« ウルトラの父、もしくは、ひとつの幸せ発起人☆ | トップページ | 山盛りの緊張でも「親指グッ!」ありがとう☆ »

2時間遅れでMステにメロメロ~(ToT)/

P1010587(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「もしも雪なら
」)

ただいまぁ☆
そして2時間遅れで、見ましたMステ☆
   (→アフターMステも、チェケラッチョ☆)
ほの暗い無人の家から
「きゃぁ~~~~~~☆☆☆」

奇声、漏れてただろうと思います(^^ゞ


画面の隅から隅まで、余すことなく!
がっつり堪能しましたよ♪


まささんのキラキラチェーンも、くるくる髪も
美和ちゃんのコロコロパールも、キラキラネイルも
ぜんぶぜーんぶ、愛しかった♪
スッテキな姿を見せてくれて、ありやとぉ!


                      ☆  ★  ☆

そして「もしも雪なら」
毎日ヘビロテ中のシングルとは、ちょっと違うアレンジ。
でも、込められた想いはおんなじで、5ォ9ゥ…
「♪キラキラ輝く街♪」の入り、何度聴いても、ドキンとします。
まささんのメロメロフィンガーテクニックに、まじ、めろめろ。


                      ☆  ★  ☆

ソコ DE はたっと、気がついた。
去年まで、Popsを、パートごとに聴いたことって、なかったなぁ~~って
まささんのベース、まささんのヴォーカルを、聴き取ろうとしてるなぁ~~って
「まさ・ファン」度が確実にUPしてるコト、実感しました(笑)。

あとはね、もちろん、
「テレパシー」は近くの街のお寿司屋さんよりお送りしました!
「親指グッ!」は、2時間遅れでがっつりしっかり、お返ししました!
ご報告まで☆


                      ☆  ★  ☆

あしたは有楽町WFの進化系、見届けます♪
文字ばっかりで、ゴメンナサイ。

今夜は、ほぉ~~っと、あったかな夢を♪
おやすみなさぁい☆

|

« ウルトラの父、もしくは、ひとつの幸せ発起人☆ | トップページ | 山盛りの緊張でも「親指グッ!」ありがとう☆ »

コメント

おっかえり~♪
さっき、私もアフターMステ見てきて、嬉しかったからドリボっちゃった。
さっすが、naokoちゃんもcheck済ねっ!!
ホント、マサさんのメロメロフィンガーにやられたね☆
もちろん、美和ちゃんの声とMステ.V「もし雪」にも!

WF@有楽町進化系、私も行きたいよーん\(◎o◎)/!
昨日よりもっとスッテキになっちゃうのねっ!
レポよろしく~~(^^♪

投稿: riepon | 2006/12/02 01:01

>riepon♪

おっはーヽ(^。^)ノ
アフターMステ、ドリボってたね~~
画像落としちゃいたかった(笑)。
さっすが、rieponもチェック済みねっ!!!
まささんのメロメロフィンガー、見てるだけでドッキドキ~~
美和ちゃんの声も歌詞も、耳に入るだけで、ニッコニコ DE 59~~

有楽町進化系、レポレポするね~~!!
そしてrieponが「また行く!」って言っちゃうように、来れるように応援☆

投稿: naoko | 2006/12/02 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12897978

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間遅れでMステにメロメロ~(ToT)/:

« ウルトラの父、もしくは、ひとつの幸せ発起人☆ | トップページ | 山盛りの緊張でも「親指グッ!」ありがとう☆ »