« ☆★☆ メンテナンスの罠のお知らせ ☆★☆ | トップページ | 人生って??哲学するまささんも、スキスキスー☆ »

☆ メンテナンス空振りのお知らせ ☆

てなわけDE(どんなわけDE?)
メンテナンス期間は終了したのですが
ココログさん、メンテナンスに失敗したらしく
メンテナンス前の状態に戻したんだって。
で、また改めてメンテナンスするんだって。
へぇ~~~。。。。。

gooに本格的に乗り換えようかなぁ。。。

|

« ☆★☆ メンテナンスの罠のお知らせ ☆★☆ | トップページ | 人生って??哲学するまささんも、スキスキスー☆ »

コメント

昨日、リアルタイムではキラキラ☆ミが送れなかったものの、
オトナの事情会場より、naokoちゃんの実況中継を携帯でチェックしつつ、
幹事役を無事果たして参りました(^_-)-☆
なんかnaokoちゃんのgooブログを読みつつ、
一緒にキャーっ!!!って心の中で叫んでました(^^♪
ありやとぉ~っ!!!
gooの方も読ませていただいてたのですが、
コメ残せなくって残念・・・(^_^;)
次回は是非っ!
いらっしゃぁい、gooへ~(^^)/~~~

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/07 21:26

>ぷぅ~さん♪

復活DE初コメ、ありがCHU☆
オトナの事情DE幹事さん、おつかれさまでした☆
きっとステッキーな会だったことでしょう!

実況中継を見てもらってたなんてヽ(^。^)ノ
ありがとう!
なんかね、gooの可愛さにハマりそうなヨカン・・・
使い分けようかな。笑。
でも読んでくださる皆が、困っちゃうよね(^_^;)

投稿: naoko | 2006/12/08 00:31

あ!!!

naokoさん、私のことドリ・フレにいれてくれたんですね~~♪♪

ありがチュウ☆

私も悪戦苦闘の末、naokoさんの登録に成功しました☆
これからも、どうぞよろしくです!!

投稿: kekoji | 2006/12/08 21:53

笑ったよwwww
ナイスココログwwwww
元に戻すってwwwwwww
過去最大のメンテってnewsにもなってたのにwwww
結果空振りてwwwww
naoタン、引越ししなさいwwwwww

とは言いつつも少し寂しいねぇ・・・・(´-ω-`)

投稿: ちぃ | 2006/12/08 22:55

>kekojiさん♪

いえいえいえ、ブックマークしたと思い込んでて、
しかも勝手に入れちゃって、ごめんなさーい(^_^;)
そして、kekojiさんのにも入れてくれて、ありがとぉです☆
嬉しい!
今後とも♪どうぞよろしく♪


>ちぃたん♪

心配ありやと!!!
ココログはね~~~びっくりするよね(@_@;)
NEWSにもなってたんだ!それなのに失敗って、
SEさんたちも、がっくりだよね~~。
引越しはねぇ…もうココログ3年目だから、「なか」「なか」…

投稿: naoko | 2006/12/09 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12959515

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ メンテナンス空振りのお知らせ ☆:

« ☆★☆ メンテナンスの罠のお知らせ ☆★☆ | トップページ | 人生って??哲学するまささんも、スキスキスー☆ »