« プリプロ DE クリプレクリプレ☆ | トップページ | いっしょいっしょ!ちがうちがーう!どう、どう? »

年末のドタバタも、「マサ語録」で乗り切れます☆

P1010803(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「嵐が来る」)

こんばんばん☆
クリスマス、撮り貯めてたコトに気付きました。
ので、ぎりぎり?アウト気味? DE UP☆
ドリブログ!もクリプレ~だし、イイですよねん♪

今日の19時頃の、隣のデスクでの会話。
「明日10時までなのに全然できてないんです」
「あと12時間以上あるから、大丈夫でしょ!」
えっ(@_@;)

お家帰って、ゴハン食べて、寝て、
起きて、ゴハン食べて、出社。
は???ドコ???
(私の話じゃないけど、「大丈夫でしょ」って言ったのは、私の上司サマ。)

P1010757「ま、まにあうのー?」
DEMO
「間に合わせるのがプロの腕の見せ所。」
うん、そうですよね。まささん。ありがとう♪
私も、泣かない。
ふんばるんば DE がんばるんば☆

とはいえ、
眠れない夜は、続かない方がイイですよ?
少しでも、カラダとアタマ、休める時間を。
ぐっすり眠って、すっきり目覚めて
ステキな笑顔、見せちゃいましょうね☆
あったかくして、おやすみなさいませ♪

|

« プリプロ DE クリプレクリプレ☆ | トップページ | いっしょいっしょ!ちがうちがーう!どう、どう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13212486

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のドタバタも、「マサ語録」で乗り切れます☆:

« プリプロ DE クリプレクリプレ☆ | トップページ | いっしょいっしょ!ちがうちがーう!どう、どう? »