« あっちもこっちもキラキラーン☆ | トップページ | 2時間遅れでMステにメロメロ~(ToT)/ »

ウルトラの父、もしくは、ひとつの幸せ発起人☆

ウルトラの父、もしくは幸せ発起人☆
(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「そうだよ」)

おはようございます♪
今日はヨコハマ、冬晴れっ!


ドリブログ!7ヵ月目突入、おめで・ありが・とうございます☆
昨日は、フライング気味でお祝いしちゃって、ゴメンナサイ(>_<)
6ヶ月走破記念で、yorimoインタビューしたんですね!
イツドコで、読めるのかなぁ♪
楽しみ~~です!


思い起こせば7ヶ月ちょっと前、
ドリのブログなんて、読売さん、おぬし、やるのぉ~~
なんて、ちょこっとジェラシって、「KIOSKで新聞を買う」、なんて荒行、初めての体験。
読み始めたら、まささんのコトバにノーーックアウトォーーー!!!
しかも、思いがけない出逢いがたくさん生まれて、
今ではココにこんなに、幸せ花盛りっ!!!
yorimoさん、依田さん、ありがとぉ~~☆


あのね、ファンの欲目かもしれないけどね!
まささん、既に、ブログのキング☆だと思うなぁ~~(*^。^*)
yorimo時代も、DCTに移ってからも、スッテキさは、うなぎのぼりだと思うなぁ~~☆
ブログが始まってから、まささんのこと、
夢に見るくらいスキスキスー☆になっちゃった生き証人より、愛を込めて☆

                      ☆  ★  ☆

そして冬晴れは、
ミュージックステーション」日和、「sumileTOKYO」オープン日和!
新たな夢へのゲート、また開きますね☆
すばらしい音楽とすばらしいお食事、ココロの大活性に、ナニより必要なものですね。
そして、それを分かち合う、だいじな人がいてくれることに感謝☆

                      ☆  ★  ☆

Mステは2月以来のご出演ですね!
25歳のラストチャンスに、観覧・当選のお電話いただいて、
「PROUD OF YOU」を目の前で聴いた感動、忘れられません♪
観覧するだけであんなに緊張するんだから、
まささん美和ちゃんが緊張するのも当たり前?!
でも、ほかのアーティストさんの音楽を、全身で楽しんでたお二人の姿も、
しっかりしっかり、目に焼きついてます♪
今夜も楽しい時間になること、間違いないですよね!

「オトナの事情」で、テレビの前にはいられないけど
アナログとデジタル両方で予約して、
お寿司屋さんからテレパシー送ってマスカラ☆

今日のいちにちも、満足の笑顔で過ごせますように!
いってらっしゃーーいっ☆

>>追記>>(
今日のニュース:お水の中もクリスマス☆→ココ
(今日のニュース:またまたたれたれパンダんだ~→ココ

|

« あっちもこっちもキラキラーン☆ | トップページ | 2時間遅れでMステにメロメロ~(ToT)/ »

コメント

Mステ観覧したことあるんだねー。
OL時代は平日東京は厳しいから一回も行ったことないです。
そして行けるかも!ぐらいになったときにはとっくに年齢制限超えてたよ。
あれって結構、哀しい・・・。
今日は忘年会か何かかな?シーズンだもんね。
私は録画しながら正座で観ます!!!

投稿: れいこ | 2006/12/01 18:06

>れいこさん♪

そうなんですぅ~!!
当選の電話、携帯持つ手がふるえました(笑)。
年齢制限ぎりぎりだったから、嬉しかったですね~
またPP限定の収録とかあるとイイですよね♪
これからは親指グッ!で「ドリブロガー!」ってわかるし!

これから送別会です~~
足しびれないように、しっかり私の分も、お目目あけてくださぁい☆

投稿: naoko | 2006/12/01 18:20

いーなー。
あっしはとっくのとーに年齢制限を越え、
もぐりこむことも考えられない(;;)
っていうか、naokoさんそんなに若かったのね。
そっちにも軽く驚きました。
でも一番の驚きはPROUD OF YOUを間近で
聴いたってこと。
いいなー、盛り上がったところのあの出来事も、
美和ちゃんらしくてラブリーっていうか(笑)

投稿: あっこ | 2006/12/01 21:22

しっかり正座して観たよ~♪
ソファの上だからしびれることもなく鑑賞できました。
録画したのを楽しんでね☆

投稿: れいこ | 2006/12/01 22:54

>あっこさん♪

こんばんばーーん☆
年齢制限、きっついですよねぇ(涙)。
って、私、やっぱり年上に見られてました??
あ、タメ語だから?!ごめんなさぁい(@_@;)
まだまだひよっこ26歳です☆
PROND OF YOU、間近でしたぁ~~
手拍子がんばったよ!
美和ちゃんらしい、まささんらしい、ステージでした♪
今日もラブリー全開でしたね!!!
きゃぁ~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ


>れいこさん♪

あたしも正座!してたのですが、
まささんが画面の端に映るたび、身を乗り出して、立て膝に(^^ゞ
がっつり楽しみました~~ありやとぉ☆

投稿: naoko | 2006/12/01 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12888388

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラの父、もしくは、ひとつの幸せ発起人☆:

« あっちもこっちもキラキラーン☆ | トップページ | 2時間遅れでMステにメロメロ~(ToT)/ »