« キラキラお写真にクラクラーン☆ | トップページ | 私の愛は、変わらない…どころか、天井知らずですが☆ »

青空に 笑顔を返して いってきます☆

P1010645_2(今日もドリブログ!より)
(脳内BGM:「うれしい!たのしい!だいすき!」)

親指グッ!モーニング☆ おはようございます!

今日のヨコハマ、ひさびさ晴れ!
朝から★KUDOKU★ひさびさです~。

みなさまの上は、どんな空ですか?


                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログ!…に、
トラバらせてもらってから出かけようと思ってたんだけど、
今日はまささん、お疲れサマなのかな??
んー。。。
間に合わないかぁ。。。。
夜トラバに賭けます☆

                      ☆  ★  ☆


P1010644_2
そんなわけ DE 今日はこれから
♪のぞみで行くからね♪
名古屋WFに参加させていただきます☆
ほんとに、感謝・感謝で涙がちょちょ切れます。

ドリに逢えるのはもちろん嬉しいんだけど
それ以上に、
ドリブログ!のおかげで、
出逢えて、お喋りして、笑って、共有できた、
大事な友だちと逢えるってコトが、
まじでホントに幸せで、嬉しくて、泣けてきます。

嬉しいキモチは、白いコートに包んで。
楽しいキモチは、wmmwの紫エコバッグに入れて。


今日のこの日までの道のりに、出逢えたたくさんの笑顔に、大感謝です。
ありがとう。
行ってまいります☆

|

« キラキラお写真にクラクラーン☆ | トップページ | 私の愛は、変わらない…どころか、天井知らずですが☆ »

コメント

いつも『フンバリ度と優しさ度MAX』のnaokoちゃん。
ご褒美の一日だね~~~♪
いってらっしゃぁーーーい(^O^)/

投稿: あくあ | 2006/12/10 10:56

naokoちゃんおはよー。こっちも今日は朝から良い天気よo(^-^)o
ドリパワーかしら??
今日ドリブロ更新遅いからもしかしたらもう名古屋の方へ向かってるのかも??なんて思ったりして・・・
今日はきっと素敵な一日になること間違い無しだね。
気をつけていってらっしゃーい(^0^)/

投稿: keiko | 2006/12/10 10:58

名古屋まで遠征☆うらやますぃ~~♪

ドリのためなら、どこまでも~~♪

気をつけて行ってきてね☆
レポ、楽しみにしてます~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2006/12/10 17:13

今頃はメロメロで、トロトロで、ほっぺはピンクで、
血圧UP!!

ドリとの再会&お友達との再会 スペシャル ハッピー ディですね。

帰りも気をつけてね。

投稿: ムーママ | 2006/12/10 17:26

しゃーわせのおすそ分けありがとう。
レポレポ・よろしゅーたのんます。
楽しみにしてまーす。(^_-)-☆
明日からまた、ガンバロネ。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2006/12/10 20:28

みなさまコメコメありがとう!無事帰り着きました☆


>あくあさん♪

そんなコトないんだよ~~!みんなのおかげで楽しく過ごしてたら
いつの間にか、たくさん優しさもらうようになっちゃって、
しゃーわせすぎて、どうにかなりそうなくらいなんですよ(>_<)
あくあさんが、早い時期から優しいコメくれたこと、
確実に、今の私の幸せにつながっていて
ほんとにほんとに、大感謝していて、
何てお礼したらいいかわかんないくらいなんです。
ありがとう。
逢える日が来るって、信じてるので、これからも、どうぞよろしく♪


>keikoちゃん♪

大当たり!!!!!!!
名古屋の地で、ドリの笑顔が咲いてましたよ☆
keikoちゃんとも会いたかったけど、次の楽しみを楽しみに☆
りこちゃんとは逢えなかったんだ・・・人、いっぱいすぎて。。
ごめんね、でも、ココで二人がつながれたらって思ってます☆
このブログでよければ、好きにつかってくださいね☆


>kekojiさん♪

遠征っていうほど、遠く感じないあたり、「ドリ病」末期的です(笑)。
ちょーーーー幸せでした。
ありがとう。
あとで詳しく、UPしますね☆


>ママさん♪

ありがとう!!!
ちぃたんと、いっしょに、SPECIAL味わってきたよ!!!
ママとはちぃたんのチカラ貸してもらって、出逢えたんだよね。
ほんとにほんとに、嬉しいんだよ。
いつか一緒に、親指グッ!するからね☆


>ちびたまさん♪

ありがとう!!!!!!
手紙なんて全然思いつかなくて、
書いたら、渡す勇気が出て、幸せ実り☆
ちびたまさんのおかげ!!!!
ありがとう!!!!!!!

Mステが、ゼッタイ!あたりマスカラ☆

明日から、また、がんばれます。ありがとう。

投稿: naoko | 2006/12/10 22:13

naokoちゃん、おかえりなさい&お疲れさま♪
こっちまでワクワクドキドキさせてもらってありがと!
たくさんの嬉しい出会いと幸せいっぱいの素敵な思い出を活力にして
明日からまた頑張ってね!

投稿: まみ | 2006/12/10 22:28

>まみさん♪

いえいえいえ!今日もホントにありがとう!
まみさんにパワーをもらって、「突撃!」かつ「オトナな対応」?!
できました(と思います☆)
すんごい幸せすぎて、もうどうしたらイイやらわかりません。

まみさん、ホントにありがとう。
感謝のコトバしか、今は、ありません。
ど~~~~したら、お返しできるんだろう(>_<)

投稿: naoko | 2006/12/10 23:04

おおおう!
名古屋ですかぁ~~っ☆
naokoちゃんのステキなレポート、お待ちしておりますっ!
最近コメントできなくて、ごめんね・・・。
あんまり体調がよくないのです。
私の分まで、たのしんでねっっっっっ♪

投稿: なお | 2006/12/11 06:37

>なおちゃん♪

おはよー☆ 私も遊びに行けてなくて、ごめんねぇ。。
体調悪いんだ?急に寒くなるし、年末だしね(T_T)
休めるときはちゃんと休んで、また元気になったらたくさん話そう♪
焦らずに、ゆっくりね。どの幸せも逃げないし(*^_^*)

いちばん肝心なレポが書けてないけど、夜までにはっ☆

投稿: naoko | 2006/12/11 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13006599

この記事へのトラックバック一覧です: 青空に 笑顔を返して いってきます☆:

« キラキラお写真にクラクラーン☆ | トップページ | 私の愛は、変わらない…どころか、天井知らずですが☆ »