« 年末のドタバタも、「マサ語録」で乗り切れます☆ | トップページ | 嵐の前の静けさ?? »

いっしょいっしょ!ちがうちがーう!どう、どう?

いっしょいっしょ!ちがうちがう

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「WHENEVER YOU ARE」)

親指グッ!モーニング☆
横浜・東京、台風一過(?)の晴天です。
昨夜の雷、雨、すんごかったですねー (◎-◎;)
まささん、ドキドキしちゃったんですね♪
「人見知り」で「出無精」、いっしょいっしょ☆
「恋をする」「嵐に放り込まれ」たいのも、いっしょいっしょ☆
あ、でも
「ぴかっ、どきどき、どどーん!」
ぜんぜん、怖くないとこ、ちがうちがう☆
むしろ雨音で、ぐっすり眠れちゃって、朝寝坊で、遅刻気味。。。

そんな、「基本はストレート、たまーに変化球」の私と。
恋の嵐、世界の風、全身で感じに、出かけませんか?
どう、どう?  なーんて (^^ゞ (うわっ、だいぶ恥ずかしい…)

スタジオ缶詰(スタ缶?)のまいにち。
紅白で、まささんの右目が腫れちゃってたら、切ないんで…
寝てください (T_T)
全国のお茶の間に、まささんの美貌、完璧印☆で、届けていただきたいんで♪

                      ☆  ★  ☆

空は大掃除が済んで、キレイキレイ。
せわしいなかでも、深呼吸する時間を☆
今日も元気に、がんばりましよう o(^-^)o

|

« 年末のドタバタも、「マサ語録」で乗り切れます☆ | トップページ | 嵐の前の静けさ?? »

コメント

naokoさん、こんにちは。
先日、新宿でお逢いしたsunnyです。

昨日のお天気はすごかったですね~
今日はとってもいいお天気。

あ、私もかなりの「人見知り」です^^;
出不精ではないんですが。
この前はあんまりお話できませんでしたが
「どうぞよろしく」♪

投稿: sunny | 2006/12/27 11:10

>sunnyさん♪

こんにちは☆
コメコメありがとうです! 嬉しいです~♪
あれれ、もしかして私、ドリボでsunnyさんへのコメ返し失敗しちゃってる??
ごめんなさぁい(>_<) 

ほんと、昨日はすごかったですよね~~
冬とは思えない、大雨。 そのぶん今日は大晴れ♪
お外で遊びたい!って気分ですよね♪

「人見知り」お揃いですねん♪
この前はお話しするどころじゃなく、興奮状態だったのもあり(^^ゞ
こちらこそ、♪「どうぞよろしく」♪
きっとすぐにお会いできる気がしてまーす(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/12/27 11:19

こんばんば~ん☆

何だかnaokoさんのブログに来ないと、
1日が終わらないみたい(笑)

私も雷大好き♪
わざわざ見に行ったりしちゃいます☆

でも、私は”基本は変化球”かも??

投稿: kekoji | 2006/12/27 19:57

。。。naokoサンのブログ、見つけちゃいました!。。。

こんばんは♪miki☆デス(^_^)v
いつもはAM10:00ぐらいに”ドリブログ”読んでいるので、
なかなかトラバを読むことなかったのですが、
今日は”大掃除”をしていたのでPCを触ったのが遅かったんです。
そしたらnaokoサンのブログ発見!!
たまには遅く見るのもいいですね~!
こちらでも どうぞよろしく♪

PS・・・昨日”BOMBRE-E”見ました。
     naokoサン。発見!?
     待ってる時もお互いスゴイ近い場所だったんですね~。
     さらに残念度が1UPです・・・(;-;)

投稿: miki☆ | 2006/12/27 19:59

お疲れちゃんDEお帰りちゃん♪
今日は昨日と打って変わっての大晴天♪
まったく・・・風邪もひくわさ・・・(ちょいグチリ・・・)

明日の★業務連絡★もラジャァ~しておりマックス!!!
今日は早寝ちゃんを目指して風邪を退治にかかるなりっ!!!

明日が楽しみ♪なりなりっ!!!

投稿: うらりん | 2006/12/27 21:30

今日のお空、なおちゃんの心のような
晴れ渡った青空だね。(*^_^*)
お陰様で完全復活。
仕事納めは、29日!
踏ん張ります。(^_-)-☆
明日は、みんなで楽しんできてね。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2006/12/27 21:51

うんうんっ!
ちびたまさん同様、みぃんなでステッキー☆な夜にしてきてくださいね(^_-)-☆
今日の“恋の嵐”の予感・・・の次の日に
紫さんなんて、
なんだか運命感じない???
ウフフ(^^♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/27 23:05

あぁぁぁ、、日付がかわりました(T_T)
大人の事情なんか嫌いだよぉ。。

>kekojiさん♪

こんばんばーん☆
♪今日という一日が終わるときに♪
いつも遊びにきてくれてありがとう(^-^)
遊びにいけなくってごめんねぇ。。お正月休みにはかならずっ!!

雷、わたしもどっちかというと、スキスキスー☆
でも変化球、きほんなんだ?!テクニシャーン☆☆☆

>miki☆さん♪

見つけてくれてありがとー\(^O^)/
ぜひぜひ遊びにきてっ!こっちならリアルタイムでお返事できちゃうから♪
大掃除、はかどりました?ステ奧のテーマあたりがイチバンはかどるかな(^.^)b
メーテレ、出会ってるのに出会えなくて、ざんねーん!
見つかっちゃいました?はじっこに座ってるほうが私ですよん☆
miki☆さんは、どのへんに映ってるのかな?
実はまだ私、オンエア見れてないんですけどね(^^ゞ
こちらでも、♪どうぞよろしく♪


>うらりん♪

メールかえせてなくってごめんねぇ。。
雨に濡れて風邪引いちゃった?
明日「も」紫さん、またちがーうカンジで、楽しもうねっ(o^o^o)
元気で逢えますように☆


>ちびたま☆さん♪

あたしのココロは秋の空がいいなぁ?なんて(^o^;
あした…今日か。頑張って、仕事納めて、楽しめるようにするよぉ。
ちびたまさんも、体調気を付けてね!
また遊んでくださいね☆


>ぷぅ〜さん♪

メール返せてなくてごめんなさいね(*_*)
届いてよかったぁ♪
今度また、すぐにご一緒、しましょうね☆
紫さんで恋の嵐?きゃぁぁ(*^_^*)
嬉しいこと言ってくれてありがとう☆
午前サマ明け、てんてこまい明け、なんとか顔に出さず、、、行けるようにしまぁす(;^_^A
いつもありがとう♪

投稿: naoko@終電間際 | 2006/12/28 00:30

今日の青空は気持ちがよかったね~♪
そして、明日のお食事楽しみなり~♪♪
明日はちょっと寒いみたいなので、あったかくして行かなきゃ☆

投稿: なお | 2006/12/28 01:13

>なおちゃん♪

たっだいま~~DE おっかえりぃ☆
うん、青空、すごかったね。
今、星空も、すごかったよ☆
ちょっと元気出た。

明日、寒いんだ! 教えてくれてありがとう♪
あったかくして、めいっぱい、満喫しちゃおうね~!
楽しみにしてる☆

投稿: naoko | 2006/12/28 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13216779

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょいっしょ!ちがうちがーう!どう、どう?:

« 年末のドタバタも、「マサ語録」で乗り切れます☆ | トップページ | 嵐の前の静けさ?? »