« ハマった。。。 | トップページ | 青空に 笑顔を返して いってきます☆ »

キラキラお写真にクラクラーン☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「初雪」)

親指グッ!アフタヌーン☆
昼です。
「ドリブログ!」始まって以来の、お寝坊ちゃんです。
朝トラバしてないと、お寝坊ってバレちゃう、私です。
心配してくれたあなたに、ありがとうです☆

とろけたアタマに、美和ちゃんまささんのキラキラ笑顔が眩しいです~ P (>_<)P
とろけた理由はコチラ。

↓    ↓    ↓
2006120902390001_1「ピーターパン」だって~。
「オトナになりたくない」と「飲めない」っていう
ジレンマと格闘必至の、キラキラーン。
これってマサに「大人の事情」???


ナニがどうあったかについては、
後ほど昨夜の日記に追記しますが、
ひとつだけ。
「もしも雪なら/今日だけは」初カラオケしました☆
入っててすんごい嬉しくて!即チャレンジ!
「もし雪」難しくて、あえなく撃沈。宣伝は完了!
「FNSで歌ってたやつやんな~」(もし雪)
「サビ以外初めて聴いたわぁ~」(今日だけは)
「ドリカム相変わらずイイ曲出すな~」って♪



                      ☆  ★  ☆

「ありえない掟やぶり」の「三ちゃん」さんに、初めまして~。
スッテキーな番組、ありがとうございます~!
聖夜にTVの前で、ドリと過ごせちゃうんですね♪→ココ
「あの名曲」は、どの名曲でしょうね~~♪♪
楽しみっすー☆☆☆


                      ☆  ★  ☆

まだ「THE LIVE!!!Vol.3」のダイジェストも見てないし
ドリボにお返事もできてないし
昨日の日記も書けてないのですが…
もちょっと寝てきます。おやすみなさぁい。
さっきの「ドリ夢」のつづきが見られるとイイなぁ♪

みなさまは、楽しい週末を☆
今日も佳き日になりますように。

|

« ハマった。。。 | トップページ | 青空に 笑顔を返して いってきます☆ »

コメント

安心した。(^_-)-☆
なおちゃんには、プライベートでも
充実して欲しいと願うちびたまでした。
お仕事も、お付き合いも、お疲れちゃんでした。
お忙しいようだが、だいじゃぶかぁ???
明日も気をつけて行ってきてね。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2006/12/09 15:05

>ちびたま☆さん♪

朝帰りで安心されちゃっても(笑)。
充実すると体力が奪われますぅ。。
でもまぁ、年末ですし?

明日…♡
ありやとぉ♪ お裾分けしまるから~!

投稿: naoko | 2006/12/09 20:17

今日もお疲れちゃぁ~~~ん♪
今日は寒かったけどけど楽しかったねん♪
色んな音楽はあるけどやっぱり楽しい!!!って思えるのが一番ざんすぅ~~~♪
・・・って・・・間違い無くっ!!!
ヨッパーーーふにゃりんなりりん・・・
あぁ。。。
キーボードを打つ手も怪しくなってまいりました・・・
今日の所は・・・
★おやすみちゃん★

明日も楽しんできてねん♪
ふんばって行ってらっしぃ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/12/10 01:59

>ふにゃりん♪

おはよー☆ 
あららん♪意外と早く帰ってこれたんだね!
うん、寒かったけどスッテキだったね☆
一緒に聴けて、うれしかったにゃー(*^_^*)
ありがとね☆

2時に眠れたなら、日曜日ちゃんと遊べそうじゃない?
うらりんにも、楽しい日曜日になりますように!
私も…ワクワクで行ってきますヽ(^。^)ノ
はぁぁ、どうしよっ!!

投稿: naoko | 2006/12/10 08:18

今日も楽しく いってらっしゃーい

投稿: ムーママ | 2006/12/10 08:50

>ママさん♪

遊びに行けなくってごめんなさぁい(>_<)
ママにも楽しい日曜日を☆

投稿: naoko | 2006/12/10 09:11

naokoちゃんおはよん♪
「よゐこちゃんレベル」が上がったみたいね
おめでと~♪
気をつけて楽しんでらっしゃ~い

投稿: まみ | 2006/12/10 09:35

>まみさん♪

ありがとう☆
お裾分け、もらっちゃったの。
よゐこゲージ使っちゃったから、Mステ外れるコト請け合いヽ(^。^)ノ
感謝感謝Deいってきます☆

投稿: naoko | 2006/12/10 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12994202

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラお写真にクラクラーン☆:

« ハマった。。。 | トップページ | 青空に 笑顔を返して いってきます☆ »