« 豪華オヤツのお写真☆☆☆☆ | トップページ | 2006年最後の★KUDOKU★ »

私にとっても、忘れられない年になりました☆ありがとう!!!

P1020022 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「よろこびのうた」)

太陽に親指グッ☆
おはようございます♪
ヨコハマ今日も、快晴です。

こんなふうに、まいにち空を見上げて
カタチにして届ける楽しみを知ったのも
ひとつの、2006年の収穫です。
こんなに楽しいなんて、思ってなかった♪

1年のなかで、こんなに「何度でも」
「親指グッ!」するって、思ってなかった♪

                      ☆  ★  ☆

P10200242月のお台場半生にはじまり、
Mステ観覧、POP-JAM収録、
ザブロック横アリ・代々木・横須賀・和歌山。
半生は大和、泉南、大津。
ザライブが4回に、
sumileTOKYOも既に3回。
WINTER FANTASIAの有楽町は数知れず、
名古屋ではBOMBER-E収録まで参加できて。
そして、新宿シークレットライブ☆☆☆

何度も何度も、ドリを感じて、幸せになって。
毎日まいにち、ドリブログ!に、まささんのことばに、チカラをもらいました。
そして、ドリブログ!のおかげで、たくさんたくさん、友だちができました。
2006年は、すんごい大事で、すんごい幸せで、ゼッタイ忘れられない年です。

まささん、ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんっと~~~~~に!!!
            ☆★☆ありがとうございました☆★☆
            そして、2007年も、こちらこそ♪どうぞよろしく♪
                      ♡大好きです♡

                      ☆  ★  ☆

今年最後の★業務連絡★に、ラジャッ!!!
「紅白歌合戦」は、ばっちり正座で、応援させていただきます。
そして紅組勝利のために、えんやこら~~!!!
…って。あれ、どうやって??? 投票とかできるんだっけ???
♪どぉし~~~たらいぃ~~~♪


>>今年最後の追記>>

まささん。
THE LIVE!!!Vol.4での、スッテキーなダンスパフォーマンス☆
すんごいすんごいすんごい!嬉しくって、楽しくって、大好き!でしたよん♪
ていうか♪ THE LIVE!!!の思い出が「ぶち切れダンス」だったってトコに、
朝から「あはは♪」って笑わせていただきました ヽ(^。^)ノ
ホントにホントに、スッテキでしたよ♬ そう感じてたってコト、わかってね♪

|

« 豪華オヤツのお写真☆☆☆☆ | トップページ | 2006年最後の★KUDOKU★ »

コメント

こんにちわ~
今年もあと12時間です。
今年、naokoちゃんやたっくさんのトラックバッカーに出会えたこと
本当に宝物です。 ありがとう・・・
そして、来年もヨロシクね(^_-)
マサさんったらまたまた私達に・・・←今年最後の妄想(^_^;)
ランチ計画も立てようね♪

投稿: パンチ | 2006/12/31 12:02

naokoチャンにとって、
本当に「ステッキー☆」なドリ三昧の1年になりましたね!
私も忘れられない1年になりました。
こうしてnaokoチャンと出会えた事もホント嬉しいです。
「ありがとう!」
来年は今年以上にたくさんお話して下さいね!
「よろしくお願いします!」
来年もnaokoチャンにとって、
naokoチャンのブログを訪れるボーダーにとって、
私にとって、
そしてわれらの”ドリ”にとって、
「ステッキー☆な1年になりますように・・・。」\(~o~)/

投稿: miki☆ | 2006/12/31 12:06

naokoさん☆今年もあともう少し
もちろん紅白は”正座で叫べ~~♪”

ところで、いまさらなんだけど、
私も”和歌山ベイベ~~ズ♪”だったんだよ~~~!!!

あの会場に一緒にいたんだね~!!!

