« あれから3か月!親指グッ!も進化チュウ♪ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.4 直前レポ☆ »

はぁーい\(^O^) /のちほー☆☆

2006122009030012(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「君をみつける」)

おはようございまーす☆
今日もヨコハマ、晴れくもりん。
THE LIVE!!!の日だから、
晴れることになってるんですけどね♪
富士山も、ばっちり見えたみたいですよ♪

                      ☆  ★  ☆

さてさて今日もドリブロに、あざーっす!!!
今日で、トラックバックURLも「200」です♪
トラックバッカーから、おめでとう・ありがとう・ございます(*^_^*)
まささん、ドリ保さま、まいにちまいにち、ホントにありがとう。
これからも応援(のつもりのTB)、続けさせてくださいね。

                    
 ☆  ★  ☆

まささん、札幌レポ、前後編じゃなく、上中下編だったんですね!
それだけ楽しい1日だったってことで、詳しく聞かせてくれて嬉しいです♪
ひさびさーんの、まささんの、☆KUDOKU☆ 嬉しい!

雪だ~~~!!!
北の大地、空は洗われてキレイキレイで、とってもとってもでっかいですね。
キモチもキレイキレイになります。ありがとう♪

                      ☆  ★  ☆

今日はTHE LIVE!!!業務連絡してたら
カイシャーに着いちゃったので、短めで失礼します。
おしごっとー、終わらせなきゃ!
ではでは、逢えるあなたは代官山UNITで、のちほーー♪

今日もたくさん、笑顔の日になりますように。

|

« あれから3か月!親指グッ!も進化チュウ♪ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.4 直前レポ☆ »

コメント

今日はアーティストさんたちいっぱいなんだよね!
何時までかかるんだろう??
私はきっと帰れなくなっちゃうし、断念・・・。
私の分もいっぱい楽しんできてねっっ!

投稿: なお | 2006/12/20 15:54

>なおちゃん♪

こんにちわん☆
うん、イッパイ出演するみたいだよね~~
何時までやるんだろう?? ずーっとみんながギモンに思ってるトコだよね(^_^;)
来月も再来月もあるから、また次の機会にね。
なおちゃんの分もハンズアップしてくるね~!

投稿: naoko | 2006/12/20 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13133998

この記事へのトラックバック一覧です: はぁーい\(^O^) /のちほー☆☆:

« あれから3か月!親指グッ!も進化チュウ♪ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.4 直前レポ☆ »