« 私の立場も、どーなるのぉー?? | トップページ | キラキラお写真にクラクラーン☆ »

ハマった。。。

おしごっとー、終わんないっす。ナゼ??
しかも終わりそうだなと思ったら、なんか、ゴハンに連れてかれます。
断れない、私。
ノミニケーション、大事っす。

そして、今日、サークルの飲み会があること、
♪あぁ~いつのまに~~♪
失念してました。
午後までは覚えてたのに…ナゼ???

しかも、今日はちゃんとドリボにお返事して、
みんなのブログに遊びに行こうと思ったのになぁ(T_T)

終電逃さないようにしまぁす。。。


>>追記>>

えっと、ご心配をおかけしました(^_^;)
昨夜の行動を追っていきますと…

22:00 上司サマとお寿司屋さんに着。
23:15 「終電に乗る」と確認。
00:00 あと5分で1本勝負、と確認。
00:15 「貸すからタクシーで帰れ」と指示を受ける。「貸す」ってナニ???
01:30 帰るのではなく、渋谷へ。 CHANELやAVEXのツリーがキレイキレイ☆
01:50 友だちと合流して渋谷のバーへ。
02:40 5:00までって書いてあったのに追い出され。
03:50 このメンツでカラオケって初! 
   ドリシリーズでは…
    「決戦の金曜日」「あなたにサラダ」
    「空を読む」「好きだけじゃだめなんだ」
    「もしも雪なら」「今日だけは」
   などなど♪ 満足っ!
05:15 平均年齢の低い電車に乗って、帰宅。 
   お風呂に入って、就寝。

そんな金曜日。
眠いですぅ。。。

|

« 私の立場も、どーなるのぉー?? | トップページ | キラキラお写真にクラクラーン☆ »

コメント

今日は「花金」ですものぉ~
飲み過ぎ&風邪にはご注意を!!
おやすみ~

投稿: パンチ | 2006/12/08 23:57

寒いさむ~い夜なので、
お風邪だけは召しませぬよう・・・(^_-)-☆
ノミニケーションも大事なお仕事♪
気をつけてね~っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/09 00:22

>パンチさん♪

心配してくれて、ありがとう☆
おかげさまで、飲みすぎず、
朝帰りだけど、風邪の気配はナイです~~~。
眠いっす~(>_<)


>ぷぅ~さん♪

心配ホントにありがとう!そしてさっきは★業務連絡★ありがとう!!
あとで駅で買ってきますねヽ(^。^)ノ

ノミニケーション、必要なときにしか誘われないから断れないんですよ~
でもまぁ、こっちの考えは伝わったと思うので…うん。
また月曜日からがんばります♪

投稿: naoko | 2006/12/09 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12986513

この記事へのトラックバック一覧です: ハマった。。。:

« 私の立場も、どーなるのぉー?? | トップページ | キラキラお写真にクラクラーン☆ »