« 心の臓がどっきどっきしましたぁ(^_^;) | トップページ | プリプロ DE クリプレクリプレ☆ »

私も、泣かない。あ、でもうれし泣きは、イイですよね?

2006122519040002(今日もドリブログ!より)
(脳内BGM:(「SNOW DANCE」)

カイシャーからこんばんばん☆
「雑煮そば」を食べてたら、ツリーを発見。
年越しそば、予約受け付けてました。
年の瀬、ですねぇ…

                   
 ☆  ★  ☆

で、まささんに乗じて。私も。
本当のこと、言っていい?
今日、衝撃的な事実が発覚したの。
来年、おしごっとー、タイヘンなことになっちゃうの。
まじめに、ほんとに、リアルな話。。。

もう1つ、本当のこと、言っていい?

それでも2007年を楽しみ、ってキモチが揺るがないのは
ワンダーランド、絶対、めいっぱい楽しむって決めてるから。
だから、辛くても、私も、泣かない。
でもうれし泣きなら、しても、いいですよね?

でね、最後に、本当のこと、言っていい?
カイシャーで22時を迎えても、ま、いいかぁーって思ってるのは
帰りに、有楽町WFに、ありがとバイバイって、言いに行くから♪
「もしも雪なら」で、私は絶対、泣いちゃいマスカラ☆

いってきまぁ~~す☆

|

« 心の臓がどっきどっきしましたぁ(^_^;) | トップページ | プリプロ DE クリプレクリプレ☆ »

コメント

弱音を吐かない、いつも前向きなnaokoちゃんが
“タイヘン”って言うんだから、
かなり自体はタイヘンなんだろうね・・・。
いつもnaokoちゃんからたっくさんのあっかいモノをいただいてるので、
なぁんにもできないかもしれないけど、
ずっと見てマスカラ。
ずっとずっと応援してマスカラ。
きっときっと・・・。
ごめんね、naokoちゃんみたいに
ピッタリな言葉は見つけられなくて悔しいけど・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/25 23:44

>ぷぅ~さん♪

ありやとぉぉぉぉ(T_T)
超癒されたよぉ。。。
ぷぅ~さんにコメもらって、涙でて、あぁそっか、私
まじで凹んでたんだって実感したぁ。
根は暗いんです、私(^_^;)

でも、
スナオにさせてくれてありがとう☆
応援してくれてありがとう☆
ほんとに…
大好きッスー☆

投稿: naoko | 2006/12/26 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13199823

この記事へのトラックバック一覧です: 私も、泣かない。あ、でもうれし泣きは、イイですよね?:

« 心の臓がどっきどっきしましたぁ(^_^;) | トップページ | プリプロ DE クリプレクリプレ☆ »