« 「召し上がれ♪」を聞きつけるのは… | トップページ | 私も、泣かない。あ、でもうれし泣きは、イイですよね? »

心の臓がどっきどっきしましたぁ(^_^;)

P1010860 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「決戦は金曜日」)

おはようございます☆
メリクリー!ハピホリー!!
今日もドリブログにありがとうございます♪

いつものように、メトロ  DE 携帯 DE ドリブロチェック!
あれ?いつもと違う…「ナニ」の画像があるって表示!
なかなか画像がダウンロードできなくって、
3駅分くらい、どっきんどっきんどっきんこ~~
えっと、なんか、
「もしかしたら、私のもあるかな?!」なんて
ちょっと自惚れてたもので~ (^^ゞ
やっとぜんぶダウンロードできて、
あ、ナイか、そりゃそうだ~~。恥ずかしっ」
なんて、赤面してから、ドリブロ本文読み始めたら、
「デザイナーさんにアイデアをまとめてもらった」とのこと♪
そっかぁ♪じゃぁ、コノ要素とコノ要素は、私のアイデア採用ってコトだ!」
って、セルフ DE 大満足☆
(きっと同じアイデアのドリブロガーがたくさんいるんだろうけど♪)
さぁ、どーれーにーしーよーおーかーなぁ~~~~ (*^。^*)


                      ☆  ★  ☆

P1010858まささん、朝までスタジオだったんですね~
夜更かしちゃんで大丈夫かな?
クリスマス・デート、私もしたかったなぁ(笑)。
でも、ホラ、昨日のイブの朝に。
♪私からMerry Xmas♪
画像 DE ケーキ、プレゼントしたじゃないですか♪
「有楽町WF『超』限定スイーツ」!!!
(今日は「切り口」をUP☆ →)
だから、ね、まささん、泣かないですよね♪
でも泣いちゃうなら、どうぞどうぞ、この胸をお貸ししま…(以下自粛ってコトで。笑。)

                      ☆  ★  ☆


「ナニ」の大発表、またもクリスマスプレゼントですね♪ありがとう☆
まさサンタですね♪ (真っ赤なスーツ、着てほしかったなぁ~♪)

クリスマス・デイ。
笑顔溢れる日になりますように♪

>>追記>>
オリコンデイリーランキング!!!23日付!
「もしも雪なら/今日だけは」
5位まで浮上してたんですね~~~~\(^o^)/
超嬉しいっす☆
「シークレットライブ」効果?!

|

« 「召し上がれ♪」を聞きつけるのは… | トップページ | 私も、泣かない。あ、でもうれし泣きは、イイですよね? »

コメント

ケーキ、めちゃめちゃおいしそう!!
たべたぁぁぁ~~~い!!!

投稿: なお | 2006/12/25 11:22

>なおちゃん♪

いえぇ~~い(*^^)v
たぶん美味しいと思うよ~(自分はまだ食べてなかったり。笑。)
さ、どうぞ♪おくち、あ~~~ん☆

投稿: naoko | 2006/12/25 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13193927

この記事へのトラックバック一覧です: 心の臓がどっきどっきしましたぁ(^_^;):

« 「召し上がれ♪」を聞きつけるのは… | トップページ | 私も、泣かない。あ、でもうれし泣きは、イイですよね? »