« 『今日だーーけーはーーー♪』 | トップページ | もしかして、白組だったら、コーディネイトしすぎになっちゃう?! »

sumileTOKYOに行ってきましたVol.3

P1010894(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「涙の万華鏡」)

昨夜のsumileTOKYOをレポレポ☆
ドリブロ・トラバッカーの紫ゴハン会でした。
奇しくも、前夜はDCTの忘年会だったとのことで
なんだかソワソワしつつ、
なんでも撮影しちゃうトラバー魂・4連弾 (^_^.)

                    ☆  ★  ☆

P1010887今日はVol.3ということで、
Vol.1Vol.2でUPしてないメニュを♪
「霜降り和牛サーロインの棒寿司」
Vol.1から2度目ましてで、追加でジュレ?
コンソメかと思ったら、ダシとお醤油のジュレ!
黒酢?ゴハンに、柔らかお肉がほわっと乗って
チーズはバーナーでじゅっ!(Vol.2で目撃♪)
ひとくちだけで、大満足☆

P1010890

「冬の味覚 白子のスミレ風リゾット」

が今日はお休みということで、代わりに
「ホタテのリゾット」
 お願いできちゃいました♪

ホタテの焦げ目も、ちょっとぴりっとしたソースも
ぜんぜん違う味が口の中でひとつになって
飲み込むのがモッタイナイ!カンジでした♪


P1010892「大山地鶏(鳥取産) 築地」のグリル☆
Vol.1から二度目ましてなのですが、
カレー塩から抹茶塩へと模様替え?
Aーこ嬢の「はい、どうぞ♪」がポイント☆

付け合せのお野菜も、素材の味がしっかり!
地鶏もカリカリでもっちりでうふふん。
おイモがね、あまーくってね、ふわふわなの!

…んー、食の知識がナイのが丸わかりなレポですね。。。

P1010904_3P1010902_3P1010901_1P1010912_1メニュにあるデザートは、4種類♪
「ブランマンジェとフルーツのスープ」 
贅沢メロン味♪

「本日のタルト ジェラート添え」

ナッツとフルーツのタルトに湯葉と黒酢のジェラート♪
「ブラックセサミダイス」

作り方をすんごい知りたいんですが、ココで何度でもいただきます♪
「クレームブリュレと赤いフルーツ」

あれっ、宇宙人がっ!(ぽちっとすると、大きくなりますよん♪)

P1010916そして、メニュー外はっ!
スチーム・チーズケーキ☆☆☆
懐かしく優しくも、レアなお味♪

これを口にする過程には
「人の話はちゃんと聞きましょう」の教訓が。
お喋りにムチュウになってて、
美味しいものを逃しそうになりました (^^ゞ
女4人寄ると、お喋り満開すぎちゃうみたい♪

                    ☆  ★  ☆
そんなこんな DE
夜は更けていったのでしたぁ~。
たのしかったぁ♪

ほんとにね。
こんなにステキなお店も、こんなにステキな出会いも
そしてこんなにステキな夜も。
ぜんぶぜんぶ、ドリとドリブロとまささんが、タネを蒔いてくれたからこそ♪
ほんとにほんとに、ありがとうございます♪

                    ☆  ★  ☆

P1010885ネイルも塗れない
へとへとな夜に。

北の大地から
山盛りお土産も、頂いて。
感謝感謝 DE 親指グッ☆

そして先ほど、
「イチオシ!」と「BOMBER-E」
北と西の番組を連続視聴♪
Aくあ嬢、Tぃ嬢、
ほんとにほんとにありがとう☆

|

« 『今日だーーけーはーーー♪』 | トップページ | もしかして、白組だったら、コーディネイトしすぎになっちゃう?! »

コメント

にゃおちゃぁ~~~ん♪
おいらの分まで(?)レポレポさんきゅっ♪
            (ココでも他力本願なうらりん(^m^)♪)
ホントに楽しかったねぇ~~~DE美味しかったねぇ~~~♪
こんなに楽しい時間か持てるのも・・・
本当にドリとドリブロとまささんがタネを撒いてくれたからなんだよね♪
今年最後のリアル@忘年会・・・
2007年も・・・いやいや・・・2007年はっ!
もっと!もっとっ!!すんばらしい年にしようねんのねん♪

よしっ!明日はおいらの今年のオシゴットー納め!!!
気合入れてっ!最後の仕事、締めくくってきマックス☆
って、コトDE・・・
★おやすみぃ~~~★

投稿: うらりん | 2006/12/30 00:18

naokoさん発見ッッ!ワラ
実は、ドリボで書こうかとも思ったんですけど、アップしてくれるか不安だったので、かきませんでした;;
naokoさんが発見してくれるのを待とう・・・なんてッッ。ワラ
コメ見たときはめっちゃ嬉しかったです☆

sumileTOKYO3回も行ったんですかぁぁ?
スゴイですねぇぇ☆羨ましいですッッ!
私もいつか・・・

なんて・・・どうせ親に払ってもらうんですけどね・・・;;

