« 大阪コトバなのかなぁー?? | トップページ | ☆★☆ 祝!ドリブログ200日 ☆★☆ »

やっとぎゅっと抱きしめちゃいました☆

P1010713(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「手紙を書くよ」)

こんばんばーーん♪
珍しい時間にブログりたいときにブログれて、
休日ってカンジがしてしゃーわせです☆

今日はドリブロで、大阪WF公開収録を疑似体験して
久々ふつーのお出かけ♪ なーんてのんびりしてたら
次の札幌公開収録にママも!!やったぁ~~!!
トラックバッカーの輪、幸せ増産チュウ☆

                      ☆  ★  ☆

で、ルンルンお祝い気分だったので、
数年来の念願、「ゴディバのチョコドリンク(600円)」を初体験☆
……甘かった(ダブルミーニング)。

で、目的のモノをゲットして、
ふらふらっと入った、トコロで。
きゃぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!

ここ数ヶ月、ずっとずっと探してた、
「長男の嫁 オリジナル ドラマ・トラックス」

やっと、やっと、見つけましたヽ(;。;)丿
ぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーーーーん♪♪♪(抱きしめる音。)

マサに、「君をみつける」。

まささんが歌ってるよぉ~~
美和ちゃんがバッキングボーカルだよぉ~~~
いやん♪きゃぁぁ♪ めろめろ~~~~ん♪♪♪
P1010711_1
あしたは、ひっきー決定です。
他にもいろいろ、オトナ買いしちゃったんで☆

             
☆  ★  ☆

てなわけDE!
夕ごはんは、私のイチバン大好きメニュ
「カニクリームコロッケ」らしいので
ちょこっとCDを止めて、食べてきまぁす♪

♪今日もしゃーわせ、
    
あーりーがーとーお~~~~~~♪

|

« 大阪コトバなのかなぁー?? | トップページ | ☆★☆ 祝!ドリブログ200日 ☆★☆ »

コメント

カニクリームコロッケ美味しかった?
私クリームコロッケ結婚前に旦那に作った事があったんだけど、かたすぎて全然トロォ~ってならんかったん。
それ以来作ってないの(^▽^;)

ところで!まさちゃんの歌声聞いちゃった?
とろけちゃうでしょー??
最近久々に聞いたんだけど!
もー私”きゅぅ~ん”ってなっちゃったよ☆
優しい声だよね♪
益々まさちゃんにメロメロですぅ~(#^.^#)
naokoちゃんCDに出逢えてよかったね☆☆☆


投稿: keiko | 2006/12/16 19:43

こんばんば~~ん☆

なが~~いレポレポ、読んでくれたみたいで、
こちらのほうこそ、大感激♪

ちょっとでも、あの場の雰囲気が伝わってると
うれしいです☆

ところで、ニケツって2ケツだとばっかり思ってたけど、
違うのかな??
ちょっとはずかしぃ…

投稿: kekoji | 2006/12/16 19:45

>keikoさん♪

こんばんばーーん☆
美味しかったよぉ♪ うちのママは料理好きなんだぁ~
私は洗濯「は」好きなんだぁ~
ステ奥修行、進んでません(^_^;)

うん、CD出逢えて、うれしーよーーー☆ ありがとう!
廃盤だから、ずっと手に入らなかったんだぁ~
早速、エンドレスリピート中!
きゅきゅきゅーーーん☆ 大好きっ!
やっぱりDWL2007では、「手紙を書くよ」歌ってほしいなぁ~♪
リクエストしなきゃ!


>kekojiさん♪

こんばんばーーん☆(←使ってくれてありやと♪)
ていうか♪ ホントにありがとぉ~~~!!!!!!
超嬉しかった!しゃーわせ気分で眠れちゃった♪
大阪収録、行った気になって、聴いた気になって、
今日のドリブロ読んで「知ってるよぉ~」って思っちゃった(^^ゞ

「二ケツ」って「2ケツ」で「にけつ」で合ってる??
自分じゃ使わないから、もしかして「ツーケツ」?なんて疑ってみたり。
ていうか♪ 全国共通だよね~?
まささん、どうやったらこのコトバをスルーして生きてこれたんだろう!?

