« 有楽町WF『超』限定スイーツをどうぞ♪[限定数1] | トップページ | 心の臓がどっきどっきしましたぁ(^_^;) »

「召し上がれ♪」を聞きつけるのは…

P1010875_1  (今日もドリブログ!より)
(脳内BGM:(「もしも雪なら」)

たっだいまー DE こんばんわん☆
「クリスマスをぶっ飛ばせ!」ってタイトルの
一風変わった?ライブに参加してきました。
「ルバーブ」と「ウード」って楽器に初対面。
眠いアタマに、フシギな音がたくさん響きました♪

そして今さっき、ビデオ DE 「HAPPY Xmas SHOW」チェキラりました!
♪I'm dreaming of a white Christmas…
美和ちゃんのアカペラに、うるうる。
まささんの切なそうな目に、更にうるうる。。

  「逢いたい」気持ち、偽っちゃいけないな、なんて思いました。
  明日はちゃんと、目を見つめられると、イイな。
ステキなクリスマスプレゼント、ありがとう♪♪♪


                    ☆  ★  ☆


P1010824ココでモードを切り替えて。
朝の記事の続きをどうぞ☆
フィクションの国へ、ようこそいらっしゃいました?!

今朝の「召し上がれ♪」を聞きつけて
呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーーん!
石○さ~ん、ひさびさ~ん (^_^;)

「石○さん、来ると思ったよ~。
 え?フォークとスプーン置いちゃうの?
 そしてその助走はもしかして…
 丸ごと、顔から、いっちゃう気?!?!
 だめだめだめ~ん!まだだめだよっ!
 切り分け方、今考えてるんだから~!!!」

                    ☆  ★  ☆

ちなみにこの「有楽町『超』限定スイーツ」の構成は
バター不使用のスポンジ、イチゴはとちおとめ、脂肪分36%の生クリーム、
ホワイトチョコはスライサーでコポー状に、羽と天使とロゴ部分もスポンジ、
ロゴのお絵かきはアイシング、キラキラは大小アラザン、
でございます♪
製作時間3時間、製作費1200円くらいです (^^ゞ

P1010814                    ☆  ★  ☆

「石○さん、わかった、わかったよぉ。
 余り具材のカップは、丸ごと食べていいから!
 だから、有楽町WFケーキにジャンプ!だけは
 お願いだから、ガマンしてね。
 ね、☆型も、なかなかイイでしょ?!」

                    ☆  ★  ☆

そんなカンジのクリスマスイブでした。
お付き合いくださるあなたに、ありがとう (^^ゞ

今夜、あなたの枕元にも
幸せの素が、届きますように♪

|

« 有楽町WF『超』限定スイーツをどうぞ♪[限定数1] | トップページ | 心の臓がどっきどっきしましたぁ(^_^;) »

コメント

素敵~☆
キラキラリンだね!
石○さんもいい顔してる気がするよ。
我が家は明日パパサンタが登場!の予定。
職場から衣装を借りてきてくれるの。
息子っち、泣きそうな予感がするけどね。

投稿: maoko | 2006/12/25 00:16

>maokoちゃん♪

ありがと~!!!
石○さん、満足げだよね~。笑。
パパサンタさん、昼間に堂々ご登場なんだね!!
イイなぁ☆
息子っち、泣いちゃうの? 
パパだよ~って言ったら、笑ってくれるのかな? 
でもそれじゃーイミないしね。難しいお年頃だね(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/12/25 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13180855

この記事へのトラックバック一覧です: 「召し上がれ♪」を聞きつけるのは…:

« 有楽町WF『超』限定スイーツをどうぞ♪[限定数1] | トップページ | 心の臓がどっきどっきしましたぁ(^_^;) »