ブログでも「どうぞよろしく」です☆

投稿: sin | 2006/12/30 00:37

naokoさんって空の写真撮ってるんですか・・・?
とってもキレイな写真がたくさんですネ☆
私も最近空の写真撮ってるんですよ♪♪


・・・それだけです・・・

投稿: sin | 2006/12/30 00:43

>うらりん♪

お疲れちゃーん☆
うらりんの分はうらりんがレポしなきゃぁ(^_-)-☆
でもオシゴットーだから、まずは納めてからゆっくりとね♪
あと1日、ふんばるんば DE がんばるんば☆

ほんとに、ぜんぶドリブログとまささんのおかげだよね…
感謝してもしてもしても、しきれないよね。
うらりんと出会えて、バーチャルがリアルになって、
楽しい!がたくさん生まれたよ♪
会えてよかった!
これからも、どうぞよろしく♪
2007年も、すんばらしい年に、しちゃおうねヽ(^o^)丿


>sinちゃん♪(←既にちゃん付け。よいかしら?)

コメコメありがとう!
最近、ぜんぜん皆のブログに遊びに行けてないのに
すんごい偶然に、見つけちゃった♪
まさかトラバッカーだと思ってなかったから、びっくりしたよぉ☆
sumileはねー、行っちゃってるね(^^ゞ
家族でゴハンもイイよね♪ おねだりしてみちゃえ~♪

空の写真もふつうの写真も、トラックバックがきっかけで
いっぱい撮るようになったんだよ~~
まささんに、ドリブロガーに、今日の空を届けよう企画!
名付けて、空読み隊★KUDOKU★(随時参加募集チュウ!)
sinちゃんの空読みも、ぜひぜひ見せてねん♪

ぜひぜひこれからも「どうぞよろしく」♪

投稿: naoko | 2006/12/30 01:09

おはよ~~です☆

sumileの大山地鶏(鳥取)にくぎづけ☆

私も鶏になって、
一緒にsumileに運ばれたぁ~~い♪

投稿: kekoji | 2006/12/30 10:47

>kekojiさん♪

おっはーございます☆

朝から大笑いしちゃいましたよぉ~ヽ(^。^)ノ
鶏になっちゃってるkekojiさんの図…
鶏といっしょにトラックに乗ってるkekojiさんの図…
そんなにムリしないで、ぜひ、JET!!!でおいでませ~(^O^)/

投稿: naoko | 2006/12/30 11:09

naokoちゃーん!美味しそう過ぎるーーーーー☆☆☆(星みっつ!)
レポレポ見て、目で満足、お腹がグーって言ってます(^_-)-☆
どうもありがとう~♪
今回naokoちゃんと繋いでくれたうらりんちゃんにも感謝ですっ♪
北番組、皆さんの分もあったら良かったね・・・。
もしご希望あればご一報を☆

「なんでも撮影しちゃうトラバー魂」に、超共感!!!
仲間もいれば、恐い物なし???
いつかnaokoちゃんと一緒に、パチリパチリしたいな~☆

投稿: あくあ | 2006/12/30 12:19

naokoチャンこんにちはぁ~♪
ステッキー☆な”紫ゴハンのフルコース”のUP
ありがとう!!
見た目もとってもキュートで美味しそうっ!\(~o~)/
チョット自分が行った気になりました。
でも本当に行きたいよ~♪

投稿: miki☆ | 2006/12/30 13:25

>あくあさん♪

こんばんばーん☆
お腹、鳴っちゃいました?
あ、あたしも今、鳴っちゃった(^o^;
お裾分け、そう言ってくれると嬉しいなぁ♪ ありがたう!

北番組、ほんとにほんとにありがとうございましたぁ☆
って、メールやっぱり届かなかったかな…ゴメンナサイ(*_*)
あとで再チャレンジしますね!
北番組、回覧させていただいてよいかしら(^_-)

「何でも撮影」、今日もしちゃった!
トラバッカーじゃないけど、ブロガーの友だち、やっぱり撮影してた(^o^;
あくあさんとパチリパチリ、2007年に叶ってしまうことを信じてます♪
ほんとにほんとにありがとう☆


>miki☆さん♪

こんばんばーーん!
いえいえ、コメコメありがとう♪
フルコースですね、たしかに(;^_^A
どれもすんごく美味しくって、食べても減らないでほしくなっちゃうの♪
紫ゴハン、miki☆さんも、早く叶ったらいいなぁーー!
叶いますように☆☆☆

投稿: naoko@携帯 | 2006/12/30 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13253108

この記事へのトラックバック一覧です: sumileTOKYOに行ってきましたVol.3:

« 『今日だーーけーはーーー♪』 | トップページ | もしかして、白組だったら、コーディネイトしすぎになっちゃう?! »