« みかん DE あぶり出しって言えば、年賀状? | トップページ | あれから3か月!親指グッ!も進化チュウ♪ »

本日、見事!勝利を収めたのは…

2006121908560002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「何度でも」)

おはようございまーす☆
今日のヨコハマ、くもくもりーん。
天気予報を見そびれてしまったのですが、
今日は降らない気がします♪

そちらはどんなお天気ですか?
だいじなみんなの
お元気を願って。

                      ☆  ★  ☆

日もドリブログに感謝ー!
まささん、ドリ保さまにありがとー!

今日のドリブロ主導権、
札幌のまささんが握るか、gardenのプリンス・マサトゥーが握るか、
ちょっとハラハラしてたのですが(?)
見事!勝利を収めた、「ガチャガチャで大満足」のまささんに、拍手ーー☆☆☆

今日はまささんの記念写真がイッパイでハッピー☆
「DREAM TOWER de 正夢カプセル」イイですよね~~
お友だちトラックバッカーのA嬢さんに、
札幌WFのスバラシサ!を聞かせてもらってから
いつもいつでも、札幌WFに行きた~い!キモチが10UPです。

昨日も私の魂はドリといっしょに、羽田から札幌へ飛んでっちゃったのですが
「カラダはココにある!(さぁ、何のメロディーでしょう?)」

でも、そっか…お尻ペンペン、されちゃうかぁ……(若干妄走チュウ…)
有楽町WFには、何度でも!行ってますので、許してね♪

有楽町WFには、サインしに来れないのかなぁ~~~???

兎にも角にも。
まささん、美和ちゃん、A嬢様はじめ、スタッフ様。
気を付けて帰ってきてくださいね♪
おうちに着くまでがWINTER FANTSIAですから☆

                      ☆  ★  ☆

2006121909480002
明日の楽しみを楽しみに、
今日をしっかり過ごします。
…もちろん、今日は今日のために、
しっかり過ごさなきゃいけないとも思ってますが♪

ナニは友あれ!
ふんばるんば DE がんばりましょー☆



>> 追記 >> 今日のニュース:サンタさんって超大金持ち!→ココ

|

« みかん DE あぶり出しって言えば、年賀状? | トップページ | あれから3か月!親指グッ!も進化チュウ♪ »

コメント

ひさしぶりに、あそびに来れたよぉ~!
札幌、今すぐにでも行きたいよね♪♪
ある意味札幌にイチバン近いところにいるのに、
カラダだけは離陸できないことに、むずむず…(>_<)
その分、なおちゃんのキモチもわたしのキモチも
一緒に毎便のせて、飛ばしてるからねぇ!!

今日も一日、ふんばろうねっ!

投稿: あーこ | 2006/12/19 10:52

>あーこちゃん♪

遊びに来てくれてありがとぉ~!
あーこちゃんのトラバも読んだよ、あとでコメコメするね。
(年末だしあした早引けするから忙しくって…)
札幌、ちょこっと飛び乗っちゃえばすぐだもんね~
札幌に限らず、福岡も大阪も、離陸しちゃえればイイのにね(*^。^*)
一緒に乗せてくれてありがとう!
あーこちゃんならそうしてくれてるって思ってたぁ(^_-)-☆

あーこちゃんは、ゆっくり過ごしてね♪
そうそう!私、日曜日に編み物しちゃったよぉ~
微妙に完成させたけど失敗で、直す時間がなくってウズウズ…

投稿: naoko | 2006/12/19 12:01

忙しいのに、コメありやとぉ~!
編み物、もうできたんだぁ☆すごいなぁ(^-^)
わたしはまだ3分の1…
しかも毛糸が売り切れてて、先に進めないっ(T_T)
今年のマフラー、妹にあげることになったんだ!
少しでも早く、わたしもがんばろっと☆

