« THE LIVE!!!Vol.4 直前レポ☆ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.4 まずは一言、ありがとう☆ »

上から読んでも下から読んでも

マサトサマ~~~!!!!!!

あたしのココロ、読んだでしょ?
だって、今日、THE LIVE!!!に向かうメトロで、
「まささんは、ひらがなでまささんが、正式っぽい。
でも、まさとさんって呼びたいかも!ていうか♪まさとさま?上から読んでも下から…」
って、ココロの中で呟いてたもん!!!

あたしたちの会話、聞いてたでしょ?
だって、さっき、THE LIVE!!!ベイベー夜ご飯で、
「WINTER FANTASIA、東京ってホントにイベントやんないのかな?
だってあしたはきっとリハーサルでしょ?金曜日は本番でしょ?
そしたらもう、クリスマスだもんね。
THE LIVE!!! やsumileTOKYOで、十分幸せもらってるもん、仕方ないよね。
でもでも、なんかあってほしぃ!!!」
って、ずーっと喋ってたもん!!!

まささん、千里眼???

謎、解きます。
クリスマスのキセキ、明日も続いてっ!!!

|

« THE LIVE!!!Vol.4 直前レポ☆ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.4 まずは一言、ありがとう☆ »

コメント

謎をといてもどうしようもない、大人の事情。
こんな急に年休とれないってばーーーー!!!(;;)
悔しくて、悔しくて、マジで夜も眠れないっす
もし行ったのならレポだけでもしてちょーだいっ

投稿: あっこ | 2006/12/21 02:49

>あっこさん♪

おひさしぶりーDE ゴメンナサイ(*_*)
年休取ってもイイはずなのに、とりあえずカイシャーに向かってるトコロです。
あっこさん、少しは眠れましたか?
なんとか努力で奇跡を目撃したいと思います!
もちろんもちろん、レポしますからー!!!
あっこさんの分も、愛を叫んできますからo(>_<)o

投稿: naoko | 2006/12/21 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13145344

この記事へのトラックバック一覧です: 上から読んでも下から読んでも:

« THE LIVE!!!Vol.4 直前レポ☆ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.4 まずは一言、ありがとう☆ »