« 奇跡の余韻 DE ぼぼぼぼーん♪ | トップページ | リアルタイム DE ありがとう☆☆☆ »

遅ればせ~DE Mステ見ました☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんばん☆
おかえりみなさん、ただいまわたし~!(錯乱チュウ!)
風呂グッ!で沈没しそうになりながらも生還し、
とりあえずVIDEOでMステを、、、観ました。
立て膝で。(正座から、どんどん画面に近づくと、この姿勢。)

                    ☆  ★  ☆
登場から、親指ググッ!!!
まささ~ん!!! ありがとう!!!
昨日の新宿では、親指グッ!する余裕なくってゴメンナサイ。
美和ちゃ~ん!!! 隠れないでっ!!!
昨日の新宿では、まささん側で、MCもちょっと邪魔してゴメンナサイ。
今日もステッキー♪ (まささんのシャツ、wmmwの新作??)

そして、2006年は8か月も、「THE LOVE ROCKS」ホントにありがとう。
もう遠い昔のコトのようだけど、毎日毎日
「今日はドリは北だな、何食べてるかな」とか思ってたこと、
鮮明に、記憶にも記録にも残っちゃってます。
DWL、とにかくがんばっちゃってくれるの、すんごい嬉しいです。
でも、何よりカラダを大事にしてくださいね。
二人が幸せでいてくれることが、何よりの望みですから☆

                    ☆  ★  ☆
「もしも雪なら」
昨日も今朝も今夜も、一音、一声、一響、一目線。
ぜんぶぜんぶ、切なくて、愛しくて、有難くって、大好きで、
聴けば聴くほど、ココロを揺さぶります。

昨日、トリオ・ザ・ザブロッカーズも、いっしょに移動だったんですね!
美和ちゃんのアレンジも、昨日と似てたから、
幕張でリハーサルしたままに、
Mステで全国のベイベーズに届ける前に、
新宿で東京ベイベーズに届けてくれたんだ、って思ったら
昨日のキセキがまた、大事な宝物になりました。
スクリーンで雪の結晶が落ちるのもキレイだけど、
ドリといっしょに見送った雪は、ホントにキレイでした。

改めて、昨日の奇跡を、ありがとう。
そして、今日もプレゼントをありがとう。
あ、PPPも届きました☆ 早速飾りました!!!
抱えきれないほどのクリスマスプレゼント、ほんとにほんとに、ありがとう!!!
2006年は、自分史上最大に、ドリが大好きだけど
2007年は、更に記録更新するコト、間違いないですから☆

                    ☆  ★  ☆
てなわけ DE
一言だけで眠るつもりが、結局イッパイ書いちゃいました。。。
明日がシンパイですが。
とりあえず、今日は、今日を走り抜けた充実感に満たされて☆

今日も幸せ、ありがとう♪
あなたにステキな夢が訪れますように。
おやすみなさい

|

« 奇跡の余韻 DE ぼぼぼぼーん♪ | トップページ | リアルタイム DE ありがとう☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13166456

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせ~DE Mステ見ました☆:

« 奇跡の余韻 DE ぼぼぼぼーん♪ | トップページ | リアルタイム DE ありがとう☆☆☆ »