« ☆ メンテナンス空振りのお知らせ ☆ | トップページ | 私の立場も、どーなるのぉー?? »

人生って??哲学するまささんも、スキスキスー☆

2006120714270011(今夜もドリブログ!より)
(今夜の脳内BGM:「めまい」)

こんばんばーーーん!!!
なんか、メンテ意味なかったらしいけど
とりあえず、慣れた画面で、トラバチャレンジ。
相変わらず、おバッカーなトラックバッカーです。
てなわけで、北風に震えるゾウさんをUP♪

                      ☆  ★  ☆

人生って?
「何が起こるかわからない」し
「気分だけでものを言ってはいけない」し
「もつべきは……仲間」。
お勉強になりますぅ ( ..)φ
メモメモ

そうですよね。「備えよ、常に!」ですもんね!
慎重に、でもタイヘンな時は、意地を張らないで、助けを求めるコト。
強がりちゃんな私には、とっても響く、コトバです。ありがとう♪


でもね、昨夜ね、スリル満点の本番、
全国のベイベーに、愛、届いたよ♪
ほんとにほんとにステキな本番だったのに、
そんなに反省しちゃって哲学しちゃうまささん。
でも、謙虚で冷静で自問自答なまささんが、やっぱり、
スキスキスー☆☆☆ 大好きッスー☆☆☆


                     ☆  ★  ☆

えー、お察しの通り、よっぱーです。
弟と地元で飲んでるって、どうなの?生産性なし??
「なかよし」ってコトで、許してね♪

今日もしゃーわせな夢が見れますように。
夢があなたの味方でありますように。
ココロから、ずっと、そう祈ってます。

おやすみなさい…♪

|

« ☆ メンテナンス空振りのお知らせ ☆ | トップページ | 私の立場も、どーなるのぉー?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12974161

この記事へのトラックバック一覧です: 人生って??哲学するまささんも、スキスキスー☆:

« ☆ メンテナンス空振りのお知らせ ☆ | トップページ | 私の立場も、どーなるのぉー?? »