« ☆sumileTOKYOに行ってきました☆ | トップページ | コーディネイトはこうでね…( 以下自粛) »

「よゐこゲージ」たくわえチュウ☆

2006120409130002 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「キレイキレイ」)

おはようございます♪
週のはじめは快晴!お日様に元気を貰います。
そしてドリブログに、まっすぐなココロを貰います。
こんなに毎日、優しいキモチをくれるまささんが、
「お仕事キャンセル」で悲しいお顔なんて…
私も神様に、
「勘弁してあげてください」って、言っちゃいます。

でも、そこで、体育座りでショゲショゲるんじゃなく、
自家用ジェット!を飛ばして、キレイキレイな紅葉を見に行って、
やっぱり音楽の神様に感謝しちゃう、まささん。
そんなまささんが、やっぱり大尊敬で、大好きなんです☆

                      ☆  ★  ☆

2006120409020002ショックなことが自分にあったとき、
ショックを受けてる人が目の前にいるとき、
どんな考え方で、切り替えを促せるかって、
結構、「その人らしさ」かなって思います。

一昨日、sumileTOKYOにて、
いつもの空回り DE チョイ凹みネタを話したら、
M嬢サマに、「よゐこゲージ、貯めたんだよ♪」
って、お言葉、いただきました。ありがと☆

「報われない」なんて、むしろ日常の90%以上を占めていて
いちいち凹む、自分の弱さが情けないけど
いろんなコトバやいろんな人に支えられて、
いちいち、凸に切り替えられるってコトに、感謝です。

                      ☆  ★  ☆

2006120409090002_1今日はまた、新しい日ですから♪
お日様昇って、また、クリスマスやパーティ、
楽しみな出来事までの時間が近づいたから。
今日は今日の、大事なことを、大事に。
しっかりがんばっていきたいと思います☆

自戒ばっかりになっちゃいましたm(__)m
皆にとって、今日が平穏で、
しゃーわせな日になりますように☆


>>追記>> 今日のニュース:月に願いを→ココ

|

« ☆sumileTOKYOに行ってきました☆ | トップページ | コーディネイトはこうでね…( 以下自粛) »

コメント

よゐこゲージかぁ~。
なんかホッとする一言だね!
私も、まだ数回しかあったことないけど、いっぱいしゃ~わせをくれるトラックバッカーのみんなが大好きです♪

投稿: なお | 2006/12/04 12:38

>なおちゃん♪

あららん♪ 今、なおちゃんのトコに行ってたトコ!!
通じちゃってる?!(*^。^*)

私もいつも、トラックバッカーの皆からもチカラもらってるよ~~
今はなおちゃんのトコですごい元気もらったよ~~
大好き♡
そんなしゃーわせ者なのに、更に「よゐこゲージ」貯めるなんて
実はとっても難しいのかも(笑)。

投稿: naoko | 2006/12/04 13:23

こんにちla~♪ sumile行ったのね~☆いいないいな。うさぎも今年中に行けるかなぁ・・・ドキドキ。
あ、昨日ね豊島区(巣○の辺り)を車で走ってたら、携帯で空読してる子がいた!!!(たぶん空撮ってた) もしかして空読み隊員かなぁ・・・なんて思ったんだけど、止まって声かける余裕もなくBoo~。。。っと言ってしまったもので。 あぁ・・・やっぱり声かけとけば良かった・・・と悔やんでおります。(車の中はしっかりドリ。窓全開にしとけば良かった?!)

投稿: うさぎ | 2006/12/04 16:15

>うさぎさん♪

こんにちlala~~♪
sumile行っちゃったです! 
うさぎさんも近いうちに行けるかな? 行っちゃってくださぁーい☆

携帯で空読み隊!あららん♪ 
おばあちゃんの街あたり、トラックバッカーいたかしらん?
一般の空読み隊かもね☆
時々、空撮ってる人いますよね~!
「仲間、仲間☆」って声かけたくなっちゃいます☆
こんなとき、ドリブロステッカーがあれば…???
今年中には発表されるのかなぁ。
お詫びの「親指グッ!」が続くなら、イイかなぁ~(*^_^*)

そして遅ればせながら、うさぎさんのブログ、リンクっちゃった☆
イイかな?イイかな???(事後承諾。笑。)

投稿: naoko | 2006/12/04 16:36

「よゐこゲージ」ですか?naoちゃんにはたくさんたまるから大丈夫!
凹んでも日常は過ぎていくもんね。
少しでも、へこみ方を小さくするしかないかぁ。
やさしいことばのM嬢様。そんなお友達がいるnaoちゃん
どちらもステキなお嬢様です。

投稿: ムーママ | 2006/12/04 19:04

>ムーママさん♪

ママぁ~~(5・9)
優しい言葉をありやとぉ☆
よゐこちゃんゲージ貯まったら、リアルまささんに逢えるかな…♡
って言ってる時点でよゐこちゃんじゃナイのが問題(笑)。

M嬢サマも、ステキなママだよ~☆
この前はTDLで臨時・長女ちゃんにさせてもらっちゃった!
ムーママさんの臨時・娘ちゃんにも、なりたいなぁ☆
逢える日を 今か今かと 楽しみに☆ (←あっ!久々の5・7・5!!)

投稿: naoko | 2006/12/04 19:12

お疲れちゃんDEおっかえりぃ~~~♪
今朝は走ったのかしらん? ぷぷぷっ♪
ってか、『お疲れにゃおちゃん』なのかしらん?
おねぇさま(^m^)は心配なりりん・・・

よゐこちゃんゲージ・・・貯まったらリアルまささんに!?
おいらもためたぁ~~~~いっ!!!
なんて言ってるおいらもすでに『よゐこちゃん』では・・・ないんだよね・・・
       とほほのほーーー

投稿: うらりん | 2006/12/04 19:24

なおちゃんが ゲージをいつも おすそ分け
(ちびたま、なおちゃんに感謝の俳句)
おメール、後程お返事いたします。(*^_^*)
ありがとう。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2006/12/04 19:43

>うらりん♪

たっだいまぁ~~~(タイムラグ長かったね。ゴメンね。)
今朝はね、諦めの遅刻モード(5分のみ)だったから
ぜんぜん焦ってなかったんだよ(笑)。
でもお疲れ~だから、今日は早く…あ、ラジオの日だった(@_@;)
おねえちゃま、いつもありがとうね☆

よゐこちゃんゲージ、ご褒美を期待しちゃうから、貯まってないかも。。
とほほぉ~~
地道にがんばるべー☆


>ちびたま☆

お裾分け~?できてるかな?
そう言ってくれると嬉しい☆
おメールありがとう♪
ちびたまさんにも、いつもいつでも、しゃーわせもらってるよ♪
ありがとう!

投稿: naoko | 2006/12/04 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12927577

この記事へのトラックバック一覧です: 「よゐこゲージ」たくわえチュウ☆:

« ☆sumileTOKYOに行ってきました☆ | トップページ | コーディネイトはこうでね…( 以下自粛) »