« ウルフィちゃんもクリスマス☆ | トップページ | はーい!ってお返事したのに… »

おしえて、モ・ラ・ウ☆

2006121308490012_1 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「銀河への船」)

親指グッ!モーニング☆
朝です、晴れです、お天気です♪
昨日の冷たい雨も、空のお掃除だったと思えば、ね。
今朝の冷たい空気も、冬だから当たり前だし、ね。
そんなわけで、今日も元気に、いきましょう♪

                      ☆  ★  ☆

ドリブログ!と、まささんと、ドリ保さまに、今日もありがとう!
感謝感謝のまいにちです。

上原ひろみちゃん!
「作曲と演奏と根性のプロ!」の、まささんが
「作曲も演奏も根性も凄い!」なんて、ベタ褒めだし~~。
うらやまし~~~☆ (身の程知らず。笑。)

まささんと美和ちゃんの、
アーティストや作品をリスペクト!ってキモチ、
聞かせてもらうと、とっても嬉しくなる、私です。
好きな人の好きなモノは好きになっちゃう、私です。

しっかし、ホントに、行きたかった~~~
もっとがんばってチケット探せばよかったぁ~~~
(そう、本気度をドリのチケットレベルまで上げれば、取れたカモ?!)
CDとDVDは、「本日中に」チェキらせていただきます☆

今日はドリは、福岡ですね♪
九州ベイベーズを、幸せにしちゃってくださーい!
よゐこちゃんで、お留守番してマスカラ☆
あ、お昼は博多ラーメンにしようかな♪(お店、このへんにあったかな?!)

                      ☆  ★  ☆

2006121308510002
てなわけ DE !!!
どの空の下でも、どの土の上でも。
今日も元気に、楽しみましょう♪
しゃーわせいっぱい、呼び込めますように。

近くでも遠くでも、気を付けて。
いってらっしゃいませ♪

|

« ウルフィちゃんもクリスマス☆ | トップページ | はーい!ってお返事したのに… »

コメント

いゐ子ちゃんポイント6ポイント~♪
さすがnaokoサン!!

・・・・博多ラーメンいきたい。。
卒論さえなければ。
naokoさんにも会いたい。

投稿: yuka | 2006/12/13 10:47

>yukaちゃん♪

6ポイント~?結構イッパイだ♪やった!
何ポイントでドリに逢えるんだっけ(*^。^*)
yukaちゃんも、おりこうさんで卒論がんばってるから
ゼッタイご褒美、来るもんね!

ラーメンもいいけど、紫ゴハンもしようね☆
あたしもyukaちゃんに会いたいよ!
THE LIVE!!!は連絡きたかな?

投稿: naoko | 2006/12/13 11:55

整理番号19番で確認メール来ました★
ご心配おかけしました。。

紫ゴハン・・・思うだけでヨダレがでてしまいました。テヘ。
あと、後ほど業務連絡があります!

投稿: yuka | 2006/12/13 14:58

>yukaちゃん♪

あたしは4番だよ~(笑)。
じゃぁ来週には会えるね!楽しみ~~☆

業務連絡、先に見ちゃった! 
ご褒美きたね(*^^)v

投稿: naoko | 2006/12/13 15:36

名古屋レポ、まいったぁ。
naoちゃんのお部屋で何度ウルウルしちゃったことか。
舞い上がりのちぃタンと59のnaoちゃん思うと、ママも59です。
この2・3日あまりPCしてなくて、遊びにこれなくていらいらしてたんだ。
たくさんのポチッはnaoちゃんの「愛され度」。
ずーっと、ずーっと天までとどけ~
    (ママのポチッもはいってるよー ♪)

投稿: ムーママ | 2006/12/13 20:23

こんばんは。今日もお疲れちゃん。
さっすが4番とは・・・(^_-)-☆
私は9番です。(*^_^*)
しかし、一週間後なのね。
盛りだくさんな夜になりそうな気配。
楽しみなですね。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2006/12/13 21:14

>ママさん♪

こんばんばーーん♪
ウルウルしちゃった?えへへのへー(*^_^*)
ちぃたんが幸せなら私も嬉しい!
もちろん、ママが幸せなのも私は嬉しいよ♪
あくあさんレポで私もウルルンしてたもん☆

ママのぽちっと、たくさんパワーくれてるよ!ありがとう!
遊びに行けてなくてゴメンね。あとで行くからね♪
ママも元気になりますように。


>ちびたま☆さん♪

こんばんばーーん!
だってあの日は私の方が先に外に出たからでしょ(*^_^*)
うん、来週だね!楽しみ~~~です☆
ちびたまさんも、おいそがしーーで無理しないでね。

投稿: naoko | 2006/12/13 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13053388

この記事へのトラックバック一覧です: おしえて、モ・ラ・ウ☆:

« ウルフィちゃんもクリスマス☆ | トップページ | はーい!ってお返事したのに… »