« 人生って??哲学するまささんも、スキスキスー☆ | トップページ | ハマった。。。 »

私の立場も、どーなるのぉー??

立場?

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「MEDICINE」)

親指グッ!モーニング☆ おはようございまーす♪
今日もヨコハマ、くもくもりん…
ってココで絵文字を入れたい気がするあたり、
gooも結構スキになってきてた私です
(^^ゞ
有事の際、または余力のあるときに、更新します☆
2日間、引っ越しした風で混乱させちゃった方に、ゴメンナサイ
m(__)m

                      ☆  ★  ☆

さてさて、今日もドリブログッ!
まささん、「だらだらモード」できた日なのに、休まず更新してくれて、
ホントにホントに嬉しいです♪
まささん、ドリ保さま、この感謝のキモチ、受け取ってくださいっ
(^ .^)y-☆

カピバラちゃん、出会った人はみんな、ハマるみたいですよね!
特に今年はいろんな人から、カピバラちゃんの話題、聞きました♪

私も会いに行きたいんですけど、「なか」「なか」機会がなくって…
でもまささんのお写真で、今年は何度も、ZOOに行った気分にさせてもらってます☆

でも、でもね。
カピバラちゃんがまいにち露天風呂に入れるのに、
おうちのお風呂に入っただけで「だらだらモード」になっちゃう、
私の立場は、どーなるのぉ~~?
……いや、どーもこーもナイのですが…言ってみたかっただけっ (^_^;)


本日は「某番組の収録」とのこと♪
美和ちゃん、タイヘンでも歌ってくれて、ほんとにほんとにありがとう。
まささんも、タイヘンなことたくさんあるのに、ほんとにほんとにありがとう。
ドリががんばってくれるおかげで、ベイベーズも毎日、がんばれます☆
感謝してもし尽くせないけど、大感謝☆

                      ☆  ★  ☆

おなかの風邪が、すんごい流行ってます!
手洗い・うがいは欠かさずに!
ウイルスに負けない、元気を保っていきましょう
(*^_^*)
あっ、128の日、「イーニワ」?後夜祭なカンジで?!
今日も、イー日にしちゃえますように!
足元に気を付けて、いってらっしゃーいませ♪

|

« 人生って??哲学するまささんも、スキスキスー☆ | トップページ | ハマった。。。 »

コメント

naokoちゃん、ココログにおっかえりーっ♪
…って、せっかくメンテの間も、よゐこに仮住まいしてたのに
メンテ失敗って、かなり困るね(>_<)
でもココログに戻ってきてくれて、うれしいな☆

わたしも、ドリやnaokoちゃんががんばってるから
わたしも毎日がんばろって思うよん☆
今日は、「+カピバラパワー」で、がんばろーっ!!

投稿: あーこ | 2006/12/08 13:01

>あーこちゃん♪

たっだいまー! 私も戻ってこれて嬉しいよ♪
ココログは文字ばっかりだから、打つのが楽でイイねぇ(笑)。
「メンテ失敗」は結構ニュースだったっぽい?
昨日弟に「なんかココログ変なことあったんでしょ」って言われた~。
ナニが起こるやら…

私もあーこちゃんのがんばりに、いつも元気もらってるよ☆
「カピバラパワー」って(笑)。
がんばれるけど、のんびりしちゃうカモ!? (*^。^*)

投稿: naoko | 2006/12/08 13:47

メンテ失敗のこと、わたしはなおちゃんの記事を読むまで
気づかなかったけど、失敗ってきっとなかなかないよねぇ(^_^;

わたし的”カピバラパワー”は、
「がんばる ときどき のんびりする」(むしろその逆の方が正しそう…)
どっちも大事だからねっ☆
週末はゆっくりやすんでね(*^-^*)

投稿: あーこ | 2006/12/08 17:39

>あーこちゃん♪

「がんばる ときどき のんびり」かぁ~~
切り替えがなかなか難しい…というか、だらだらしちゃう私です。。
あーーー、あと5分なのに…今日の仕事が終わってないよ(>_<)
大残業、確定。どこでまちがったんだろう。。。

あーこちゃんも、ゆっくり休んでね☆
寒いなか、早起きでいつもご苦労さま♪

投稿: naoko | 2006/12/08 17:57

こんばんば~~ん☆

ウィンターファンタジアPP枠&一般枠、
どうやら残念賞の予感…がっくし

残るはチャーム&Mステ♪
あたりますよ~~~に☆

投稿: kekoji | 2006/12/08 21:46

>kekojiさん♪

おはようございます~~
ドコのWF応募したんですか??
残念賞が9割占めてるのが、福引ですもんねぇ。。
「ドリ運」貯金したと思って、次をまた楽しみに!
Mステ当たりたいですよね!
よゐこちゃんでがんばりましょぉ~~(>_<)

投稿: naoko | 2006/12/09 13:28

おはよ~~です☆

WF、大阪のに応募したんだけど、
仕方ないかも…だって、PP枠10人!!だもん…

Mステに念力、一緒に送っときましょ♪

投稿: kekoji | 2006/12/10 10:14

>kekojiさん♪

おっはーです!
大阪は10人なんだぁ、、、じゃぁ当たったらキセキですよね。。
Mステに念力、ケイゾクチュウです!
逢えるのを願ってっ!!!!!!

投稿: naoko | 2006/12/10 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12980035

この記事へのトラックバック一覧です: 私の立場も、どーなるのぉー??:

« 人生って??哲学するまささんも、スキスキスー☆ | トップページ | ハマった。。。 »