« いっしょいっしょ!ちがうちがーう!どう、どう? | トップページ | 仕事納め DE ☆KUDOKU☆納め »

嵐の前の静けさ??

嵐の前の静けさ??

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「泣きたい」)

こんばんばーん…
今日(もう、昨日。)は、ガオカでお買物、したかったんだぁ。
せめて、9時に地元に着いて、マスカラまつげ、買いたかったんだぁ。
ぜんぶ8時の時点であきらめて、i-Podしつつ仕事することにして、
「君をみつける」で何とか、立ち直ったんだぁ。
9時の時点で終わってなくて、件の上司サマ、あと30分で帰ろうって言ったのに、
結局「来年のありえないタイヘン」について、話すことになったんだぁ。
そして結局、忘年会のアルコールの息にまみれて、終電間際なんだぁ。

それでも泣いたら、ダメですか?
胸を借りたら、ダメですか?

明日の仕事納めで、納められるように、がんばります。。。

泣きたい…
晴天の空読みもできないままに夜だし、
それより何より
夜トラバができないことが、何より悲しい、私です。
今日もまささんに、愛を届けたかったなぁ。。。

これは恋じゃ、ないのかな。



>>追記>>

静まった住宅街の、遥か上には
街なりに満天の、星が見えました。
でっかいでっかいオリオンと北斗七星、
知らない星たちが、たくさん。

そして、あったかいことばを届けてもらって
ほっと安らいで、これから眠ります。
明日さえ乗り切れば、
今年を振り返る時間も来年を夢見る時間も
きっと、取れるから。

心配してくれたあなたに、ありがとう。
おやすみなさい♪

|

« いっしょいっしょ!ちがうちがーう!どう、どう? | トップページ | 仕事納め DE ☆KUDOKU☆納め »

コメント

こんばんばーーん☆
なんだか大変そう・・・大丈夫?
ゆうべとってもいい夢を見たらから、お知らせするね。
ドリのライブにnaokoちゃんと一緒に行く夢だったんだけど、
私の手違いで予約はしたのに「満席です」と断られてしまって。
受付で「お友達は遠くから来たんです!一人分でもなんとかなりませんか?」
と泣いて泣いてお願いしたら、「じゃあスタッフ用の席ならなんとか・・・」
と案内されたのがセンターど真ん中!
「夢じゃないよね?」とnaokoちゃんと手を取り合って泣いてたの。
夢だったんだけどね(笑)
でもリアルな夢だったから(ツアーグッツも買ってたし)
幸せ気分だったよ。
私の胸と息子っちの胸を貸すから、今夜は泣いてもいいよ。
朝はまた来るから。

投稿: maoko | 2006/12/28 01:50

>maokoちゃん♪

ありがとうね~~~♪
今お風呂に入ってきて、
この記事消しちゃおうかと思ってたんだけど
maokoちゃんのあったかコメで、すごい救われたよぉ。
大感謝だよぉ…(T_T)

そっかぁ、センターど真ん中!で、いっしょにドリと逢えたんだね♪
幸せだったね。そして、いつかきっと叶うと信じられる、夢だよね。
そんな優しい夢を見てくれる、maokoちゃんが大好きだよ。
もちろん息子っちも♪

また明日、朝日が昇ったら
あたらしい日に、笑顔でコンニチハ、するから。
胸を借りて、感謝の5・9、しちゃうね。
ホントにありがとう。

おやすみなさい♪

投稿: naoko | 2006/12/28 01:55

泣きたい時は泣いてもいいんだよ。
うさぎは名前の通り真っ赤な目の泣き虫うさぎだから、いっつもポロポロ泣いてる。
でもいつも思うのは「この雲のずっとずっと上は青空なんだ」って・・・ 曇っていても、その先には必ず青空があるんだって・・・で、必ず「何度でも」を心の中で・・・それこそ何度でも歌うんだ。
 
何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで 悔しくて苦しくてがんばってもどうしようもない時も きみの歌を思い出すよ

ドリもドリフレもいつも側にいるよ。
遠くて近いところに、ちゃんといるよ。
呼んでね。思い出してね。
 ドリへの愛や恋をpowerに変えて、naokoちゃんが元気になりますよぉに・・・☆

投稿: うさぎ | 2006/12/28 02:28

>うさぎさん♪

ありがとうねーー(;_;) 感謝の59だよ。。。
ひさびさに凹んだけど、うさぎさんの陽だまりみたくあったかいコメ、嬉しいから、だいじょうぶ。
ドリの愛にも、みんなの優しさにも、いっぱい支えられてるよ。

空を見上げて、今日を乗り切って、また笑うから。

心配してくれてありがとう♪


あっ!ルビィちゃんのキーリング、出るよね!
ゲットしたいなぁって思ってますo(^-^)o
うさぎさんもかな?って♪

投稿: naoko | 2006/12/28 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13230979

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさ??:

« いっしょいっしょ!ちがうちがーう!どう、どう? | トップページ | 仕事納め DE ☆KUDOKU☆納め »