« sumileTOKYOに行ってきましたVol.3 | トップページ | 豪華オヤツのお写真☆☆☆☆ »

もしかして、白組だったら、コーディネイトしすぎになっちゃう?!

P1020009 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「カノン」)

おはようございます♪
ヨコハマ今日もいいお天気です♪
あと2日…
やり残したことをやるなら、今日ですね!
カイシャーの年賀状は書いたけど…
あれもこれも思いついちゃいます (^^ゞ

まささん、今日もドリブロありがとう☆
豪華競演写真!は撮れなかったので
今日の太陽と昨日のお月様、
同じアングルからUP☆

                      ☆  ★  ☆

P1020005そして、今日の「台本」のお話し。
嬉しいです…
あんまり誰も、言及してくれないトコです。
今年1年を、労ってもらったキモチです。
(台本作るオシゴットーではないですが。笑。)
台本にも、思いを馳せてくれるまささん。
やっぱり、ステキッスー☆ スキスキスー♡
ありがとう♪

「なかT」、おそろ♪したいなぁ。
CAP、リベンジしてくれてありがとう!
台本ちゃんが赤いのは、紅組だからですか??
まっしろしろ~のコーディネイトじゃなかったこと
イイのか、どうなのか §^。^§
そのへんのセンスは、お任せします♪

ランスルー ⇒ 本番 と、「緊張しちゃうかなメーター」大忙しでしょうか。
もう今から先取りで、テレパシー送ってマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

今日も笑顔たくさんの日になりますように☆
いってらっしゃいませ (^O^)/

|

« sumileTOKYOに行ってきましたVol.3 | トップページ | 豪華オヤツのお写真☆☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13261187

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして、白組だったら、コーディネイトしすぎになっちゃう?!:

« sumileTOKYOに行ってきましたVol.3 | トップページ | 豪華オヤツのお写真☆☆☆☆ »