« バックダンサーMASATO NAKAMURA☆ | トップページ | 奇跡の余韻 DE ぼぼぼぼーん♪ »

2日続けて、のちほー♪DE 『奇跡』

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「もしも雪なら」)

1221のドリブログの謎を解け!

>左から読んでも「1221」、右から読んでも「1221」というマジカルな日

そう、もちろん、2006年12月21日(木)。

>場所:新宿の某所。 キーワードは「いいともー!」。
新宿 DE 「いいとも!」といえば、ALTAしかナイ!
ALTAの正面には、屋外ライブのメッカ!!

>時間は僕のお気に入りのマジックアワー、日没前。
「朝方夕方型」のまささんのマジックアワーは、夕方。
本日の日没は、16:31!!!

>WINTER FANTASIAの「奇跡」が起こる。たった5分20秒間だけの「奇跡」。
WINTER FANTASIAといえば、有楽町西武。
オルゴールは「WINTER SONG」と「もしも雪なら」。
もしも雪なら」は5分17秒!

>ドリブロガーはシックスセンスを駆使して謎を読み解くこと。
シックスセンスではなく、ドリブロガーの経験値ですっ!

>都合のつく人は応援頼む。

都合は無理やり、つけちゃいますっ!!!

                    ☆  ★  ☆

P1010717てなわけ DE やってきました新宿東口!
「大人の事情」は一本背負い。
反省のキモチは、仕事で返します。

2時半に到着したときには、
ステージ前のバリケード内は、4,5列ほど。
ドリブロガーは最前列、行列が好きな人が数列。
もちろんまささん側を陣取って、スタンバイ!
行列好きな人のリミットが過ぎ、滑り込む2列目。
まささんから、2列目っ!

天気予報が心配だったけど
ステージの上は、ちゃんとビニール張られてて
「なか」「よし」が濡れないなら、万事OK!安心。

                    ☆  ★  ☆

震える指で、★トラックバッカー業務連絡★を交わしつつ
どっきんどっきん、キーピング。
通路を挟んでうしろのバリケードには、だんだん人が増えてきて
集まる学生さん、お仕事お休みさん、奥さん、お兄さん。
「何?誰?」「それは言えないんですよ」の応酬!
警備員さん、ちゃんと、「大人の事情」、守ってましたよ!
奇跡を起こすのは、何より、一人ひとりの努力なのです。

                    ☆  ★  ☆

P1010719_1Mみさん、Yみちゃん、そしてNおちゃん。
何とか次々、ご到着!
トラックバッカー関東チーム、結束ばっちりです!

だんだん暗くなってきて
ALTAのモニターには、15分おきくらいに
MUSIC ON TV で、「もしも雪なら」PV。
次こそ、PVをタイミングに「なか」「よし」?なんて
期待は高まり、そして、日没。
ていうか♪ まささーん! お日様、沈んじゃいましたよ?(笑)。

                    ☆  ★  ☆

P1010724_1 テレビカメラ登場、あっちもこっちも撮影中!
wmmwCAPで顔を隠しつつ、
ドコからくるかな?って、きょろきょろクルクル。
そして、舞台の幕がOPEN!
現れた、クリスマス・レッド。
イイニクシングル、限定盤の色。
WINTER FANTASIAのロゴに、
DREAMS COME TRUEの文字。
ココで、夢がまたひとつ、叶う。

こぼれる歓声、切られるシャッター、高まる想い。
みんなが待ってるよ。ココで待ってる!
「なか」「よし」に逢いたくて、ココに来たから!!
成功を信じて、ココにいるから!!!

                    ☆  ★  ☆

マイクの音が入らない、アナウンス。
ムトゥさん先頭に、「トリオ・ザ・ザブロッカーズ」、登場。
「…ではDREAMS COME TRUE のメンバーに、登場してもらいましょう!」
包む歓声、弾ける笑顔、飛び交う愛。
「美和ちゃーん!」「まささーーん!!」そして
「まさとさま~~~!!!」←コレは、私たちです。笑。

                    ☆  ★  ☆

まささん、すぐにベース(オードリーちゃん??)をスタンバイ。
美和ちゃんが、「何でみんな、知ってるのぉ~?」って聞くから、
「まささんが教えてくれたの!」って答えた(つもり)。
美和ちゃんが「クリスマスプレゼント、届けに来たよ!」って言うから
そのキモチだけで、笑顔笑顔 DE 涙がウルウル。

来年は、DWLで、「夢よ、みんな、かなってしまえ!!!」で、
夢を募集してて、イチバン多いのが、
「ステージに立ちたい」「いっしょに歌いたい」って夢で。
叶えましょう、って。
「プロ・アマ問わず、大募集!!!」
詳しくは、http://www.dwl2007.com/ まで!←コレはまささん。
「ダブリュ・ダブリュ・ダブリュ・ドット…」って言ってた♪
でも、伝わってないってわかって、
「もしくは、DCTgarden.comから!」って言ってた♪

                    ☆  ★  ☆

そして、クリスマスプレゼント。
「もしも雪なら」、初、生、聴かせてもらいました。
もう、イントロから、うるうる。
ナマ「ding dong ding…」 まささんの、ディンドン。
みんないっしょに歌って、ココロいっぱいで、でもカメラも撮りたくて、でも感動しすぎて、ぜんぜん撮れなくて。

まささん、こっち側、見てくれてるね。 ドリのまささんが、ココにいてくれる。
優しい表情だなぁ… また嬉しくて、笑顔を送る。

美和ちゃん、空に、願いをかけてるよね。
東京の空に、声を、響きを、願いを、満たして。
願いが届いたかのように、舞ってきた、雪。

「初雪」だよ? 
初雪を、ドリと、トラックバッカーと、ドリボーダーと、
いっしょに、感じちゃったよ。
この手に掴んで、持って帰りたかったよ。
ココロにふわっと、溶けて染み入ったよ。