明日はどこかにお出かけなのかな?
年末で、おシゴトも普段の生活も忙しいと思うけど
なおちゃんも、なおちゃんのペースで、ねっ♪

投稿: あーこ | 2006/12/19 13:20

>あーこちゃん♪

いえいえいえ♪ 忙しくったって、ずっとPCの前にいれちゃうからね(^^ゞ

編み物ね~、カンタンなものなら早いんだよね♪
ナニを編んだかは、修正したらUPするよん(^_-)-☆
びっくらするかも!
毛糸売り切れはイチバン困るよね~~
だからってたくさん買い込むと余っちゃうし、難しいトコロ。
妹ちゃん、クリスマスプレゼントかな?
のんびり楽しくがんばれ~♪

明日はTHE LIVE!!!だよん(*^。^*)
そのためなら忙しくっても全然OK!な、現金なコです(^_^;)

投稿: naoko | 2006/12/19 14:20

こんばんは~♪
いよいよ明日だね~(^^)
たのしみ~っ!!

ぷ~さんとのコメ見て
わたしもドリフ、すぐわかっちゃった(^^;)
マサさんと同世代かしらん♪

投稿: パンチ | 2006/12/19 22:06

>パンチさん♪

こんばんばーーん☆
いよいよ明日だね~!!!
レポレポできるかな…10組も覚えられるのかしら。超不安。
やっぱり合間にメモしなきゃかなぁ…(^_^;)

ドリならわかるけどドリフはわかんないの。
パパがお笑いを見せてくれなかったからかなぁ~
年末に放送してたら、ゼッタイ見るよ!
まささんと同じメロディを感じたいんだ!!!生きてんだ!!!(ちょっとチガウ?!)

投稿: naoko | 2006/12/19 22:41

あ~そうだったっ!!
今日がVol. 4の日だったね(^-^)
わたしったら…(>_<)
もしかしたらね、わたしVol. 5に初参加できるかも!?
まだこれから公休日の変更が入るから、確定ではないんだけど
行けるかも!って思っただけで、楽しみっ♪♪
もしも行けたら、どうぞよろしく☆

投稿: あーこ | 2006/12/20 08:21

>あーこちゃん♪

おっはー♪
気にしなーい! 自分の予定に入ってないと、なかなかね(^_^;)
あしたはU嬢におしごっとー姿、見られちゃうんでしょ?
たのしみぃ☆ (ナニがかは、よくわかんないけど。笑。)
Vol.5!
いっしょに行けたら嬉しいなぁ~~
予定がうまく合いますように!!!
もちろんこちらこそ、♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/12/20 10:18

そうなの、明日はおしごと参観日!
たぶん忙しいと思うから、
顔を真っ赤にしてあたふたしてる、
はずかしいところをみられそう(^_^;
平静を装って(笑)、がんばるよっ☆

投稿: あーこ | 2006/12/20 11:14

>あーこちゃん♪

参観日。笑。
うーん、そう考えると恥ずかしいね(^_^;)
あたふたでも笑顔なあーこちゃんに逢ったら、
ちょー笑顔で、北の大地に飛び立つことでしょう♪

投稿: naoko | 2006/12/20 11:41

naokoちゃーん♪
Aですよー(*^_^*)ていうかA嬢様と紛らわしい??ウフフ☆
スバラシサ!伝達は、さっすがまささんの方がウワテでしたね♪
札幌までnaokoちゃんの思い飛んできてたよ~☆
そしてしっかり受け止めました!
ホントにホントにありがとう♡
naokoちゃんも今日は幸せ良かったね♪

投稿: あくあ | 2006/12/21 21:36

あくあさぁ~~ん!!!
あたしも逢いたかったよぉ~~~~
今日はA嬢の方と逢っちゃったよぉ~~~(笑)。

受け止めてくれてありがとう!
いつか私とも、親指グッ!してくださいね☆

どさんこベイベー親指グッ!に、私がびっくらした理由、わかりましたよね(^_^;)
仲間にしてあげてね♪

投稿: naoko | 2006/12/21 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13121531

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、見事!勝利を収めたのは…:

« みかん DE あぶり出しって言えば、年賀状? | トップページ | あれから3か月!親指グッ!も進化チュウ♪ »