« おしえて、モ・ラ・ウ☆ | トップページ | まささんマジック☆私もがんばりMAX! »

はーい!ってお返事したのに…

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「おやすみのうた」)

親指グッ!イブニング! (←流行らなくても続ける私です。)
今日もいちにち、おつかれーさまでした☆
午後から東京は雨になりましたよー。
おかげでマイ傘の比率、カイシャー:オウチー=2:2のイーブンに持ち直し。
昨日の昼まで、4:0で困ってたので、恵みの雨 (;^_^A

                      ☆  ★  ☆

P1010695てなわけ DE !
1個は、有言実行できましたぁ。
ドリは今夜、食べられたかな?
博多とんこつ食べました。
ふくちゃん」ってお店、若干近所にあったので。
たしかに3時に食べたけど、まだお腹イッパイなのは、
食べ慣れないからかな (^o^;
うちでは札幌味噌ラーメンが定番です。

もう1個は、有言実行できませんでしたぁ。。
上原ひろみちゃんのCD、地元では手に入らず…
直通電車で座っちゃったのが過ち。。。ゴメンなさぁい。

でも、地元のTSUT○Y○のイイニクシングル&TRLのコーナー、
ケースの汚れを拭いて、ほかのCDよりちょっと手前に引き出してきました!


ピアノ、ぜんぜん弾きこなせず、木目の置物にしちゃった私なので
10本の指で、世界をつくれるアーティストさん「も」、まじで尊敬いたします。
とりあえず、SWITCH で復習しつつ
今日こそドリボにお返事をっ!☆

                      ☆  ★  ☆

P1010681なんか、テレビ見るのひさびさです。
おなかイッパイだけど、うどんもイイなぁ♪
皆さんちゃんと、食べたかなヽ(^。^)ノ
だるだるトークでごめんなさぁい。
横浜アリーナ、若干クリスマスモードでした。

今日はゆっくりおやすみなさい。
ステキないちにち、しめくくってくださいね♪

|

« おしえて、モ・ラ・ウ☆ | トップページ | まささんマジック☆私もがんばりMAX! »

コメント

naokoさん、お疲れちゃん??
だいじょぶですか??

うちでは醤油とんこつラーメンが主流です(笑)

明日はいよいよ大阪♪
たのしんできますね~~☆

投稿: kekoji | 2006/12/13 21:48

>kekojiさん♪

あ、だいじょぶですよ!!!
ドリが東京にいないと思ったら気が抜けちゃって(意味不明?!)
心配してくれてありがとです☆

醤油とんこつか~~~休日ってカンジ☆

そして明日!!!
たのしんできちゃってくださぁいヽ(^。^)ノ
ドリに愛!送ってきてね☆

投稿: naoko | 2006/12/13 21:59

私もピアノを「木目の置物」に・・・
今でも妹が習っているので、辛うじて触る人がいるというカンジ。
あ、息子がいちばん触ってるかも?
買ってもらった時は「命より大切!」って思ったのになぁ。

なので、上原ひろみちゃんはスゴイ!と思います。
ピアノが体の一部っていう感じがして。
指で、ココロで歌ってるもんね。

投稿: maoko | 2006/12/14 00:11

>maokoちゃん♪

こんばんばーーん☆
やっとドリボ、完了したよ~~~
お待たせしちゃって申し訳なかったわ(>_<)

ピアノ、木目?いっしょいっしょ!
「黒はイヤ!木目がイイ!」って言ったくせに、練習スキになれなくって。。
でもmaokoちゃんは今でも弾くこと、あるでしょ?
息子っち、いつかは大物ピアニスト?いえいえ、大物アーチスト☆
楽しみだなぁ♪(笑)。

うん、上原ひろみちゃん、ホントすごいよね!
カラダごと踊ってる音楽が、指先からピアノに響いて、
広がって満たして、みんなをしゃーわせにしちゃうんだもんね☆

あのねー、今思ったけど、私、maokoちゃんの言葉も、大好き♪
可愛いよね~~!逢ったとき、印象そのまんまで、超嬉しかった☆

投稿: naoko | 2006/12/14 00:30

え、そんなこと言われたら照れちゃうよ~
naokoちゃんの言葉もスキスキスー☆
毎日ポチッ!と、ひそかなお楽しみなの。

ピアノ、正確にいうと「木製の置物」でした。
私は白色が欲しかったんだけど、なぜか却下されてしまって。
普通の黒いやつよ。
イトコはグランドピアノ持ってるよ!
おばさんがピアノの先生なの。
子どもながらにうらやましかった・・・
でも練習は・・・だから無理だね。
今も1年に一回は調律してもらってるから、音はいいはず。

息子、「PROUD OF YOU」のイントロを歌うと、手拍子するようになったよ!
マサさんのような素敵なアーティストになってほしいっ!

投稿: maoko | 2006/12/14 00:49

>maokoちゃん♪

きゃぁ~~テレちゃう☆
ひそかにしないで♪ありがとう!

そっかー、黒い定番のヤツね☆白もあこがれたな~~オカネモチっぽくて!
ウチは狭いから、黒だと更に狭くなるかなぁって
子どもながらに気をつかったのになぁ(たぶん、こじつけ。笑)
グランドピアノがあったら練習、したかなぁ???

ちゃんと調律してもらってるんだね!
私、調律してる様子を見てるのはスキだったなぁ~~
もう一度ちゃんと習い直したいけど、ナカナカね。。。

息子っち教育、今日も進化を見せてるね!すごいっす!!!
逢えなかったの、ホントに残念~~~
よかったらまたお写真、送ってー☆ 超嬉しいんだ!
私、1歳のコがイチバン面白くって、大好きなのヽ(^。^)ノ

いつかマサさんになったら…お嫁さんはもらえるとイイね(笑)。

投稿: naoko | 2006/12/14 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13058941

この記事へのトラックバック一覧です: はーい!ってお返事したのに…:

« おしえて、モ・ラ・ウ☆ | トップページ | まささんマジック☆私もがんばりMAX! »