« 青空に 笑顔を返して いってきます☆ | トップページ | 1210のキセキのキセキ☆ »

私の愛は、変わらない…どころか、天井知らずですが☆

P1010658 (今日もドリブログ!より)
(脳内BGM:「
うれしい!たのしい!だいすき!」)

こんばんばーーん!!!
ただいまメーテレより、帰りました☆
無事です。皆さまに、ありがとう☆

とにかくね、とにかくね。
ドリに幸せにしてもらったことも、
もちろん嬉しいんだけど
ドリのおかげで出逢えた、大事な人と、
いっしょに幸せにしてもらえたことが
とにかくゼッタイ嬉しくて!
嬉しナミダが、ちょちょぎれます。

                      ☆  ★  ☆

詳しくは、あとでゆっくりブログりますが、
とにかくね。
美和ちゃんは、透き通る美しさ、輝く笑顔、キュートすぎてキュンキュン☆
まささんは、ブログのまんま、優しさに満ちて、あったかすぎて、
細めるお目目に、見つめられ(た気がして)メロメローン☆

とってもステキな「夢よ、みんな、叶ってしまえ!!!」序章のこの日を、
リアルタイムで感じられたこと、とってもとっても幸せで、
「盆と正月とクリスマスと誕生日とボーナス日とお年玉」が
10年分くらい、いっしょに舞い降りちゃった日でした。

この出会いに、この幸せに、すべての支えてくれたみなさんに。
ありがとう。


そして、ドリへ。

この愛は、毎日毎夜増幅して、広まって、伝染して、
天井知らずで、いつか必ず、世界を幸せにするから。

ありがとう。

大好きです♪

|

« 青空に 笑顔を返して いってきます☆ | トップページ | 1210のキセキのキセキ☆ »

コメント

うぉぉぉーーーっっっ!!!
良かったね~~~っ!!!
やっぱり“よゐ子ポイント”貯まってたね~っ!!
うわっ!うわっ!
すごぉぉぉいいっっっ!!!
私は今日は一人DE有楽町WFのカフェを楽しんできました♪
久々の一人でのぉんびりしてきました。
時間的にはそんなに長くはないんだけど・・・(^_^;)気持ちはってことで。
明日のレポ、たっのしみ~♪にしてます(^_-)-☆
マサさんとの出会いで心躍らせながら、
ゆ~っくりいい夢見てね~っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/10 22:30

おかえりなさい♡
ご報告、心待ちにしてます。

なにより、ご無事に戻られてよかったデス♪

投稿: yuka | 2006/12/10 22:48

おかえりなさ~~い☆

しあわせパワーいっぱい♪うらやますぃ~~☆

レポ、たのしみにしてまぁ~~す♪

投稿: kekoji | 2006/12/10 22:50

>ぷぅ~さん♪

ありがとうっ!!!
よゐこゲージ(ポイント?レベル??いろんな言い方ありますね。笑。)
いつのまにかたまってたらしく、大放出してきちゃいました☆
のんびりDE有楽町も、イイですよね☆
私もきっと今週、おひとりさま、してきちゃいます!
レポレポ、忘れないうちにこれから書きますが
書いちゃいけないことまで書きそうで、どうしよぉってカンジです(>_<)
お裾分けしますから!
よかったらもらってくださいね☆


>yukaちゃん♪

優しいね~~~~ありがとうね☆
無事だったけど、新幹線、品川まで止まらなかった(笑)。
レポレポするね!待っててね☆


>kekojiさん♪

いっぱいすぎて、ごめんちゃいです(^_^;)
はぁぁぁ、ホント、タメイキとありがとうしか出ないです。
でもレポレポしますね!ちょっと待っててね☆

投稿: naoko | 2006/12/10 23:09

naokoちゃん、今日は本当によかったね~。
無事に帰って来れた事にもホッ(^^)
今日のレポレポ、楽しみに待ってま~す。
幸せのお裾分け、ありがとねっ!!!

投稿: パンチ | 2006/12/10 23:28

>パンチさん♪

トンデモナイメール送ってごめんねぇ~~
ありがとう!無事です!
名古屋、ちかいちかい☆
レポレポ、まだ名古屋駅です(笑)。

お裾分けになってるかな?だいじょぶかな?
よかったらもらってやってね☆

投稿: naoko | 2006/12/10 23:35

naokoちゃん、おっかえり~♪
すんごいねっ!しゃーわせになってきたのね☆
キャー!!!まささんオメメに見つめられたのねっ!!
目があったの?? うらやまし~~(≧▽≦)
また、詳しく聞かせてね☆

今日は夢見心地のまま、いいユメみてね★

投稿: riepon | 2006/12/10 23:42

>riepon♪

たっだいま!
ただいま更新チュウ、まだまだ途中なり~~
寝て忘れちゃう前に、書き出しておこうかと!

見つめられちゃったよっ(カンチガイも多し!)
いい夢見れることはマチガイなし!

いつもありがとうね☆

投稿: naoko | 2006/12/10 23:49

おぉぉぉ???
品川まで止まらなかったってぇ~?!Σ(゚Д゚)
でも、ちゃんと帰れたみたいで良かった(´∀`*)ウフフ

今日はほんとありやと♪
逢えてよかった。これからもいっぱい逢おうね(*´∇`*)
いっしょに、いっぱい語ろうねっっっ!
こんなアタシだけど、末永くよろしくヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: ちぃ | 2006/12/10 23:58

>ちぃたん♪

ほんとにほんとにほんとにほんとに、ありがとう!!!!!!!
夢が叶って、ホント、しゃーわせ過ぎてクラクラするよ。
逢えてよかった。そしてこれからもたくさん喋って、たくさん笑おう。
こちらこそ、ホント情けないこんな私ですけれど♪どうぞよろしく♪

新幹線、止まらなかった(笑)。
ちゃんと見たつもりだったのに(^_^;)
まじで情けないよね~
でも、無事です! あしたからまたがんばろうね★

投稿: naoko | 2006/12/11 00:17

今夜も、いい夢見てるかな?
明日からも、頑張るベー。
おやすみなさい。
おメールありがとね。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2006/12/11 02:09

>ちびたま☆さん♪

夜更かしちゃんで、有楽町に行ったのね!
でもちゃんと寝なきゃダメですよぉ(;^_^A
私は、みんなが「イイ夢を♪」って言ってくれたのに、
夢か現つかってカンジで、一気に辛い夜になってしまいました。痛い…
ドリ心地でも、ゴハンはちゃんと食べなきゃダメですね(;^_^A

投稿: naoko | 2006/12/11 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13017386

この記事へのトラックバック一覧です: 私の愛は、変わらない…どころか、天井知らずですが☆:

« 青空に 笑顔を返して いってきます☆ | トップページ | 1210のキセキのキセキ☆ »