« 2時間遅れでMステにメロメロ~(ToT)/ | トップページ | 有楽町WF進化形…? »

山盛りの緊張でも「親指グッ!」ありがとう☆

P1010609(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「
もしも雪なら」)

おはようございます☆
なんだかひさびさ、朝ブログ@おうち。
今日はヨコハマ、大快晴です♪

週末ですね~
なんだかほっとしてます。
(持ち帰りが山盛りなんだけど…うぅ。)


週末でも、大事なこともちゃんと。
がんばり、ますぅ…いや、がんばれます!

今日もドリドリ、SpecialDayですから♪


                      ☆  ★  ☆

昨夜は、「ミュージックステーション」、瞬き忘れて、堪能させてもらいました☆

「顔色が悪く」「手が震える」くらいの緊張のなかの「なか」サマ、
親指グッ!グググッ!!!
お約束通り届けてくれて、ホントにありがとう☆
「きゃぁ~~~!」って叫んじゃうと、自分の声で聴こえなくなっちゃうから
ドリが映り終わってから、存分に叫んでました(笑)。


                      ☆  ★  ☆

そして、「Mステの舞台裏」。
2月の記憶が甦ります!
ホント、すんごい数のスタッフさんが、
人力でセットを動かしたり、細かな演出を準備したり、
ほんと、「戦争」状態!

「音のない大騒ぎ」ってまささん書いてたけど、
私が当時感心してたのは、セットやカメラや人が動く、やむをえない音が
ぜんぜん、放送には乗っていかないコト。
マイク、音響の技術に、感服しました☆

それぞれのみなさんが、それぞれの仕事を全うして
ものすごいテキパキと、集中して、つくってるんだなぁ。
って、改めて、思いました。
みなさんのカンペキ印の仕事の結果、
日本全国のみんなが、同時に「きゃぁ~~!!」って言えるんだから
ほんと、大感謝です♪

でも、ドリのCDやライブが、カタチになって、
全国で∞の感動を生むのも
同じように、それ以上に、
たくさんのスタッフさんのチカラがあってのことなんですよね。
「仕事」をこなす、全てのみなさんに、感謝☆


                      
☆  ★  ☆

ではでは、今日もしゃーわせ、ありがとう!
ドリに感謝DEドリ心地☆ の1日、過ごしちゃいます!
皆さまにも、しゃーわせな時間がたくさん訪れますように!!!

|

« 2時間遅れでMステにメロメロ~(ToT)/ | トップページ | 有楽町WF進化形…? »

コメント

こんにちわん☆

昨日は、急遽決まった大人の事情@忘年会のため、
予告していたリアルタイムDE親指グッ!ができず、
深夜3時のひとり親指グッ!となっちゃいました…

続々TV出演が大発表の今日この頃…
なんかい親指グッ!できるか楽しみです♪

投稿: kekoji | 2006/12/02 12:55

>kekojiさん♪

こんばんばーーん☆
kekojiさんもオトナの事情だったんですね〜オソロイ(^O^)
時間差で親指グッ!でも、ドリに届いてたはずですよね♪
親指返し、何回できるかなぁ?
離れていても、みんな繋がってる感じがして嬉しいのです♪
密かに、紅白で親指グッ!を大期待チュウ☆

投稿: naoko | 2006/12/02 17:15

naokoちゃん、今日はありやとっ☆
今ごろは、緊張しながらもおいしいゴハン
(やっぱゴハンじゃないかなぁ?)を堪能してるころかな♪♪

ほんとに外は寒いから、体調を崩さないように帰ってね(^-^)

投稿: あーこ | 2006/12/02 20:22

おかえりなさーい。
励ましのおメール、ありがとう。(*^_^*)
本当に、私は幸せ者です。
いつもありがとう。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2006/12/02 23:38

>あーこちゃん♪

今日はホントにありがとう&ごめんねぇ~~
夜もいっしょに行けたらよかったねぇ(ToT)
あーこちゃんの都合が合うとき、いつでも言って!行けるから☆
緊張は最初だけで、お料理はおいしくおいしく食べれました♪

「ゴハンじゃない」はね、ごめんね、あのとき「カフェ」の話をしてるつもりだったのぉ(>_<) 行き違い…またもやゴメンね。

カラダ冷やさせちゃってゴメンね。
あーこちゃんこそ、何より体調に注意してね!!!


>ちびたま☆

ううん、遅くなっちゃってゴメンね。
アタマ痛いのだいじょうぶ??
お疲れたまってるから、ゆっくりゆっくり休んでね!
日曜日も、ゆっくりね♪

投稿: naoko | 2006/12/03 00:49

今日は飛び入りDEありやとぉ~っ!!
またまたちょくちょく行きたい紫ゴハン♪
とっても楽しくて、
とってもおいしかったですっ!!
naokoちゃんの純粋な愛☆にまたまたカンドー(^_-)-☆
あの後、寒い中を戻ってないかと心配してましたが(^_^;)
だいじょーぶね(^^♪
またまたご一緒させてくださいね~!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/03 01:00

遅くにこんばんワン☆
naokoちゃんは、ポップジャムの前(だよね?)にMステも観覧してたのね♪スッテキー☆☆
そして、ぷぅ~さんのコメをチラ見で(ごめんね、ぷぅ~さん♪)
紫ゴハンの文字発見!!!
こちらもスッテキーだったんでしょうね(*^_^*)

投稿: あくあ | 2006/12/03 01:08

>ぷぅ~さん♪

こちらこそ、仕事終わりで来てくれて、ありやとぉ☆
ぜひぜひちょくちょく、行っちゃいましょ!
ホラ、店長さん作戦もありますし(笑)。

純粋な愛!? だーいぶヨコシマですが、愛はムダに溢れ出してます☆
戻りたい気持ちはMOUNTAIN MOUNTAIN でしたが、
終電3本前くらいだったので(^^ゞ

ぜひぜひ、20日はザライブデビュ!できたらイイですね~☆
また遊んでくださいね♪
今度は娘ちゃんたちとも、ぜひぜひ☆


>あくあさん♪

こんばんにゃぁ~~ぉヽ(^。^)ノ
そうなんです!Mステ、ダメモトで送っておいたらお電話かかってきて
すんごい焦って、道端でメモを取りました(笑)。
今年は前半に、「ドリ運」使い果たしちゃったみたい?!
今はよゐこちゃんで、「ドリ運」充電中です。

紫ゴハンは、スッテキー☆ でした!
でもね、良いイミで、とっても普通でしたよ♪
入る前は緊張してたんですが、食べ始めたら、
皆さん喋って喋っていつものペースで(*^。^*)
リラックスして、とにかく美味しいゴハンで、大満足です☆
私みたいなひよっこ社会人でも、通えるくらいのお財布ぐあいですし♪
いつかゼッタイ、あくあさんとも、行きたいです☆

また明日、詳しくブログりますね~☆

投稿: naoko | 2006/12/03 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12901519

この記事へのトラックバック一覧です: 山盛りの緊張でも「親指グッ!」ありがとう☆:

« 2時間遅れでMステにメロメロ~(ToT)/ | トップページ | 有楽町WF進化形…? »