« イチニーイチニー!マサニィありやと☆ | トップページ | おしえて、モ・ラ・ウ☆ »

ウルフィちゃんもクリスマス☆

P1010668(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「
WINTER SONG」)

こんばんばーん☆
今日もいちにち、お疲れさまでした!
どんな日になりましたか?
私は…ドリブログ誕生以来ずっと、
長くて短い充実の日が続いてます。

今日のコトの前に、まずはお約束の。
中身は茶色のウルフィーちゃん DEMO
クリスマスは浮かれるの図♪
あ、そうだ!「親近感」の誰かサマ~に
ダース・マサーのサンタ姿を、リクエスト♪♪


                      ☆  ★  ☆

P1010684そいでもって(若干静岡弁?)、
今日のドリイベント!
夕方4時半に昼休み DE ウィンターファンタジア☆
Y美ちゃんと、束の間の逢瀬♪
有楽町限定スイーツ???
半信半疑の結果をUP。

ホラ、だからね。
スイーツは名古屋がイチバン!で、イイってこと!
コレだって、ホラ、WFマークついてるし♪
WF DE 待ち合わせ☆は、何度でも!しゃーわせだし
天使の見守るドリトークは、寒空下でもポッカポカ♪
なのでしたから(*^_^*)


                      ☆  ★  ☆

P1010693で、ですね~。
他にもUPしたい写真はイッパイあるんですが
チカラ尽き気味なのですが。
半分残されたサバラン&ペシェソーダで
セルフ DE お祝いの日。

何のお祝いかというと。
moonlit* 40000UP なのです ヽ(^。^)ノ
ホント、みなさまのおかげです!
そしてもちろん、ドリブログ!のおかげです。
ありがとうございます m(__)m

スゴイですよね…40000ぽちっと。。。
ひとりでやったら、指、つっちゃいますよ!
ホント、皆さまのぽちっとな♪と、あたたかい励ましのおかげです。
感謝感謝 DE じじーーーん、です。

40000ぽちっと分、ちゃんとお返しできてるのかな…いや、
ドリに、みなさんに、お返しできるように、
今後ともガンバリます☆
♪こんな私ですけれど~どうぞよろしく♪


                      ☆  ★  ☆

今日は私、へろへろーーんなので、寝ちゃいます。
今日もパトロールできなくて、今日もドリボれなくて、ホントごめんなさい。


みなさまに、今日もステキな夢が訪れますように。
おやすみなさい♪

|

« イチニーイチニー!マサニィありやと☆ | トップページ | おしえて、モ・ラ・ウ☆ »

コメント

★☆★40000ポチッと★☆★
おめでとぉ~~~~~♪
すんごい数字だよねぇ~~~!!! なんだか★感動★

コレもにゃおちゃんの『ふんばり』の成果だよん♪
疲れた時はゆっくり休んで!!!
ドリボもナンでも・・・逃げないからさっ!!!

やっぱり自分が元気で余裕がないと周りが見えなくなっちゃって
『どツボ』にはまる危険性★大★だからねん♪

いい夢みてねん
★おやすみ★なりぃぃぃぃぃ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/12/13 00:02

♪♪40000UP★おっめでと~♪♪

naokoちゃん、スッゴイねっっ!!!
これからもムリし過ぎには気をつけつつ、ふんばってね☆
陰でこそっと、応援してるからね~~(^^ゞ

名古屋のレポレポもスッゴイ!!!遅ればせながらさっき、
拝見させてもらいましたよん♪
グッジョブ!さっすが!!naokoちゃん!!!
ホントにたまにはよ~く休息とってね★

投稿: riepon | 2006/12/13 00:47

naokoちゃん おはよー!
昨日早くに寝たから今日はバッチリ早起き出来たよ^-^v
40000UPおめでとぉー!!
聞いてもスゴイ数字過ぎてピンと来てないおばかちゃんだけど・・(笑)すごいことだよねー☆☆
naokoちゃんの「ドリ愛度」(なんだそりゃ(^^ゞ)すごいもん(o^-')b
りこちゃんからはお返事まだなんだけど、繋がれたハズ・・・(^▽^;)
楽しみに待ってみるよーありがとね。
今日もガンバロなー(^0^)/

投稿: keiko | 2006/12/13 05:30

>うらりん♪

今回も最初におめでとうを、ありがとう\(^O^)/
それもこれもどれも、うらりんあってこそだよー☆大感謝!

昨夜は爆睡して、今日は元気!
いつも心配してくれて、ありがとうね。
余裕ナイと、すぐにバレちゃうこんな私ですが…どうぞよろしく♪


>riepon♪

ありがとう!!
rieponにいつもいっぱい応援してもらってるよーー感謝だよーー(T_T)
ふんばりすぎてると、すぐにバレちゃう私ですから、そうならないように気を付けます♪
今日は澄んだキレイな空! rieponの上はもっと澄んでるんだろうなぁ(o^o^o)

>keikoちゃん♪

おはよーです!
私もぐっすり眠って、元気回復☆
今日も楽しくがんばりましょーねっ(^^)v

40000ぽちっと、私もよくわかんないんですよー。
でも、みなさんのチカラだってことは間違いなくって、大感謝!
♪こんな私ですけれど♪ 今後ともがんばりますので、どうぞよろしく♪

りこちゃんと繋がれて、ほんとによかった!!
東海ベイベーが逢える日が、私も超楽しみです☆☆☆

投稿: naoko | 2006/12/13 09:32

すごぉぉい!
40000!(@_@)!!
ド・ビックリ!
かく言うあたしも
毎日何度もnaokoちゃんのお部屋をのぞいてしまう
ビョーキにかかってます(;^_^A
“ことば”を生業としてるnaokoちゃんは、
眼力もペン力も
かぁなぁりのステキング☆!!
これからもスッテキー☆彡なブログを
末長く楽しみにしてます♪
マサさんへの愛が満載の素敵なnaokoちゃんブログ、
ばんざぁい♪

投稿: ぷぅ〜 | 2006/12/13 12:38

>ぷぅ~さん♪

びょーき?! ドリブロ病の、亜種かしら(笑)。
なんにせよ、ほんとに、皆さんのおかげです~~~
大感謝!

まささんへの愛が重すぎて、だいぶ暑苦しくなってる今日このごろですが
こんな感じで許してくださるなら、続けていっちゃいますので☆
♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/12/13 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13045763

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフィちゃんもクリスマス☆:

« イチニーイチニー!マサニィありやと☆ | トップページ | おしえて、モ・ラ・ウ☆ »