« ドリブロ200日 DE 出逢いに感謝☆ | トップページ | みかん DE あぶり出しって言えば、年賀状? »

んー、ちょこっとだけ変かも?でも、いつものまささんかも♪

2006121808550002 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「はるかなる50ノット」)

おはよぉござーいますっ!
今日のヨコハマ、晴天なり\(^O^)/
JET!!!日和ですねー♪
しぶしぶカラダはカイシャーに向かってますが、
ココロは羽田へ、北の大地へ向かってます!

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログ!に感謝。
まささん、ドリ保さま、ありがとうございます♪
200日を踏破して、222日までのカウントダウンを始めた正人さんのブログは→コチラ☆

んんーー、まいにちドリブログじっくり読ませてもらってるトラックバッカーから見るとー。
「密室の日のまささん」ってカンジかなぁ?
スタジオこもりっきりだった日、替え歌出現率、高い気がします (^.^)b
そんなときは、ジェネレーションギャップから、必死で目を逸らしてます(笑)。

でもでも!毎日毎夜、ドリブログ効果で、
キレイキレイになってるまささん。
P1010690_1次のボンド役はきっとオファーが!(?)
いえいえ、ボンド役じゃなくても、まささんのままで、
みんな、「きゃぁ~~~~まさとさまぁ~~♪」って
愛の声援、送っちゃいマスカラ

ドリブロ効果、万歳っ!!!

            
 ☆  ★  ☆

今日は道産子ベイベーズ!
しゃーわせにしてもらってきてね☆
私もまりも羊羹 DE キモチは北の大地。
この前、有楽町WFのお膝元で、
Y嬢ちゃんに貰っちゃいました♪
…まりも味ってこんな味???

                      ☆  ★  ☆

クリスマスウィーク、年末の追い込みウィーク。
何かとバタバタしちゃいますが、
うがい・手洗い・栄養補給をしっかりと♪
寒さにめげず、がんばるんば☆

|

« ドリブロ200日 DE 出逢いに感謝☆ | トップページ | みかん DE あぶり出しって言えば、年賀状? »

コメント

あっ!
マリモ羊羹(^^)v

昨日の夜中、DVDキイロちゃんを1人鑑賞会♪ マリモちゃん一緒に持ってルンルン☆
ギミーの横須賀バージョン見て一緒に歌ってたら(*^_^*) 見られてたみたい♪

投稿: パンチ | 2006/12/18 13:40

>パンチさん♪

ありやとね~~!!!
どさんこの気分になれたよ(笑)。
DVDキイロちゃん、イイよね~~
私は昨日悩んだ結果、D15を見ちゃいました。
初うごドリのこの頃は、まだまだ美和ちゃんばっかり見てたカモ(^^ゞ

投稿: naoko | 2006/12/18 14:47

偶然!!私も初うごドリ、D15なんですよぉ☆

今でも”初雪”聞くと、
ライブの終わりの切なさがぎゅぎゅ~~っと
迫ってきて、
泣きそうになっちゃう…

そういえば、マサさんのテンション、
スタジオのときに変度が高いかも??

投稿: kekoji | 2006/12/18 21:55

>kekojiさん♪

こんばんばーーん☆
偶然!うれしいなぁ♪
まささんの「俺もドリカムキャンペーン」にココロックされちゃって、
「それから~まいにち~~♪」なんだよぉ~~☆
「初雪」、だいすき~~!!!!
DVD見ながら、いっしょに揺れちゃいながら、涙目になっちゃうのぉ♪ 

ね、そうだよね!
「こもりっきり~こもりっきり~」の日は、オシャレな洒落が多いっていうかぁー(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/12/18 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13108029

この記事へのトラックバック一覧です: んー、ちょこっとだけ変かも?でも、いつものまささんかも♪:

« ドリブロ200日 DE 出逢いに感謝☆ | トップページ | みかん DE あぶり出しって言えば、年賀状? »