なんだか、とっても嬉しい発見でした☆

来年も、どうぞよろしく、です♪

投稿: kekoji | 2006/12/31 12:37

こんにちゎ~!!! 今年すっごい参戦したんですね!!! 私は新潟なんで限られますが、TLRでは横浜も行きましたよ!!! きっと一緒に参戦してたんですね~。
つうか、昨日お返事ありがとうございます!!! 私のブログ、そうなんです!!!立ち上げたきっかけは、いろんな人に見てもらってお肌の悩みとかがあったら相談にのってあげようって思って立ち上げたんですが、気づけばマササンのTBばっかり・・・。ダメダメ店長ですゎ・・・。

投稿: くん店長 | 2006/12/31 12:38

naokoちゃんのひたむきなまさとさまへの“愛”を身近に感じて、
とっても心があったくなれた今年後半でした♪
自由ヶ丘の薬屋さんの記事から、
ホントにビックリの出逢いでしたが、
とっても大きなボーナスでした(^_-)-☆
来年もnaokoちゃんからいっぱいpowerをもらいたいな♪
そして一緒に楽しみたいな♪
来年も♪どうぞよろしく♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/31 13:44

>パンチさん♪

今年もあと10時間半!
ゆみちゃんと出会えたのは最初のTHE LIVE!!!だったね。
いつもあったか笑顔のゆみちゃんに出会えてほんとによかった☆
2006年の宝石箱に、でっかくキラキラしてるよ☆
そうそう!私も昨日から、トラックバッカーへの暗号を(勝手に)読み取りチュウ☆
もう、まささんったら、最後の最後まで罪作りん(*^。^*)
♪こんなわたしですけれど~「2007年も」どうぞよろしく♪


>miki☆さん♪

スッテキーなメッセージありがとう☆
すんごい嬉しいです(*^_^*)
ドリのおかげで毎日楽しくて、
トラックバックやドリボをきっかけに、たくさんお友だちができて
いつも楽しいあったかいメッセが、空を越えて舞い降りるのが
ほんとにほんとに幸せです。
miki☆さんとも、2007年はもっともっと、たくさんお話ししたいです☆
ありがとう!
ドリとドリを愛する皆さんにとって、
更に幸せてんこ盛りな、2007年になりますように☆


>kekojiさん♪

kekojiさんに逢えたのも、すんごーーい嬉しい☆
ありがとうでした☆
正座⇒立て膝で、叫べ~~~!!!!!!
楽しみですねぇ☆☆☆

和歌山、いっしょだったんですね?!きゃぁ~~!!!
2006年締めくくりのびっくり♪
2007年最初のびっくりは、ナニかなぁ(^_-)-☆
もっとさらに、ワクワクで楽しい年になりますように(^O^)/
2007年も♪どうぞよろしく♪


>くん店長さん♪

早速メッセ、ありがとうです☆
トラックバッカーになると、更にドリブログが楽しいですよねん(^_-)-☆
そう、今年は私、ドリ本格デビュの年だったのです。
いきなり飛ばして、いっぱいドリと会えました(^^ゞ
横浜まで来てたんですね!私は2日目だけ逃してしまったのですが
きっといっしょにROCKされちゃってたんでしょうね~~~~☆☆☆

私も、トラバ始めてからは、まささんへのメッセばっかりで
ふつうのブログがどんななのか、もはやわからなくなってきました。笑。
♪こんな私ですけれど~~どうぞよろしく♪


>ぷぅ~さん♪

あの薬屋さんがザブロック好きじゃなかったら、
ぷぅ~さんとの今はなかったのかな♪
薬屋さんに感謝。笑。
ぷぅ~さんの優しさに、いっつもpowerをもらってます。
この出逢いに、大感謝なのです☆
「ひたむきな愛」は、2007年もアンリミテッドです☆
いっしょに愛を叫んでいきましょうね(^◇^)
DWLyearも、♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/12/31 13:56

あの、泉南のコーヒーショップではじめましては、
忘れられない思い出です。バーチャルからリアル。
こんな事って、信じられないけど、現実なんだよね。
たくさんの笑顔と、たくさんのうれしい!楽しい!を
ありがとう。
来年にやってくる、大仕事に、なおちゃんの持てる
力を出し切って、踏ん張ってください。
絶対に、なおちゃんならできるから。
私は確信しています。
きっと、来年もいい年間違いなし。
ありがとう。

