« まさとさま☆☆☆ | トップページ | 2日続けて、のちほー♪DE 『奇跡』 »

バックダンサーMASATO NAKAMURA☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「SNOW DANCE」)

はいはいはーーい!!!
まさとさまの、あなたさまの、1人です~。
THE LIVE!!!Vol.4 DJBOX(?)で、
最初は陰から、だんだん日向へ、
ダンス・ダンス・ダンス!で、ブイブイいわせてキャーキャーいわせた、
バックダンサー・MASATO NAKAMURAサマですか?
目の前3mで、涙が出るほど喜ばせてくれた、MASATOサマですか???
でっかいでっかいクリスマスプレゼント、もらっちゃった気分でした☆
ありがとぉ~~~ございました♪

記憶の削除…努力はいたしますが、自信はないので、あしからず(^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

A嬢サマ、カメラウーマンおつかれさまです☆
札幌収録、出身地までワカンナクなっちゃうほど、あったかかったんですね☆
どさんこベイベーは、やっぱりあったかいですね☆
今日、私の魂は札幌WFへ半分預けちゃったのですが
もう半分は……

のちほ~!!!!!!

|

« まさとさま☆☆☆ | トップページ | 2日続けて、のちほー♪DE 『奇跡』 »

コメント

私はまだまだ記憶から削除できそうにありませんw

わるい子ちゃんです。。

投稿: yuka | 2006/12/21 20:53

今日はあえてよかったぁぁぁww

ってゆうか今度はゆっくり…ww

投稿: KEEKO | 2006/12/21 22:15

いっぱいいっぱいおすそ分けをありやとぉ~っ!!!
さっきyahooからゲリラライブの画像も見ましたが、
とぉってもステッキーでしたね~っ!!!
2日連続のまさとさまday、いいなぁ~。
夢のようだよね・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/21 23:30

>yukaちゃん♪

私も、努力はするけど、忘れるつもりは毛頭ないよん(*^。^*)
超わるいこちゃん?
来年、すごい運気下がるかも・・・・


>KEEKOさん♪

いつも興奮状態で、ぜんぜん話せなくって、ゴメンナサイ。。。
ほんと、今度こそゆっくり!
sunnyさんとも、いろいろお話ししてみたーい☆
いっしょにしゃーわせになれて、ほんとによかった!
ありがとうでした♪


>ぷぅ~さん♪

いえいえいえ、お裾分けしかできなくてゴメンナサイね。
Yahooの撮影隊の人、めっちゃ目の前にいましたぁ~
それなら私、撮らないで、もっとまささんに愛を送ればよかった…
ちょい後悔。
でもでもでも、幸せすぎな時間でした。
後が怖いです。

まささんと、縁、つながりかけちゃってたりしなかったり?!なーんて(笑)。

投稿: naoko | 2006/12/21 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13149651

この記事へのトラックバック一覧です: バックダンサーMASATO NAKAMURA☆:

« まさとさま☆☆☆ | トップページ | 2日続けて、のちほー♪DE 『奇跡』 »