« THE LIVE!!!Vol.4 まずは一言、ありがとう☆ | トップページ | バックダンサーMASATO NAKAMURA☆ »

まさとさま☆☆☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

おはようございまーす!
今日は☆KUDOKU☆する余裕もなくってごめんなさーい(*_*)
お天気は下り坂みたいですが、キモチは上り続けて、
アドレナリン出まくりです!(たぶん。保体は苦手です。)

今日はちゃんとwmmwCAPを被って、
大人の事情、一本背負いでやっつけて、
★めっちゃ緊急業務連絡★に、応じちゃうつもりです!
…大丈夫なのかな、私。いろんな意味で…

昨日で十分、「今年最後のミラクル」噛み締めて、しゃーわせ総決算したはずなのに、
今日もまた、ミラクルに逢えそうなんて、
いったい2006年は、どんなラッキーな星回りなんだろうって思い
いったい2007年は、どうなっちゃうんだろうって思い
ちょっとコワイくらいですが。
P1010679キセキはこの足で走り寄って、この手で掴み取って
親指は…グッ!
いけるとこまで、いっちゃいます。

                      ☆  ★  ☆
1221のマジック。
クリスマスの奇跡。
あなたのもとに、舞い降りますように。
願いは唱えて、空気を揺らして、カラダを突き動かして。
いつかきっと、叶えましょう。

|

« THE LIVE!!!Vol.4 まずは一言、ありがとう☆ | トップページ | バックダンサーMASATO NAKAMURA☆ »

コメント

私は、お家 DE お利口さんにして、いゐ子ポイント貯めます。
歯医者なんか行きたくないよぉ。

パニックになると思うので、気をつけてください!!

投稿: yuka | 2006/12/21 12:30

>yukaちゃん♪

歯医者さんなんだぁ、痛くないことを祈って!

パニックになるかな?
私がパニックなんだけど…
でもほんとに大騒ぎになったら、中止になっちゃうよね。しんぱーい。。

投稿: naoko | 2006/12/21 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13147510

この記事へのトラックバック一覧です: まさとさま☆☆☆:

« THE LIVE!!!Vol.4 まずは一言、ありがとう☆ | トップページ | バックダンサーMASATO NAKAMURA☆ »