« 本日、見事!勝利を収めたのは… | トップページ | はぁーい\(^O^) /のちほー☆☆ »

あれから3か月!親指グッ!も進化チュウ♪

(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「そうだよ」)

こんばんばん☆ ばばんばばんばんこんばんばーーん☆(ママからいただき!)
いっかがお過ごしですか?
私はこの通り、元気ですぅ~。
                       
☆  ★  ☆

ドリといっしょに札幌WFに飛んでいってた私の魂、

とりあえず、戻ってきましたぁ (^◇^)
北の大地のドリブロベイベーズのしゃーわせ分けてもらって、
まだまだほっくり、しゃーわせです♪

ドリに逢えた!って聞かせてもらうこと、
「いいなぁ、羨ましいなぁ!」は、もちろん思うんだけど、
「よかったね!私も嬉しい!」って思えるように、なったんだなぁ。
そんな風に、だいじなお友だちがたくさんできたのが
ホントに不思議で、とってもHAPPYです。

                       
☆  ★  ☆

明後日には今度は、関東ドリブロベイベーに魂を預けて
札幌WFの「ガチャポン!」、いっしょに転がしちゃいマスカラ☆
親指グッ!も、心霊写真ばりに、入れちゃいマスカラ☆
U嬢ちゃん、リアルで出逢って3か月。今回も♪どうぞよろしく♪


P1010716てなわけ DE !
親指グッ!進化系。
名・づ・け・て・「親指チュッ☆」

札幌WFに向けて、魂を預けた瞬間を激写。
お隣のお客さんに怪訝な顔をされました (^_^;)

これで無事、私も「ガチャポン」、したつもり。
よしっ。(セルフ満足、完了。)

何を隠そう、最近私、ネタ切れです。
★KUDOKU★する時間、なくって。。

キラキライルミネーション、見に行きたいなぁ。
あ!金曜日に見られるんでした♪

                     
  ☆  ★  ☆

今日はちょっと気が抜けててごめんなさーい。

あしたは、月に1度の、DCTgarden THE LIVE!!! ですから♪
あしたは気合い入れてレポレポするってコトで、許してね♪

お仕事片付けて、行きますから!
おったのしみにぃ~~~☆☆☆
                       ☆  ★  ☆

今夜も良い夢、見られますように。
加湿を忘れず、ぐっすりと。

おやすみなさい♪

|

« 本日、見事!勝利を収めたのは… | トップページ | はぁーい\(^O^) /のちほー☆☆ »

コメント

親指チュッ♪DE今日もありやとっ★
んでもって☆ステキ☆なモノもありやとっ★★★
にゃおちゃんの『魂』もしっかり・がっつり持って行くからねん♪

今日は早寝ちゃん致します。
★おやすみ★

投稿: うらりん | 2006/12/19 23:39

>うらりん♪

こちらこそ、今日もありやと~☆
振り回しちゃってホントごめんね。
お好みに合うかドキドキだけど、
カーテンのタッセルにも使えそうな気がしたりしなかったり(*^。^*)

「魂」ヨロシクね☆
楽しんできてね~~!!!!!!

ではでは、おやすみちゃん♪
ゆっくり休んでね。

投稿: naoko | 2006/12/19 23:43

今日はリアル正さん DE 私の予想は大外れ。
おっかしいなぁ~なぁんて思いながら、明日(すでに今日??)を心から楽しみです♪

投稿: yuka | 2006/12/20 02:39

naokoちゃんおはよー。
今メーテレの番組見たよー。(もちろん録画だけど)
でもね、めっちゃ短いの!
すっごい抜粋されてて(;_;)
30分という短い時間に他のアーティストの方がチョコチョコ間に入り・・・って感じで。
naokoちゃんのレポのホント何分の1なの?って位(;_;)
収録はどの位やったんー??
もー早く生ドリにあいたぁ~い!!
もちろんnaokoちゃんにもね(o^-')b
また時間できたらnaokoちゃんのレポで行った気にさせてもらいまーす(^0^)/

投稿: keiko | 2006/12/20 06:26

>yukaちゃん♪

今日もリアルまささんだったね~~
マサトゥーさま、クリスマス休暇?!笑。
夜更かしちゃん、だいじょうぶかな?
逢えるの楽しみにしてるよぉ!


>keikoちゃん♪

おっはよーです☆
ちゃんと録画で見てるんですね! ステ奥のカガミ!!!
そんなに短いんだぁ?
じゃぁレポレポしといてよかった、かな♪
収録は1時間くらいでしたよ~。たぶん…

生ドリ、いつもいつでも会いたいですよねん☆
もちろんkeikoちゃんにも会いたいですよ~!!!
その日が1日1日近づいてると思って、今日もがんばりましょ☆

投稿: naoko | 2006/12/20 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13129932

この記事へのトラックバック一覧です: あれから3か月!親指グッ!も進化チュウ♪:

« 本日、見事!勝利を収めたのは… | トップページ | はぁーい\(^O^) /のちほー☆☆ »