« やっとぎゅっと抱きしめちゃいました☆ | トップページ | ドリブロ200日 DE 出逢いに感謝☆ »

☆★☆ 祝!ドリブログ200日 ☆★☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「WHENEVER YOU ARE」)

おはようございます♪
ドリブログ!から始まる朝。
それがいつしか日常になってて。
今日はドリブログ!200日目!

☆★☆ ホントにホントに、おめでとう!ありがとう!ございますっ!!!☆★☆


200606031713000_1←THE LOVE ROCKS@横浜アリーナの
yorimoさんからのお花です。
キレイキレイ DE 懐かしいですね♪

半年後まで、こんなに幸せ満開だなんて
ぜんぜん考えてもみませんでした!


まささん、美和ちゃん、ドリ保様、
yorimoさん、ちっちゃい会社のみなさん。
全身全霊を込めて、ありがとう♪
たくさんの幸せを、ありがとう。

                       ☆  ★  ☆

担当ドリブロガー?じゃない気がするんですが
「200日目」だとカウントさせていただいてます♪

美和ちゃんの「よしだみ1UPツアーズ」などもありましたしね♪
そういえば、今日のこの日から、「yorimo100夢キャンペーン」ですね~!
もしや、200日目に合わせたのかな?って思っちゃいました♪


                       ☆  ★  ☆

「書籍化勘弁」は、がっちり理解させていただきました!
ゴメンナサイ。もう言いません m(__)m
でも、こっそりと、次の提案を…
「ドリブログ用ファイリング DE ファイル」なら、よくなくなくなーいですか?

「ドリブログシンボルマーク」がデザインされた、
シンプルな、ファイルとかぁ~ (*^。^*)

あ、でも「ドリブロシンボルマーク」が「ステッカー」になったなら、
それをお手持ちのファイルに「ぺたっ♪」とすれば、イイですかねヽ(^o^)丿

それなら赤字も、出ないかな??
                       
☆  ★  ☆

ともかくも! 1日1歩、まささんペースで。
ケイゾクをチカラにしちゃって、くださいね。
まささんが歩き続ける限り、ドリブロガー、ちゃーんと後ろから
応援・激励・大感謝!して、ついていきマスカラ♪


ドリブログ!が、ドリが、まささんが、大好きっスー☆

                       
☆  ★  ☆
                       
今日も佳き日になりますように♪

|

« やっとぎゅっと抱きしめちゃいました☆ | トップページ | ドリブロ200日 DE 出逢いに感謝☆ »

コメント

ファイルステキ~~~~っっ
私にはそこまでおもいつかなかったわぁ~~♪
是非是非実現するといいな~~っっ

投稿: なお | 2006/12/17 11:41

>なおちゃん♪

こんにちわん♪ 体調はどう?
休めるときにゆっくりしてねぇ~。

ファイル、賛同ありがとう!
そのためにはまず「ドリブロシンボルマーク」の発表を(^_^;)
今日かな~?って、密かに期待してたんだけどねぇ(笑)。

投稿: naoko | 2006/12/17 11:49

naokoちゃんっ!!!yorimoの方たち、あたしたちの「密談」を聞いてたの?って位のタイミングでの“あの”話でしたね~っ!!!
こりゃもぉ、naokoちゃん、手を挙げるっきゃないでしょぉ~っ!!!
naokoちゃんの推薦文と署名をつけたいくらいっ!!!
naokoちゃんのツアーレポート、見たい~~っ!!!
それが縁でnaokoちゃんと○○さんが
あんなことやこんなことになっちゃったら、
あたし、毎日naokoちゃんち(=○○さんち???)に
お邪魔するのにぃ~~~。(妄走が・・・)
とにかくっ!!!
応募はお済みかしら???
ふんばれぇ~~っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/17 17:31

>ぷぅ~さん♪

こんにちはぁ♪
「密談」聞かれちゃったのかなぁ?それとも、ぷぅ~さんがyorimoさんに直談判してくれちゃったのかなぁ、なんてヽ(^o^)丿
マサにピッタリで、びっくらしましたよぉ!
それが縁でアンナコトやコンナコトやトンデモナイコト!
なんて妄想は、置いておいて。

応募は、もちろん!したいですよぉ~。すんごい、したいです。
でもね。
一応、職業倫理的に、どうなのか、と。。。読売さんなんですよね。。。
どうなんでしょ、コレ。
ダメモトで応募して、30人に滑り込めてから悩むべきかな(^_^;)

投稿: naoko | 2006/12/17 17:48

こんばんば~~ん☆

yorimoさんの、すごいことになってますねぇ~!!
もちろん、naokoさん、応募??

私も応募、したいなぁ…
中四国ブロック代表、とか関東ブロック代表、とか
やってくれたらいいのになぁ…

投稿: kekoji | 2006/12/17 18:37

私、17日深夜にさっそく応募しちゃいました☆
文才ないけどなぁと思いつつ・・・。
30人になってから考えろって感じやねぇ。
naokoさんのブログ、いつもスッテキーだから
レポしたらきっと楽しいのになるよって思う!

あと、親には今日からビールのシールを集める指令(←偉そう)を
出しといた♪
さすがにyorimoは頼めない・・・。

投稿: れいこ | 2006/12/17 19:23

こんばんみ★
チョイダルダルうらりんなりっ!!!
『参加するコトに意義があるっ!』精神でおいらも応募しちゃうなり★

もちろん・・・文才はないですけどねぇ~~~ にひひ♪
今日は早寝を目標に・・・
もうチョイふんばりマックス★

投稿: うらりん | 2006/12/17 21:29

う~~~ん、職業倫理的に・・・。
naokoちゃんの名前や顔がアチラに載ったら・・・。
う~~~ん、そうだよね・・・(^_^;)
いっそ転職しちゃう???
ってな訳にもいかないしね・・・(>_<)
うぅ・・・。難しい・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/17 22:08

>kekojiさん♪

ブロック代表!イイですね~♪
関東はだいぶ激戦かしら(*^。^*)
応募しちゃって大丈夫ですよ!あの大阪レポは無敵ですもん☆
私が太鼓判押しますっ!!!(あんまり効果ナイけど!?笑。)


>れいこさん♪

さっすが行動が早い!
深夜からUPされてたんですね~♪
そうそう!30人に残ってから対策勉強(?)すればイイんですよっ!
私は…ちょっと検討チュウです。
褒めてくれてありがとうです(^^ゞ えへっ。

ビールはうちも指令出してます!
うちはずーっとSAPPORO黒生なんですけど、
とりあえずASAHIスーパードライにして!数ヶ月!って。
のんべーの家なので、ASAHIにしてくれたらきっとすぐ貯まります(笑)。


>うらりん♪

おつかれちゃーーん!だいじょーぶかぁ?
疲れると、うらりんといえども風邪菌にまけちゃうぞ~?
お楽しみが目の前!だし、早く寝ようね♪


>ぷぅ~さん♪

そーなんですよ~~~、なーんて、当選する前提で悩む私です(笑)。
DCTの企画だったら、大手を振って応募するんですけどねぇ。。。
いちおう別会社なんですけど、やっぱりマズイと思うんですよね~。
yorimoに席を用意してくれるなら、すぐに転職するんですが§^。^§

投稿: naoko | 2006/12/17 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13096110

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆ 祝!ドリブログ200日 ☆★☆:

« やっとぎゅっと抱きしめちゃいました☆ | トップページ | ドリブロ200日 DE 出逢いに感謝☆ »