「♪キラキラ輝く街~♪」は、絶対ムービーで撮りたい!はずだったのに
ぜんぜん、今この瞬間の「音・響き」以上のコトなんか、考えられなくて。
気付いたら、♪キラキラ輝いて♪ いたよ。
3度目の「♪はじめからかなわないことのほうが多い♪」は、
イチバン聞きたかった、CDどおりのアレンジで。
寒いなか、外で、こんなトコロで、
歌ってくれた美和ちゃんが、ほんとに大好きで。

左も右も後ろも、大好きな人の温もりに包まれて
目の前に、大好きすぎてどうしようもないドリがいて。
切ない歌なのに、「逢いたい」気持ちを歌ってるのに、
「逢えてる」コトが嬉しくて、笑顔をいっぱい、お返ししました。

幸せすぎて、泣けてきます。

最後のアレンジも、MERRY CHRISTMAS♪も、
聴けるコトが、奇跡すぎて。 
抱きつきたかったよぉ~!!!(ダメ、ぜったい。)
 
                    ☆  ★  ☆

歌い終わって、すぐ、さっと、また下手にハケちゃいそうだったから。
ベースを下ろす、まささんに、声を合わせて、叫んだよ。
「まさとさまぁ~~~~!!!」
届いたかな?
親指グッ!したかったけど、キモチは届いたよね♪

                    ☆  ★  ☆

感動しすぎて、言葉にならない、写真も撮れない、トラックバッカー。
それぞれの「大人の事情」を果たすべく、
KこちゃんともSにぃちゃんとも、せっかく逢えたのにあんまり話せず
バラバラになっちゃったけど、
キモチは、同じ幸せに満たされて。
いっしょに幸せになれたこと、嬉しくて。
興奮しすぎて、足元怪しくて、でも転ばずに、新宿を後にしましたよ☆

                    ☆  ★  ☆

P1010739
で、実は、その勢いで。
19日ぶり(みじかっ!)の、ココへ。
行ってきちゃいました (^^ゞ
Yみちゃんと、デート☆

その模様は、また改めて…
(あぁぁ、どんどん後追いになっていく…
 THE LIVE!!!Vol.4のレポも書いてないのに…)


クリスマスプレゼント、ありがとう。
幸せを、ありがとう。
必ず、お返し、しますから♪
大好きですっ!!!

|

« バックダンサーMASATO NAKAMURA☆ | トップページ | 奇跡の余韻 DE ぼぼぼぼーん♪ »

コメント

あぁぁぁ~。。

感動が心のソコからよみがえって・・・・ ← 行ってないぢゃんw
歯が痛い。。 ではなく、嬉しさ10UP♡

naokoさんのレポ、毎回感謝デス。「サンキュ」です。
そして、愛のメールありがとうです☆

投稿: yuka | 2006/12/22 00:47

>yukaちゃん♪

10UPありがとう!
歯、だいじょうぶ???
万病の元、しっかり治してね☆

感謝?いえいえ、読んでくれてありやと♪
電話越しに聴けて、よかったね!!!

メール、ぶれぶれでゴメンね(^_^;)

投稿: naoko | 2006/12/22 01:25

レポありがとです☆
ほんと毎回、ステキなレポだわぁ。
私も「もしも雪なら」は生で聴いてないから
うらやますぃ~!
こういうのがあるたびにちょっと東京に住みたくなっちゃう。
でも思いっきり関西人の私は無理だろうなぁ。
だってうどんの汁が黒いんだもんっ!
あっ、話が逸れちゃった・・・。

更にオープンして1ヶ月も経ってないのにすでにsumile2回目とは!
踊りまくるまささん見て、今日は生ドリ&sumile。
ものすっごく濃い2日間だね☆

投稿: れいこ | 2006/12/22 01:42

>れいこさん♪

コメコメありがとー!
勢い余ってるレポで、朝改めて読んだら、恥ずかしいんですが(;^_^A
東京でホントよかったぁって、しみじみする毎日です。
贅沢すぎて申し訳ない(>_<)
sumileゴハン、実はまたすぐに…
DWL貯金が全くできてない私です。。

投稿: naoko | 2006/12/22 09:10

読みながらドキドキしちゃったぁ~♪


・・・あのね、うんとね、、、、
今日のMステとり忘れちゃった・・・
で、今日は夕食のお誘いが、、、、うわーん;;

投稿: ちぃ | 2006/12/22 15:02

>ちぃたん♪

ドキドキお一人様、いただきましたぁ(*^。^*)
まささんにもドキドキ届けたかったのに、TBできない…くすん。

あたしも家にいないんだよぉ~~
予約はしたけど、HDDだから貸してあげられない…
うわぁん(T_T)
ビデオでよければ、家に頼むけど!
画質、だいぶ悪くなっちゃうけど…

投稿: naoko | 2006/12/22 15:26

naoタン家にみせてもらいに行こうかな。。。ぐすん
よゐこ失格だ。。。えーん

投稿: ちぃ | 2006/12/22 17:29

>ちぃたん♪

えっと、あたしもだいぶ悪ゐこちゃんなんだよぉ…
Mステ外れたから夢の国に行っちゃうツアーなんだ(^_^;)
関東チーム、ちょっと道を逸れ気味です。

でも、ちぃたんが遊びに来てくれるなら超嬉しいんだけど!!!
おいでおいで~~いつでも待ってるよん☆

投稿: naoko | 2006/12/22 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13155792

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて、のちほー♪DE 『奇跡』:

« バックダンサーMASATO NAKAMURA☆ | トップページ | 奇跡の余韻 DE ぼぼぼぼーん♪ »