« 私も、泣かない。あ、でもうれし泣きは、イイですよね? | トップページ | 年末のドタバタも、「マサ語録」で乗り切れます☆ »

プリプロ DE クリプレクリプレ☆

Kirakira(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「もしも雪なら」)

おはようございます♪
東京は昨夜から、雨。
昨夜はツリーを見上げる先に
風に流されるくらいの、小さな小さな雨粒。
「もしかしたら、雪の粒」にも見えたけれど
朝はしばらくぶりの、本格的な雨です。

クリスマス・デイが終わり、シンデレラ・タイムは過ぎ、
「ドン」と光が落ち、天使が飛び立つその瞬間を、
たくさんの、撤収作業員の方と、見届けました。
「もし雪」を口笛で吹いてる方もいらっしゃって、
寂しいのになんだか嬉しくもなり、
無事の撤収を(心のなかで)お願いして、終電で帰りましたとさ♪

…心底、ツリーのキラキラボール・オーナメントが欲しかったのですが
天使の御前で悪いこちゃんなコトはできず、ガマンガマンしましたぁ (^^)v

Zentou                       ☆  ★  ☆

さて、ドリブログ更新、今日もありがとうございます☆
まささん、ありがとう♪
プリプロ DE クリプレ~!!!
新曲デモテープ☆☆☆
イブの夜、サンタさんが微笑んでくれたのかな?
新曲☆☆☆

まささんのスィートゥなヴォイス☆
まささんのスィートゥな歌詞☆

「吉田さん」に受け取ってもらえなかったら、
ぜひぜひ、ココにお届けいただければ (*^。^*)
♪嬉しいのに~すごく嬉しいのにぃ~~~~♪♪♪

でもでも、お二人の総意 DE スッテキ~な新曲☆を
じっくりゆっくり、お待ちしてマスカラ☆

Hane…ところで、
「なか」「よし」のスペシャルプレゼント交換は
なかったんですかね? 
いや、きっとあったんですよね♪
トップ・シークレットなんですよね♪ (あれ?妄走??)

                      ☆  ★  ☆
あともう少し。
2006年を、元気に満足に、走りきりましょう!
「ザブロッカーズ・チーム紅白」の皆さんも、
お風邪には気をつけて、くださいねぇ♪
楽しみ楽しみに、しております☆

「ま、まにあうよぉ~~!!」「泣かないで~~!!!」

今日も佳き日になりますように♪

|

« 私も、泣かない。あ、でもうれし泣きは、イイですよね? | トップページ | 年末のドタバタも、「マサ語録」で乗り切れます☆ »

コメント

『おめでとコメ』ありやとねえ~~~ん♪
うらりんみんなから★愛★頂いて超!!!喜びマックス★

今日は冷たい雨だから、体調には気をつけてオシゴットーふんばってねんのねん♪

・・・ってか、来年からにゃおちゃんのオシゴットー・・・
どーーーなっちゃうのーーー!!?
って、心配&不安に思っちゃったりなんかしちゃったりしておりマックス

イッソガシー!!!になっちゃっても一緒にイキヌッキー♪して行こうねぇ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/12/26 16:06

>うらりん♪

いえいえいえ、メールれなくってゴメンねぇ~~(>_<)
おめでと~~☆ 今日は幸せディナーかなっ☆☆☆
冷たい雨、うらりんも気をつけてお出かけしてねん♪

来年ね~。ど~~なっちゃうのか、誰にもわからないってのが問題~。
でも絶対、楽しい時間を奪われたりしないぞっ!
イキヌッキー DE いっしょに遊んでくれたら嬉しいなぁ~~♪
これからも♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/12/26 16:55

こんばんば~ん☆

WFツリーの撤収、淋しいねぇ…
見届けてくれたnaokoさんに感謝☆

年末でお仕事などなど
忙しいけど、お互いがんばろ~ね!

投稿: kekoji | 2006/12/26 18:28

>kekojiさん♪

こんばんば~~~ん☆

ツリーの撤収、寂しいけど、じゅうぶん独り占めしちゃったから満足☆
見届け任務、完了いたしました!(笑)。
天使は無事に空に帰っていったよ♪ (なんか、ちょっと、アブナイコみたい??)

忙しいのはみんないっしょだよね。
ありがとう☆ kekojiさんも風邪引かないようにね。
ふんばっていきましょー☆☆☆

投稿: naoko | 2006/12/26 18:38

なおちゃん♪
最近はお休みのときにしか来れなくて
ごめんねぇ。。。

さっすがなおちゃん、WFの最初と最後を見届けたんだね!
なおちゃんと一緒に見たWFがなくなっちゃうのはさびしいけれど、
終わりがあるから、新たに始まるものがあるんだよね(^-^)

…って、なおちゃんのシゴト、どうしたのぉ~?(>_<)
わたしでよければ、ハナシきくからねっ!

投稿: あーこ | 2006/12/26 19:35

>あーこちゃん♪

お疲れちゃーん☆
あーこちゃんこそ、繁忙期だよね、だいじょうぶ?
私もみんなのブログに全然遊びに行けなくて、申し訳ないまいにちだよー(T_T)
でもまずは、日常をしっかり過ごさないとねー。
健康第一!ブログは楽しく☆
明後日にはおったのしみぃもあるしね(*^_^*)

WFはね、うん、最後までキレイキレイだったよ☆
あーこちゃんと、カフェがオープンするのを待ってたなぁって思い出してた♪
また来年が楽しみだよね!
来年もいっしょに見られると信じて☆

オシゴットーはね、うん。
今もカイシャーの人と話してたんだけど、、、うん。
個人的にどうこう、っていうんじゃないんだー。
今まで山手線を走ってて、これからもその線路があるって思ってたのが、
急に線路から外れて、自力で走らなきゃならなくなった、みたいな?
意味不明だね。笑。
そんないろんな話も、今度させてね♪
心配してくれてありがとう!
あーこちゃんの話も聞かせてね(^-^)

投稿: naoko | 2006/12/26 20:41

忙しいのに、コメ返しありやとっ☆
そっかあ、なおちゃんの悩み、フクザツなお話なのかなぁ。。。
ココで話すのもアレだから、1228にきくねっ(^-^)

わたしは冬休みがはじまってから、”めっちゃ忙しくなるよ”って
言われてたのに、あんまりそうでもなくて
ちょっと拍子抜けしてたの。
でもさすがに年末はやばいかも…!?
とりあえず明日のシゴト、がんばってくるね!
おやすみなさーい★

投稿: あーこ | 2006/12/26 22:01

>あーこちゃん♪

いやいや、フクザツな話ではないんだけど、
ココで話すのはアレでドレでソレだからさ(笑)。
悩んでるわけでもなく、参ったなぁ~ってカンジなだけだし♪
心配してくれてありがとうね(*^_^*)

めっちゃ忙しくもない、ってのは
あーこちゃんがちゃーんとお仕事できてるってコトだよね♪
明日明後日がんばって、ご褒美楽しもうね♪
おやすみぃ~(^_-)-☆

投稿: naoko | 2006/12/26 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13205704

この記事へのトラックバック一覧です: プリプロ DE クリプレクリプレ☆:

« 私も、泣かない。あ、でもうれし泣きは、イイですよね? | トップページ | 年末のドタバタも、「マサ語録」で乗り切れます☆ »