« はーい!ってお返事したのに… | トップページ | 有楽町WFにお願い☆ は、したのかな? »

まささんマジック☆私もがんばりMAX!

2006121409560002_1 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「おやすみのうた」)

おはようございます☆
今朝の東京、くもくもりん。
「雪ですよー!」って報告できる日、
この冬は来るかなぁ、なんて、ふと思う朝です。
手荒れと遅くなる出立時間にも、冬を感じて。
…んー、なんだか昨夜に引き続き、
のんびりトークでゴメンナサイ (^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

今朝もドリブログ!にありがとうです♪
ちょっと眠くて乗り過ごしそうでも、
まささんに元気をもらうのが日課になっちゃってる、贅沢者の私です。
まさに、まさマジック☆

福岡の一日は、親指グッ!満載だったんですね♪
きっとキャナルベイベーズも、たくさん、したんだろうな~ (*^。^*)
ドリボとかで、喜びの声ちらほら聞かせてもらって、しゃーわせお裾分けもらってます。

私も、ドリフレちゃんと親指グッ!するの、大好きです☆
親指グッ!がご挨拶になったのも、たくさん親指写真撮って楽しいのも
まささんのおかげさま~~☆
ありがとうです!

オリコンチャート、昨日見て、凹んでたのですが、
メラメラ闘志を燃やして、私設・ハンナマ活動、がんばりMAX☆
まささん、「前へ、前へ!!!」ですよね!

                      ☆  ★  ☆

2006121409000002_2今日もさむーい!大丈夫ですか?
うがい手洗い、欠かさずに。
あれ、風邪かな?には素早い対処を!
がんばるトコロはがんばって、
ゆっくりの時間も、大切に。

今日も幸せ、でっかく育っていきますように。
いってらっしゃいませ♪

そして大阪ベイベーズ!しゃーわせにしてもらってきてねー!!!

|

« はーい!ってお返事したのに… | トップページ | 有楽町WFにお願い☆ は、したのかな? »

コメント

本当に、日本中でドリ幸せがぶわぁぁぁって広がってますね♪
私は、今だにDVD見て59です。

私も、ハンナマ活動@関東支部。平社員、頑張りMAXです。

今は風邪が大流行です。
naokoさんもお気をつけてください!

投稿: yuka | 2006/12/14 14:23

>yukaちゃん♪

南からしゃーわせの風が吹いてるよね!
今日は大阪かぁ~~
終わったら無事にはやーく帰ってきてね☆ なーんて(笑)。
DVD、私も週末にゆっくり見ようっと♪
ハンナマ隊員は「いつもいつでも」、頑張りMAXだよね!

風邪、ホント流行ってるよね~
yukaちゃんも、気をつけてね♪ 
来週はSPECIALなんだからっ(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/12/14 14:43

お元気回復したかしらん???
寝不足ちゃんには注意なりりん♪
ちなみにうらりんは・・・まささんの『頑張りMAX』にアゲアゲ中♪
今日もシャァ~ワセ気分のまま・・・長い夜を過ごしてきマックス☆

明日は土曜DEお休みちゃんかな???
ゆっくりのんびり休んでね♪

って、コトDEふんばってきマックス☆☆☆

投稿: うらりん | 2006/12/14 15:39

>うらりん♪

明日は金曜だよぉ? うらりんこそだいじょぶかしらん(^_^;)
あたしも「頑張りMAX」にアゲアゲだったよぉ!
うらりん日勤だと思ったから、メールやめといちゃったの!!
すんごい嬉しいよね☆
どっちかっていうとコメで多発してたコトバだよね(*^。^*)
ほらほら、まささん、追われなくなると追いたくなる、天邪鬼さんだから♪
…あたしも逃げればイイのか???

投稿: naoko | 2006/12/14 15:48

おっはよぉ~~~DEやっちった(汗)
そうだぁ~よねぇ~~~今日は金曜日でした・・・
ホントっ!おいらこそ・・・だいじゃぶかぁ~?DEとほほのほーーー

そぉぉぉぉ~~~なんだよぉ~~~!!!
『マックス!』おいらもアゲアゲMAX☆
ちょぉぉぉぉ~~~うれぴーぴーーー♪
とうとう、まささんも『うらりん菌マジック』の虜!?
                   なんちって♪

大人の乙女の駆け引きに・・・引き込まれたのかしらん?
                  ぬぁ~~~んちゃってぇ~~~

って、コトDE(?)夜勤明けの寝ぼけた頭なふにゃりん・・・
ちょい休息のお時間とさせていっただっきまぁぁぁ~す☆
今日もふんばってねん♪

投稿: うらりん | 2006/12/15 11:25

>うらりん♪

おつかれちゃーーん♪
アゲアゲのまんま、夜勤乗り切れたかな?
まささんからのクリスマスプレゼントだったのね~♪うふふん♪
しっかし、読んでるよね…すごいなぁ。。。ホント。
気が抜けないわぁ(笑)。

うらりん、起きたら★業務連絡★もよろしくねぇ♪
急な予定でゴメンねぇ。

投稿: naoko | 2006/12/15 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13064541

この記事へのトラックバック一覧です: まささんマジック☆私もがんばりMAX!:

« はーい!ってお返事したのに… | トップページ | 有楽町WFにお願い☆ は、したのかな? »