« 1210のキセキのキセキ☆ | トップページ | ☆BOMBER-E 大ネタバレ☆(更新完了☆) »

山盛りすぎて、書き切れず☆

200612110911000_1 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「三日月」)

おはようございます☆
今日のヨコハマ、曇りつつ晴れ!
って、あっ…やっちゃった…接写モード。。
昨日のドリ心地♪が抜けず、
カラダがついていってない、私です。

                      ☆  ★  ☆

まささんのブログも名古屋だぁ♪(そりゃそうだ?)
私も名古屋は0906以来です!
あの日は、ドリにもドリフレにも逢えなかったけど、
昨日はいっぱいいっぱい逢えました☆

そして、幸せが盛り沢山すぎて、
レポが「明日につづく」になったのも、まささんとオソロイ\(^O^)/
とりあえず、ニアミス DE 限定スイーツを再録。
P1010650_1_1
…えっと、引き続き浮き足立ってる、私です。
はしゃぎすぎ DE ゴメンナサイ(>_<)

                      ☆  ★  ☆

ほんとは、お腹と記憶を抱えて眠っていたいんだけど
遅刻だけどオシゴットー。がんばります!

皆さんのココロも、ピカピカ晴れの日になりますように。
今日もいちにちがんばりましょう☆

|

« 1210のキセキのキセキ☆ | トップページ | ☆BOMBER-E 大ネタバレ☆(更新完了☆) »

コメント

こんばんば~ん☆
naokoさんの幸せモード、たっぷりおすそ分けもらいました♪

そして、なんと私も!!!

WF大阪、参加できることになりましたぁ~~~☆

すっかりあきらめてたんですが、
大阪のドリ友ちゃんからうれしいお誘いがぁ♪

naokoさんに負けないように、
しゃ~わせになってきますねっ☆

投稿: kekoji | 2006/12/11 19:48

この写真、マサさんと一緒に撮ったの???っていう位のリンクしまくり\(◎o◎)/!
ますます幸せが無限大up↑っ!!!
通じてますなぁ~☆
昨日はいい夢見られましたかぁ~???

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/11 20:20

何回もおじゃましまぁ~~す☆

今ドリボみてきたら、
名古屋では12月生まれちゃんに、なにやらいいコトが??

実は私も12月生まれなのですが…
大阪でもやってくれそうなこと???

教えて、naokoさ~~ん☆

投稿: kekoji | 2006/12/11 20:28

> kekojiさん♪

まずはホントに、おめでとぉ~~~!!!!
すんごいね!よかったね!!!よゐこゲージ貯まってたんだね!
私も嬉しいよぉ☆
いっぱい幸せにしてもらってきてね!

12月生まれのサプライズについては、
あとでUPするから待ってて☆
でもねー、同じサプライズはやらない気がするなぁ(^_^;)
やってくれたらイイね!!! すんごい幸せになれるよ☆


>ぷぅ~さん♪

そうそう、一緒に撮ったの!なぁんて(笑)。
リンクしまくりの1日でしたから~、あしたのブログもリンクしちゃうカモ?!

昨日はね、運を使い果たしちゃったみたいで、
ものすごい悪夢を見ました(@_@;)
卒論を提出しなきゃいけないのに、1文字も書けてなくて、
卒業できなかったら今の仕事クビになっちゃう…って思ってるの。
だいぶ体調も悪いんだけど、気分はアゲアゲだから大丈夫ヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2006/12/11 20:41

naoターン よかったね~~~~~!!!!
レポもありがとう。
いっつも、溢れ出ているnaoタンのドリへの想いがよりいっそう
強く、激しくなってるね!
ドリがつないでくれた素敵な出会いも。
ママも、とってもうれしいよぉ~~~
早く会いたいなぁドリとnaoタンに!

投稿: ムーママ | 2006/12/11 21:34

>ママさん♪

ありがとぉ~~~!!!
レポはまだまだ、これからだからね!
想いが溢れすぎちゃって、ハタメイワクでゴメンネ。。。

ドリが繋いでくれた出会いも、楽しい時間も、嬉しすぎて。
ママに会える日もすんごい楽しみだし、
ママがドリに会える日が来るのもすんごい信じてるから!

ママにキラキラの幸せが舞い降りますように☆
あっ、ほら、14日はふたご座流星群だし!

投稿: naoko | 2006/12/11 21:44

レポ今見てきて\(◎o◎)/スゴイ!
まだこれからなの??? ではこちらからご挨拶♪
naokoちゃんから、幸せがいっぱーい伝わってきて、
私もとっても嬉しいよ~!!!
naokoちゃんブログの観覧車のトコで、札幌での事思い出しちゃった。
いつかnaoタン・ちぃタン・ママと4人で乗りたいな~観覧車!!!
(重い?最後に私が乗ってブーッっていうかな?)

続きも楽しみにしてまーす♪でも無理はしないでね☆

投稿: あくあ | 2006/12/11 22:28

>あくあさん♪

完了しました!2時間かかった(^_^;)
でも、みんなにチカラもらって、実現した遠征でしたから
お裾分けしなきゃー、バチあたります!
ほんとにみんなのおかげなんですよ☆ありがとう!

私もね、ちぃたんと観覧車に乗ってて、
あくあさん・ママと同じ状況だぁ、いつか必ず!って思ったの。
ぶ~~なんて言わないし(笑)。ゼッタイ実現しますから☆

さてさて、今日は夜トラバは諦めます。
あくあさん、いつも気遣ってくれて、ありがとう。

投稿: naoko | 2006/12/11 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13023935

この記事へのトラックバック一覧です: 山盛りすぎて、書き切れず☆:

« 1210のキセキのキセキ☆ | トップページ | ☆BOMBER-E 大ネタバレ☆(更新完了☆) »