« 「関東TBの忘年会(?)」@sumileTOKYO☆ | トップページ | sumileTOKYOに行ってきましたVol.3 »

『今日だーーけーはーーー♪』

P1010657_1 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「Holiday」)

おはようございます♪
冬休み1/6日目。
「今日こそゼッタイ起きれないはず」と
固い決意をしたはずなのに、
ドリブロ更新予想時刻に合わせて
ばっちり目が覚めちゃいました。
まささん、今日もありがCHU-☆
ドリブロ年末年始休暇、あってもイイと思います♪

「分身の術」みたいな写真、見つからないので
まずは「名古屋の観覧車 DE キラキラ」を☆

                      ☆  ★  ☆

P1000892_1 「初日の出」のSPECIALなカンジ。
まいにち太陽は昇るし、ほとんど、
「日の出を見よう!」って思うことなんてないのに
1年に最初のこの日だけは、
1日が始まるのを、1年が始まるのを、
今年もまた、光が射す瞬間を、
たくさんの人が、見届けたいと思ってて。
そんなキモチが、「ご来光」なんてコトバになって
その瞬間をSPECIALにするんですね。

でも、0930の日の夕日は、私にとってSPECIALだったのでUP☆
まささんの1年が一区切り終わる日は、こんなにキレイな空でした♪

                      ☆  ★  ☆

P1010390 あーとーはーーーー…
ガラスに映る「青空分身写真」かな?
どの写真がUP済みか、お蔵入りだったのか
わかんなくなってる、私です (^^ゞ
結論。太陽は、いつ見ても、キレイキレイ☆

今年はいっぱい★KUDOKU★しました♪
来年もいっぱい、できるといいな♪

                      ☆  ★  ☆
写真を振り返って見直してたら
★KUDOKU★ライブラリの整理ができました♪
まささん、ありがとうです (*^。^*)

さってっと~~~。
リアルな大掃除、しようかな。
私の持ち分は、「自分の寝室だけ」ですが…
ほら、1年の最初に目が覚めるのは、ココだから、ね♪
自分のスキにできる空間は、ココだけなので、ね。

今日もキラキラ太陽の下で
キラキラ笑顔が、弾けますように♪

|

« 「関東TBの忘年会(?)」@sumileTOKYO☆ | トップページ | sumileTOKYOに行ってきましたVol.3 »

コメント

私もKUDOKUの写真が溜まってきているので、ここらで整理しないといけないなぁ~。
といいつつも、今年の休みは今日が最後。
このまま年明けまでお仕事が続くのでありますっ!
今年中にできるかなぁ・・・・・・。

投稿: なお | 2006/12/29 14:02

>なおちゃん♪

うん、整理しないと溜まるばっかりだよね(^_^.)
PCの動作がおかしいのは、もしかしてそのせい?なんて…
実はトチュウで挫折してしまいました。笑。

おしごっとー続いちゃうのね。。。
カゼも完治してないし、無理せず、ね♪

投稿: naoko | 2006/12/29 14:43

こんばんばーーん☆

今日は一日、マサさんの影響で
初24観賞してたよ~~♪

はまっちゃいそう…

0930の夕日、きれいだね~♪
ほんと、おめでとうとありがとうがいっぱいの一年だったなぁ…

いつも、ありがとうです☆

投稿: kekoji | 2006/12/29 21:18

naoちゃん、毎日楽しいブログをありがとう!
ママは、ずいぶん助けてもらったよね。
感謝してるよー。
いつかきっと会えるよね!
来年ももっともっと、新しい出会いがありますように!

投稿: ムーママ | 2006/12/29 21:40

>kekojiさん♪

こんばんばーーん☆
24かぁ!見始めたら寝不足続きになっちゃうね~~
でもお正月休みっぽくてイイかも♪

0930の夕日は、ホントにキレイだったんだぁ。
そんな風に言ってくれるkekojiさんに、こちらこそ、いつも励まされてるよ。
いつもありがとう♪
そしてこれからも、どうぞよろしく♪


>ムーママさん♪

こんばんは☆
いつもチカラをくれてありがとう♪
ママの優しいコメに、いつも元気を貰って、続けてこられたんだよ。
ママに出会えて、ほんとによかった(*^_^*)
2007年は、必ずリアルで会える年に♪
今の出会いを深められる時間にもなりますように♪

投稿: naoko | 2006/12/29 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13247732

この記事へのトラックバック一覧です: 『今日だーーけーはーーー♪』:

« 「関東TBの忘年会(?)」@sumileTOKYO☆ | トップページ | sumileTOKYOに行ってきましたVol.3 »