« んー、ちょこっとだけ変かも?でも、いつものまささんかも♪ | トップページ | 本日、見事!勝利を収めたのは… »

みかん DE あぶり出しって言えば、年賀状?

2006121819540001(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「
もしも雪なら」)

こんばんはー☆
今日の有楽町はサムサムでしたぁ。
初めての有楽町WF独り占め。
いつもと何だか、違って見えました。
「♪逢いたい人に逢いたいと…」

                      ☆  ★  ☆

あぶり出しって言ったら、年賀状のイメージ。
でも実際は、貰ったことも出したこともないってコトに、
今日の
ドリブログッ!で気付きました (;^_^A
まささんは、あるのかなぁ?
マンガみたく、火事になったりはしないもの?
そういえば、中学時代は
「オーブントースターであっためるとラメラメになる」スタンプで、
たくさん年賀状つくりました。
憧れのセンパイに、ワクワク送ったなぁー(女子校でしたが。笑。)

はっ!どんどんハナシがドリブロから離れていきます(@_@;)
えっと…
憧れの片想いって、楽しいですよねっ!(♪強引な~展開~♪)
「あの落ち着かない仕草も、照れくさそうな笑顔も、
何かコトバを飲み込んだような目の表情も、ふぅっと吐き出す息も、
ぜんぶぜんぶ、あの人らしいなぁー、好きだなぁ…♡」

てなカンジで、一挙手一頭足、観察して、見つめちゃうのが、
『片想い』ってやつなんです(少なくとも私のなかの定義では、ですね。)

だからね、まささんを見つめてても、私は…きゃぁっ (o^o^o)

「♪見つめられて照れた顔で 微笑み返してくれる~♪」

を、夢見ちゃいます (^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

2006121819590001ジョーキングアサーイド☆

今日もよいユメ、訪れますように☆
あなたの安らぎが、私の幸せ。

おやすみなさぁい♪ またあした♪
                                                                                                                       


(でも明日のドリブロの主導権をめぐって、札幌WFを伝えたいまささんと、THE LIVE!!!vol.4を伝えたいプリンス・マサトゥーとの闘い、どっちが勝利を収めるのか「も」気になって眠れない、naokoなのでした~。笑。)

|

« んー、ちょこっとだけ変かも?でも、いつものまささんかも♪ | トップページ | 本日、見事!勝利を収めたのは… »

コメント

今日のWFカフェは
もしかしておにーさんでしたか?
おねーさんの時とハートの形が違うような…と昨日気付きました。
違うかなぁ(;^_^A
あ、世代の違いかなぁ。
あたし、あるよ。
あぶりだし…(^^ゞ

投稿: ぷぅ〜 | 2006/12/18 22:53

あぶりだし??
火であぶると文字が出てくるのって漫画だけの話しでなくて実際出来るんですか!!??

私も、明日プリンス・マサトゥー出てくると思う♪デス。

投稿: yuka | 2006/12/18 23:17

>ぷぅ~さん♪

携帯からコメコメ、ありやとう♪
ココログ、携帯ビューアに対応してないから重いよね?ごめんね。ありがとう!

そう!カフェ、おにいさんだった!
さっすがぷぅ~さん、よくわかりますね♪
あとで私も、見比べてみようっと(笑)。

あぶりダシ(って書くとなんか、料理っぽい。)
今ふっと、コンロで実験したのを思い出しました…
たぶん、マンガで見て、ホントに出来るのか、やったような…
幼き頃すぎて思い出せない(>_<)

でもね、私、まささんとジェネレーションギャップ感じるたびに、
同じ世代に生まれたかったなぁって、ホント、思うんですよぉー。
うらやましいなぁ(ToT)


>yukaちゃん♪

やっぱり漫画のイメージかぁ~ 私もまだまだ若いかも(笑)。
yukaちゃんの予想はマサトゥーね。
私は…
どっちにしようかな、
両方!(欲張り!)

投稿: naoko | 2006/12/19 00:35

yukaちゃんとnaokoちゃんのコメ読んでるとジェネレーションギャップを最大限に感じつつ、でもでも、まささんともひと回り以上違うんですけどね~(-_-;)
理科とかの実験でやらなかった???
理科室であぶりだしやった記憶があるよぉ。
で、その年の年賀状はみかんだの、りんごだのの
果汁あぶりだし年賀状がいっぱいでした(^^ゞ

二人には、今日のまささんの
「♪ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに♪」
っていうメロディーもわからないのでは???
しっかりわかってしまうあたしって・・・。

でしょでしょ???
やっぱりおにーさん???
ふっふっふっ(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/19 18:48

>ぷぅ~さん♪

ただいまぁ~~!
理科の実験ではやらなかったけど、
家のコンロでママと弟と実験したカモって思い出しましたぁ。
でももしかしたら夢かも???
ちっちゃい頃の記憶と昔の夢ってごっちゃになります。。

んっと、ドリフ、わかんなかった…図星です(>_<)
「とってもとってもとってもとっても大好きよ♪」って
広末涼子ちゃんが聴こえちゃったぁ。
でもヨコスカはわかったよ!

おにーさんのハートは若干まぁるいカンジ?
おねーさんのはスマートなカンジ??
見分けられるぷぅ~さんに、拍手~~~☆☆☆

投稿: naoko | 2006/12/19 21:56

そぉそぉっ!!!
おねーさんのはシャープなハートだよね(^_-)-☆
広末涼子かぁ・・・(^^ゞ
だよね~。

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/19 23:07

>ぷぅ~さん♪

有楽町WFマスター!の称号を、勝手にプレゼント☆
もう1回は、ザブロックハートのカフェラテ、味わいたいなぁ~。

広末ちゃん、同い年。
松坂くん、同い年。
…ちょっと、だいぶ、切ない。。。です。

投稿: naoko | 2006/12/19 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13116093

この記事へのトラックバック一覧です: みかん DE あぶり出しって言えば、年賀状?:

« んー、ちょこっとだけ変かも?でも、いつものまささんかも♪ | トップページ | 本日、見事!勝利を収めたのは… »