« もしかして、白組だったら、コーディネイトしすぎになっちゃう?! | トップページ | 私にとっても、忘れられない年になりました☆ありがとう!!! »

豪華オヤツのお写真☆☆☆☆

P1020017(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今度は虹を見に行こう」)

こんばんばーん☆
てなわけ DE ♪
ドリ&ザブロッカーズ・チーム紅白 が
ランスルー  DE どっきどき?の今日。
私、のんびりお出かけ@横浜!
ひっさびさぁに、行ってきました♪

昨夜は忘年会、サボっちゃったんですが
結果、だいじな「なかよし」に今日会えて
2006年、振り返っちゃったから
これがほんとに「忘年会」ってカンジでした♪

                      ☆  ★  ☆

P1020012
ゆずシャーベットは
只今群馬で奮闘チュウのNくん。
私のあっついドリの話につきあってくれて、
「1枚貸してくれれば、きっとハマると思うんだよね」
って言ってたので、
「THELOVEROCKS」手渡し♪
P1020014「何度でも」を聴いてほしい。
躓いて、傷ついても、
立ち上がり続ける、彼に。

10001回目の「明日」を。

         抹茶のロールケーキは私のオーダー♪
         今の私への曲は、なんだろう。
         「朝がまた来る」かなぁ。
          今ふっと思いついただけだけど、
         まさにそんなカンジ、かも。

P1020015モンブランは、美しくも強い、Aみ嬢。
いよいよ、Weddingの報告をもらいました☆
Aみにはやっぱり、「告白」かな?
7年間、近くで見てきた二人が
新しい扉を開ける日が来るのが、 ほんとに嬉しい。
ぜんぶを込めて「おめでとう♪」
何でもお手伝いするよん♪



P1020011_1「苺のミルフィーユ」は
いつもいつでも穏やか
                Tみーのオーダー。
                「TORIDGE & LISBAH」?
               何十年後も、同じ笑顔で
               きっとまた、空を見上げよう。

                     
 ☆  ★  ☆

オヤツを食べて、ウィンドーショッピングして
またお茶をして、なんとなくバイバイ。
「なんとなく」会って、「なんとなく」またね。って言う関係。
北は群馬、西は大阪まで、別のトコロで日常を過ごしてるのにね。

出会ってから8年、つかず離れず、いっしょに過ごして
とっても大事な、安らぐ友だちなんだってコトを
つくづく感じて、ほっと嬉しかった。
2006年、やり残しそうになってた、大事な確認。
ちゃんとできて、とっても、幸せな。
そんな1230の日でした♪

やっとカラダとココロの真ん中が、整ってきたなぁ。
お休みのあいだに、もっとたくさん、取り戻したいな、と思います。

そしてぼちぼち取り戻してきたトコロで
☆★☆紅白歌合戦☆★☆
1年の最後の大イベント。とってもとっても楽しみです♪
まささん、美和ちゃん、ザブロッカーズ・チーム紅白の皆さま。
今夜はゆっくり、休んでくださいね。
みんなが大笑顔合戦で、今年を締めくくれますように♪

|

« もしかして、白組だったら、コーディネイトしすぎになっちゃう?! | トップページ | 私にとっても、忘れられない年になりました☆ありがとう!!! »

コメント

naokoちゃんの「なかよし」忘年会の様子を読んでいて、
自分も懐かしい大事な人と、なんとなくゆっくりできた気分になりました♪
ううう・・・またまた美味しそうなんですけどー!!!
(私も抹茶好き☆)
naokoちゃん、食べ物のお写真美味しそうに撮りすぎ!!??
パンフ作れちゃいそ~う♪
回覧もちろんOKですよ~(*^_^*)
おメールもしたのでお時間ある時に見てみてね☆

投稿: あくあ | 2006/12/30 22:55

>あくあさん♪

私の「なかよし」も、あくあさんとも「なかよし」になれちゃうと思うな♪
ゆっくりできて幸せな今日でした。
抹茶好き、いっしょで嬉しい♪
美味しそうに撮れてるかな?そう言ってくれて嬉しい♪
って、もぉ~。あくあさんったら、喜ばせすぎですよっ(^^ゞ

おメール、遅くなってごめんなさいね。
とってもとってもと~~~~っても、嬉しい♪ (←こればっか。笑。)
ありがとう☆

これからも…♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/12/30 23:25

 初めまして♡ ルコンフォール坂井です。
 もちろんのこと、ドリブログから参りました。
 つうか、すっごくおいしそうな写真で思わずコメントしてしまいました。
 今ダイエット中で、とても刺激的でした(*´Д`)=з
 ご馳走様でした<(_)>

投稿: くん店長 | 2006/12/31 00:43

>くん店長さん♪

初めまして♪
実はこっそりブログ、覗かせていただいてました(^^ゞ
コメ残さずにごめんなさーい。 
最近、ぜんぜんお友だちブログのところに行けず…「今日こそは」!です。笑。

写真、刺激与えてしまいました? 
見た目だけでなく、とっても美味しかったです☆
くん店長さんはエステ屋さんなんですよね♪ 
やっぱりダイエットは、業務のうちにはいるくらいなのかなぁ?
私の肌も、ぜひ、キレイキレイにしていただきたい…(切実)。
くん店長さんのブログで、いろいろお勉強させていただきます。

♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/12/31 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13266712

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華オヤツのお写真☆☆☆☆:

« もしかして、白組だったら、コーディネイトしすぎになっちゃう?! | トップページ | 私にとっても、忘れられない年になりました☆ありがとう!!! »