« 山盛りの緊張でも「親指グッ!」ありがとう☆ | トップページ | 15歳のちょいワルくんと、○○歳の偉大なお方☆ »

有楽町WF進化形…?

P1010621(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「WinterSong」)


こんばんはぁ~☆

へとへと継続チュウなのですが
とりあえず、ザブロックハート(?)をUP。
カフェが、出来ました。というより、来ました。
ワゴンカフェ。これから進化する…と信じて。



                      ☆  ★  ☆

そして、DWLパネル展を見てきました☆
ひよっこベイベーなので、DWLは来年が初体験です。
ワクワクが100UP☆ でした!
美和ちゃん、どんどん美しさが増してるのね~~
まささん、どんどんスッテキになっていくのね~~
って、「♪ドンドン好きになってくる~♪」、相変わらずウナギUPチュウ☆


イイニクシングル、イイニクDVDの映像が流れていて
「もしも雪なら」のPV、食い入るように見て、
「ココはNYのどの辺かなぁ~」「あっ!この美和ちゃんのサングラス!」なんて
細かいポイントを、チェケラッチョ☆

リアル「正夢BOX」にも久々に出逢えたので、急遽、夢を投函してきました☆

                      ☆  ★  ☆

そして夜は、スペシャルな紫ディナー♪
すんばらしくて、しゃーわせで、慌ててブログるときっと表現しきれないので
明日まで、お待ちいただければ、幸いです。
ではでは、おやすみなさぁい。
あなたにも、佳い夢を☆

|

« 山盛りの緊張でも「親指グッ!」ありがとう☆ | トップページ | 15歳のちょいワルくんと、○○歳の偉大なお方☆ »

コメント

なに?なに?ハートちゃん?
そんなのまで来ちゃって有楽町大盛り上がりでしょう!!
ドリの等身大のパネルまでできちゃいそうな勢いだぁ。
「紫ディナー」も堪能したようで羨ましー。
レポ待ってまーす

投稿: ムーママ | 2006/12/03 03:57

>ママさん♪

おはよーです☆
ちがうんですよ~。。もっとスペシャルなのかと期待してたんだけど
わりと結構、普通だったので、せめて
「ザブロックハート」だと思おうと、自己暗示を・・・
等身大パネル(笑)。
いっしょに写真撮れちゃうカンジ?!
あってもイイなぁ~
札幌の、イイニクシングルパネル、羨ましいです~~(ゼイタク者)。

「紫ディナー」レポレポ、本日ゆっくりと☆

投稿: naoko | 2006/12/03 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12911691

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町WF進化形…?:

« 山盛りの緊張でも「親指グッ!」ありがとう☆ | トップページ | 15歳のちょいワルくんと、○○歳の偉大なお方☆ »