« 有楽町WFにお願い☆ は、したのかな? | トップページ | みんなの優しさ宅急便♪ »

光でダンシング?見たい見たーい!

2006121509140002 (今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「はじまりのla」)

おはようございまーす☆
今日のヨコハマ、雨上がりん♪
雨がやんだら、晴れるのです。
涙も枯れたら、笑えるはず。
そして、金曜日です!
忘年会も、楽しんじゃえるといいですね♪

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブロとドリ保さまにありがとう!
まささん美和ちゃん、お帰りなさい♪
大移動、おつかれさまでした♪
たっくさんのベイベーズと、たっくさんのメディアさんと、
素敵な時間、過ごせたんですよね♪
嬉しいなぁ \(^O^)/
お疲れさまなときには、いつもの10倍、風邪菌ちゃんにチュウイ!ですね。
マスクは眠るときにもお薦めですよ♪

まささんの青春の地(?)大阪で。
お喋りも関西モードだったのかな♪
「まさツリー」「みわツリー」、お写真だけでもキレイなのに、ダンシングなんて!
何系のダンシングなのかなー?
ジャズ?ヒップホップ?ルンバ?サンバ?
それともまさか、フォークダンス DE 輪になるカンジ?!
そんな、クエスチョンいっぱいの有楽町WFベイベーから、こっそり提案。
「そういうときこそ、動画 DE どうよ?!」
…オネガイシマス♪


                   ☆  ★  ☆

あなたも私も、バタバタ走っちゃう師走です。
足元に気を付けて、笑顔で乗り切れますように。
今日もいちにち、がんばりましょう☆

|

« 有楽町WFにお願い☆ は、したのかな? | トップページ | みんなの優しさ宅急便♪ »

コメント

先週の土曜日に見にいきました。ちょうど私も「Winter Song」の時間に見ました。美和ちゃんの歌に合わせてイルミネーションが本当に踊っているように変わります。ツリーだけだけじゃなく周りの光も・・・
きれいでした。(;_;)ウルウル でも、ダンシングは美和つりーのみでした。m(__)m

投稿: みみりん | 2006/12/15 16:12

>みみりんさん♪

こんにちはぁ♪
わぁぁ、そうなんだ、ホントにダンシングって感じなんですね!
見てみたいなぁ~やっぱり昨日大阪に行くべきでした!(笑)。
「美和ツリー」のみって、なんだかちょっと切ないですけど、予算の都合?(^_^;)
まささんのダンスの腕が上がったら、「まさツリー」も踊るのかも?!
なんか、言ってて意味がわからなくなってきました(笑)。

有楽町のツリーは青と白のイルミネーションが濃さを変えて輝くってカンジですよ~。
いつ行っても、「もしも雪なら」にウルウルしちゃいます。

みみりんさんが大阪WF行けて、私も嬉しい♪
お裾分け・レポってくれてありがとうです!

投稿: naoko | 2006/12/15 16:30

お久しぶりです~(^^)/

大阪の「まさツリー」「みわツリー」もキレイキレイですよね。
それぞれの場所でそれぞれのツリーが皆を幸せにしてて
本当に素敵☆ですよね~っ。

贅沢言えば、全部、この目で(@@)見たいですよー。

投稿: ぽてじろ | 2006/12/15 19:28

naokoさんごめんなさい。もしかしたら3曲目の「LOVELOVELOVE」
ではまささんも踊ってるかも・・・・3曲目はまさツリーの方で歌うようなので、うそつきだったらごめんなさい。大阪のドリフレさんに聞いてみてください。HEPの前にはたくさんのファンの人達が来ていましたよ。結構大きな声で美和ちゃんの歌が流れるので、なんかひと時夢の世界でした。naokoさんぜひ見に来てください。二人のツリーの前で会いましょう♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: みみりん | 2006/12/15 21:04

本当にできることなら全部見たいのもです。
大阪は「歌」なんですね。北はオルゴールでした。
いよいよ来週は北海道へ「おかえりなさーい!」です。
あー会えない!!!(><)59・59。
でも近くまではいちゃいます。

naoちゃん風邪大丈夫?今年の菌は手ごわそうだから
うがい、手洗い、顔洗い、忘れずにねー。
ママはしわの間のごみ出すのが大変なのさ。

投稿: ムーママ | 2006/12/15 22:57

こんばんばーん!今夜は終電(に乗れたのかな?)のnaokoです。
上司さん、私に何を、求めてる?
眠いです。。。

>ぽてじろさん♪
コメコメありがとー!お元気ですかぁ?
私は今日もWFをスルーでちょい寂しいトコロ。
ぜんぶのWF見たくなっちゃいますよね☆
まささんが写真UPしてくれるから、満足しなきゃって思いつつ(^^ゞ
贅沢者は、ヲトメの証かしらぁ♪


>みみりんさん♪
そんな、謝らないで!!!
伝えてくれて、それだけですごい嬉しいんですから\(^O^)/
LOVELOVELOVEで踊っちゃうまささんなんて…うっとり♪(妄想チュウ☆)
まささんのバッキングコーラスも聞こえるのかなぁ☆
有楽町もオルゴールだから、またちょっと羨ましかったり♪
ツリーの前で、逢いたいなぁぁ\(^O^)/
宝くじ、買わなきゃ!あ、間に合わないから、ロト6?!
とにかく、みみりんさんともお会いしたいキモチ、MOUNTAIN MOUNTAINです!


>ママさん♪
私も札幌WFでガチャポン!したいよー(*^_^*) ママといっしょに♪
有楽町WFもオルゴールだよ!いっしょ、いっしょ!

ママが近くまで行っちゃうキモチ、わかるよー!
願わくば、ソコで奇跡が、起きますように。
優しいママが、だいすきだよー☆

風邪は引いてないよ、ありがとう!
ママもみんなも、気を付けてね。

投稿: naoko | 2006/12/16 00:39

こんばんば~ん☆

ようやく大阪から帰ってきました!!
レポレポ、書いてみたので、
遊びに来てくださいませ☆

だいぶ長くなっちゃったので、
お時間のあるときに♪

投稿: kekoji | 2006/12/16 01:25

>kekojiさん♪

読んだよ!まじですっごいよ!!!ありがとぉ~~~~~(T_T)
涙ちょちょ切れるよぉ。。。
今夜は流れ星見つからなかったけど
kekojiさんのおかげで、ドリ夢見れそう♪

しゃーわせお裾分け、ありがとう♪
ありがとうしか言えなくって、切ないよぉ~~~~(;O;)

投稿: naoko | 2006/12/16 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13075564

この記事へのトラックバック一覧です: 光でダンシング?見たい見たーい!:

« 有楽町WFにお願い☆ は、したのかな? | トップページ | みんなの優しさ宅急便♪ »