投稿: ちびたま☆ | 2006/12/31 17:14

>ちびたまさん♪

私にとっても、泉南での出会い、ゼッタイ忘れられない思い出です。
おたがいでっかいカバンを引きずって、初めまして DE こんにちは☆
それまでも、それまでも、まいにち。
ちびたまさんに優しさとチカラをもらって、
こんな楽しい場所まで一緒に走ってこられたこと、とっても嬉しく思います。
ありがとう♪

来年は、ちびたまさんにとっても私にとっても
大きな変化の年になると思うけれど
距離が離れてしまっても、繋がっていられると、信じられるから。
リアルな日常をがっつりふんばって、非日常をめいっぱい楽しんで。
今年の「イイ年記録」を更新しちゃいましょう☆

たくさんたくさんありがとう。
そしてこれからも♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/12/31 17:32

今年一年ありがとうございました!!!
毎日ブログ読んでました☆
あたしの行けない所もいっぱいいって
レポしてもらったので
自分が行った気持ちになって
ほっかほかの一年(正確には半年?)でした♪
また来年もしくよろー

業務連絡
紅白への応募方法は、まささんのブログから
紅白のHPを参照でお願いします♪

投稿: あっこ | 2006/12/31 17:32

>あっこさん♪

こちらこそ、ありがとうございました☆
あっこさんのコトバに励まされて、半年、走ってこられました☆
来年も爆走続けちゃうと思うので、
こちらこそ、♪どうぞしくよろー♪

紅白まであともうちょっとですね!!!
業務連絡ありがとうです☆
そう、ワンセグ対応機種ならよかったんですよね。。。
デジタルテレビも、うち、対応してなくって(>_<)
切ないっす。
その分テレパシー、8割増でがんばります☆☆☆
渋谷に行っちゃって、ちょっとでも近くで!とも思ったんですけどね。笑。

投稿: naoko | 2006/12/31 17:40

あっつ~い泉南で、あちこち探し回って会えないな~って思ったその後、すぐ横にいたなんて・・・
運命的な出会いを今でも思い出します。
あの時はこんなに楽しい毎日へ繋がっていくなんて思いもしなかった。
何かと声をかけてくれてどうもありがとう♪
みんなのチカラが集まって楽しいDWL YEARになるといいね!
どうもありがとう、来年もどうぞよろしく~ 

投稿: まみ | 2006/12/31 18:07

>まみさん♪

あっつい泉南で、後ろからこそっと声をかけてくれた、まみさん。
私がCAPをかぶってなかったのに、見つけてくれたまみさん。
この出会いは、必然だったんですよね♪
こんなにだいすきな、まみさんに、逢えたんですもん。
ほんとにほんとにありがとう♪
まみさんにいつもチカラをもらってばっかりで
いつかお返ししマスカラ☆

こちらこそ、2007年も♪どうぞよろしく♪
だいすきです。

投稿: naoko | 2006/12/31 18:52

naokoさん、すてきな出会いをありがとう。
naokoさんのブログに勝手にメッセージを送らせていただいて、お返事もらってそこからすごく私の世界が広がりました。
今年こんなに素敵な一年になったきっかけをnaokoさんにいただきました。言葉にならないくらい心から感謝しています。
ありがとう!!2007年もよろしくお願いします。m(__)m

投稿: みみりん | 2006/12/31 21:48

>みみりんさん♪

こちらこそ、いつも読んでくれて、メッセくれて、本当にありがとう☆
私のことばを読んでくれて、自分のことを話してくれるみみりんさんに
いつも感謝してるんですよ♪
だから、私からお礼を伝えなきゃなんです。本当にありがとう。
2007年も、みみりんさんにとって、みんなにとって、
スッテキーな年になりますように♪
これからも♪どうぞよろしく♪
よいお年をっ\(^o^)/

投稿: naoko | 2006/12/31 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13273104

この記事へのトラックバック一覧です: 私にとっても、忘れられない年になりました☆ありがとう!!!:

« 豪華オヤツのお写真☆☆☆☆ | トップページ | 2006年最後の★KUDOKU★ »