« 光でダンシング?見たい見たーい! | トップページ | 大阪コトバなのかなぁー?? »

みんなの優しさ宅急便♪

P1010710(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「初雪」)

こんばんばん♪
今夜は早く帰りたかったのに
日付、変わっちゃいました。
なーんて、なんだかセンチメンタルで
終電で意味もなく涙が零れたのですが
帰ってきたら、プレゼントが届いてました。
大阪WFのお裾分け…♪
ドリのおかげで出逢えた、ステキな人が
いつもいつでも、優しさを送ってくれます。
流れ星は見つからなかったけど
想いはいつもキラキラ輝いてます。

                      ☆  ★  ☆

優しさ宅急便を、ありがとう。
タネを蒔いてくれたドリに、まささんに、ありがとう。
今日もステキな夢を見られますように。
おやすみなさい♪

|

« 光でダンシング?見たい見たーい! | トップページ | 大阪コトバなのかなぁー?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13083885

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの優しさ宅急便♪:

« 光でダンシング?見たい見たーい! | トップページ | 大阪コトバなのかなぁー?? »