« コーディネイトはこうでね…( 以下自粛) | トップページ | ☆★☆ メンテナンスの罠のお知らせ ☆★☆ »

「共に歩いてきた」に胸がキュンキュン☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「SUNSHINE」)

おはようございます☆
今日のヨコハマ、穏やか晴れ晴れ。
夢見が良かったような、ほっとした朝です。
いかがお過ごしですか? 朝ゴハン食べたかなぁ?(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

今日もドリブログとまささんとドリ保さまに、ありがとうございます☆
まささーん!
「デイリーチャート」、まいにち、ドキドキ・はらはら見守ってました!
とりあえず、ほっ、ですかね(^^♪
私も一緒に心の中で、常に1位を目指してます!!!

そんなドリブロガーのキモチを知ってて、
絶妙なタイミングで「共に歩いてきた」なんて言ってくれるまささんが
スキスキスー☆ 大好きっスー☆ ありがCHU-☆
ココロをキレイキレイにしてくれる、お写真にもありがCHU-☆
「マップロ」くんには、初めまして DE よろしくでCHU-☆

えー、今日は胸がキュンキュンのため、10割増でお送りしてみました(^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

今日も明日も明後日も、しゃーわせがたくさんたくさん、
生まれて育っていきますようにo(^-^)o

風邪にチュウイ!でお過ごしください☆
いってらっしゃい! OR ごゆっくり♪

★業務連絡@トラックバッカー★

という訳で、ココログメンテナンスのため、
7日(木)まで、moonlit*@gooに避難 DE 活動チュウです。
よろしくお願いします☆

|

« コーディネイトはこうでね…( 以下自粛) | トップページ | ☆★☆ メンテナンスの罠のお知らせ ☆★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12940362

この記事へのトラックバック一覧です: 「共に歩いてきた」に胸がキュンキュン☆:

« コーディネイトはこうでね…( 以下自粛) | トップページ | ☆★☆ メンテナンスの罠のお知らせ ☆★☆ »