投稿: naoko | 2006/12/16 21:14

「長男の嫁」いいよね~
私も「手紙を書くよ」が大好きだよ!
マサさんの声をひたすら拾ってしまう・・・
いつかのライブのアンコールで「君をみつける」を歌ってくれて。
歌詞が完璧じゃなかった自分にショックを受けたんだぁ。

コロッケいいね!
カニクリームコロッケはお店で買うものだと思ってたよ。
naokoママはステママさんなんだね。

投稿: maoko | 2006/12/16 22:16

>maokoちゃん♪

イイねぇ~~♪
着うたでは聴いてたんだけど、ぜんぜんチガウ感じ!
あったかい声で「君をみつける」チュウ☆
しゃーわせ♪
(てな感じでメロメローンな記事、トラバNGだったぁ~~久々だ(^_^;))
次のDWLで歌ってくれるときにはカンペキモードで♪

そっかぁ~買うものなのか!
ウチでは何でもわりと、作るものだからなぁ。。。
ママがステ奥すぎて、ぜんぜん見習えない私なの(>_<)
でもでも、これから修行するんだもんね♪maokoちゃんもね♪

投稿: naoko | 2006/12/16 22:27

2ケツ、私は”にけつ”っていってるよ~

ちなみにラジオの収録のときも
”にけつ”って、そういえばいってたし、
美和ちゃんも”にけつ”っていってた!!!

マサさんはプリンスだから、
自転車なんて乗ったことがないのかも(笑)

投稿: kekoji | 2006/12/16 22:29

おおっ!!
長男の嫁GETしたのね~。
私も持ってるよぉ(^^)
MDにマサさんの歌だけ集めて、プラス♪せつなくて~♪入れて
マサ’S MD作って聞いてるよ☆

投稿: パンチ | 2006/12/16 22:32

こんばんば~ん♪(まねっこ)
「長男の嫁」ゲットおめでと~!
で、あれって廃盤になってたの?
ジャケットもかわいいよね。
ちなみにあのドラマのロケのお家はご近所でした^^

投稿: まみ | 2006/12/16 23:01

風呂グッ!てきました♪


>kekojiさん♪

「にけつ」でOKでありがとう!
朝から読み方が気になってたの~~
美和ちゃんが言ってたなら、それがマチガイなく正しい♪

そうだよね~、プリンスdeスーパースターdeまささんだから♪
チャリじゃなく、白馬に乗るのよねんヽ(^o^)丿


>パンチさん♪ (←この呼び方のほうが違和感が出てきた。笑。)

まささんMD!
イイねぇ♪ 発売してほしい!
私はⅰ-Pod、まささん作曲の曲しばりとかで聴いてる♪
♪せつなくて~♪は、年末にカレンダーといっしょに届く予定(*^。^*)
たーのしーみだぁ~~~☆


>まみさん♪

こんばんばーーん♪ (←よしっ!流行ってきた♪)
ゲットおめでとう DE ありがとう!
うん、廃盤って出てたから中古屋さんをちらほら見てたの~
長男の嫁、DVDとかで全部見たいなって思っちゃった♪
まみさんちのご近所って、スッゴイね!!!
いいなぁ~私も住みたい☆

投稿: naoko | 2006/12/16 23:27

わっ!よかったね。(*^_^*)
マサさんの歌声は、何処までもやさしいよね。
今夜、マサさんと、夢で逢えますように。(^_-)-☆
おやすみなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2006/12/17 00:12

>ちびたま☆さん♪

うん!ありがとう~~!
うらりんとちびたまさんが「手紙を書くよ」「君をみつける」トークするから
うずうずうずうずず、ずっと欲しかったんだぁ~
やさしい声に包まれて、超しゃーわせ♪

ちびたまさんも、しゃーわせな夜を。
今夜も彼方で、星が流れてるから、きっと願いを叶えてくれるはず。
ゆっくりおやすみなさい♪

投稿: naoko | 2006/12/17 00:22

naoちゃーん  どうしよーーーーー!!!!!!

もう、ドリの輪のおっきいこと!やさしいこと!

昨日から興奮状態続行中。

ドリに会う前に涙がなくなりそうなんです。

投稿: ムーママ | 2006/12/17 00:28

>大好きなママへ♪

うん、うんうん!!!
私も今朝知って、超興奮で、今ママにメール打ってたトコ!!!
まじでちょーーーーー嬉しいよ!
ドリの輪、ほんとにすごいよね!!!
トラックバッカー、ばんざーーい ☆ヽ(^o^)丿☆☆☆
ママにしゃーわせ訪れて、ホントによかった!
今もウルウルしてるよぉ♬

ドリに逢う前に涙なくなったら、しっかりがっちりドリが見れるよ♬
だから心配ナッシング!
しゃーわせにしてもらってきてね!!!

投稿: naoko | 2006/12/17 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13089503

この記事へのトラックバック一覧です: やっとぎゅっと抱きしめちゃいました☆:

« 大阪コトバなのかなぁー?? | トップページ | ☆★☆ 祝!ドリブログ200日 ☆★☆ »