« ☆BOMBER-E 大ネタバレ☆(更新完了☆) | トップページ | ウルフィちゃんもクリスマス☆ »

イチニーイチニー!マサニィありやと☆

2006121208560002(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「
ていうか」)

おはようございます♪
今日のヨコハマくもくもりん。
雨はまだだけど、結構寒いです。

wmmwCAP#4(navy)で、ぬくぬくの私です。
皆さんもあったかくしててくださいね☆

                      ☆  ★  ☆

P1010658_3_1今日もドリブログにありがとうございます!
まささん、ドリ保さま、ありがとうです m(_ _)m
1210のWF@名古屋、後編ですね♪

メーテレ、キレイキレイな建物でしたよね~~(⇒)
ウルフィちゃん、まささんも気に入るって思ってました!
そういえば、もう1枚「皮をかぶっちゃった」姿を
スクープしちゃったんですよ~…ホラっ!!
って…あっ、画像データ、家でした。夜トラバで♪

あとね、昨日の「
東京国際フォーラム」!
私もすんごい行きたくって、
かーなりがんばってチケット取ろうとしてたんですよーー
でも全然取れなくて、あきらめちゃったんですよー o(>_<)o
でも、もっとがんばればよかったなぁ。。。後悔先に立たず。。
明日のレポレポ、楽しみにしてます♪

6月1日から毎日休みなくブログってくださって、
ホントにホントに、ありがとうございます☆
「セルフ応援」してくれるなんて、嬉しい限り!
もちろん、私も「あざーーっす応援」、続けていきマスカラ♪


                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログ!に元気をもらって、はっぴっぴーでありがとう!
まささんにとって、みなさんにとって、今日も佳き日でありますように

|

« ☆BOMBER-E 大ネタバレ☆(更新完了☆) | トップページ | ウルフィちゃんもクリスマス☆ »

コメント

久々のお隣トラバ DE にっこり♪
寒いけど、風邪ひかないように~っ
wmmwのCAPでほっかほかだからだいじょぶかな☆

投稿: なお | 2006/12/12 12:32

>なおちゃん♪

お隣トラバ DE ありがとう!
ひさびさに「石川さん」ってコトバが出て、嬉しかったね♪
メーテレでも、石川さんの記念写真撮ってる人いたよ~笑。

なおちゃんこそ、だいじょうぶ???
ちゃんと休んで、年末年始を乗り切らなきゃだよね。
あした(?)WFで逢えたら嬉しいなっ!
★業務連絡★するね~~!

投稿: naoko | 2006/12/12 12:47

イベントカレンダーをのぞいて
「生活習慣病???ん???違うなぁ~」
と1人でボケてたぷぅ~です(^_^;)

夜の画像UPっ!!が楽しみ~♪
寒い雨なので、
お風邪など召しませぬよう・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/12 19:42

>ぷぅ~さん♪

うふふのふ~♪ 
あのねー、ひろみちゃんライブ、ドリが行くんじゃないかなぁ~って思って
結構何度もトライしたんだけど、取れなかったんだ~~
もっとがんばれば、連日ドリに会えたかもなのに~~(>_<)
カンは正しかったってことで、ご満悦。

画像UP…がんばるよぉ。。まだカイシャー。。。
シンパイしてくれてありがとうです☆

投稿: naoko | 2006/12/12 20:01

さすがに“愛する乙女の勘”は冴えるのね~っ!!!
その勘の鋭さとnaokoちゃんの行動力にあっぱれ~~っ!!!
お仕事がんばれなりぃ~♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/12 20:17

10日以来、メーテレにチャンネルを合わせることが多くなったよ。
スタジオが映ったり、お客さんが映ったりするだけで、気持ちはぶわぁ~っと10日にタイムスリップ☆
早くON AIR見たいね!
もう一枚皮をかぶったのって、帰り際のアレだよね?
楽しみにしています☆

投稿: maoko | 2006/12/12 21:09

さすがっ!
にゃおこの勘は冴えまくりくりくり♪
☆まさ☆にっ! 愛の力は偉大なのだぁ~~~♪

ちなみに、おいらも昨日は『ニアミス』DEプチがっかり・・・
あぁ・・・もっと長い時間、彷徨ってれば・・・良かったのか!?

今日は寒いからぬくぬくちゃんして・・・
ながぁ~~~い~~~~ 夜を~~~~~♪
楽しみまっしょ♪
・・・ってドリじゃなくってごめんちゃいちゃい☆

投稿: うらりん | 2006/12/12 21:46

>ぷぅ~さん♪

「愛するヲトメ」ってイイですね!ぴったり?!
ありやとです☆
行動力、ちょい足りなかったけど、カンは信じてがんばります☆


>maokoちゃん♪

こんばんばーーん!
メーテレ好きになっちゃったんだ? 私も、石川テレビの次に好き(笑)。
ON AIR、楽しみだね~~~ワクワク☆
こっちでも見れる方法あったらいいのになぁ~。
帰り際のアレ、念のため撮っておいてよかったぁヽ(^。^)ノ


>うらりん♪

そうだよねー!ニアミスだよね~。
もしかしたら、お忍びまささんだったカモなのに?!
でも彷徨ってるとカゼ引いちゃって、まささんに心配されちゃうでしょ?
だからおとなしく帰ったうらりんが、満点よゐこちゃん♪

ていうか♪遊びに行けてなくてゴメンね。。。

投稿: naoko | 2006/12/12 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13039573

この記事へのトラックバック一覧です: イチニーイチニー!マサニィありやと☆:

« ☆BOMBER-E 大ネタバレ☆(更新完了☆) | トップページ | ウルフィちゃんもクリスマス☆ »