« 仕事納め DE ☆KUDOKU☆納め | トップページ | 『今日だーーけーはーーー♪』 »

「関東TBの忘年会(?)」@sumileTOKYO☆

P1010921

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「涙の万華鏡」)

てなわけ DE 無事に仕事納めまして。
三度目まして DE sumileTOKYO
今日もお世話になりました♪
お仕事納めてほっとした顔で、満席でした♪

ドリブログ!トラバをきっかけに出会えた
U嬢、Nお嬢、A-こ嬢。
嬉しい!楽しい!笑い声!で、
ステキな夜を満喫させていただきました♪
あれれ、この写真のアングル、見覚えある?
トラックバッカー、写真撮りすぎです。笑。

                      ☆  ★  ☆

P1010917_2 可愛い・貴重な・スッテキなお土産、
たくさんいただいちゃいました☆ありがと~!!!
ちなみにビンゴはできませんでした。笑。

詳しくはまたレポしますが、今のキモチを記録。

大げさに聞こえるかもしれないけど
今年、人生変わりました。
こんなにたくさん友だちができたの、大学入学以来だし
まいにちがとっても楽しいです。
すごいなぁ、ありがたいなぁ…
ぜんぶ、まささんのおかげだなぁ♪
そんなコトを噛み締めて、ちょっと無口だった私です。
はぁぁ、心地よい疲労感です。

冬休み、やりたいことたくさんありますが、
まずはカラダを労わろうと思います。

てなわけ DE おやすみなさぁい☆
今日も幸せありがとう。

|

« 仕事納め DE ☆KUDOKU☆納め | トップページ | 『今日だーーけーはーーー♪』 »

コメント

たのしかったね~~♪
なおこちゃんの写真はとってもキレイだね~。
私もこれから頑張って昨日の写真の編集をしたいと思います。
お料理の写真がいっぱいで、大変なことになってる・・・・(´Д`;)

投稿: なお | 2006/12/29 13:59

>なおちゃん♪

昨夜はありがとうね♪
たのしかったね~!!
なおちゃんの写真、いつもキレイじゃーん!!
いつもお世話になってます☆
昨日のレポレポ、困っちゃうよね~
今回はなおちゃんにお任せしちゃいたいんだけどなぁ(^_-)-☆

投稿: naoko | 2006/12/29 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13245028

この記事へのトラックバック一覧です: 「関東TBの忘年会(?)」@sumileTOKYO☆:

« 仕事納め DE ☆KUDOKU☆納め | トップページ | 『今日だーーけーはーーー♪』 »