« 山盛りすぎて、書き切れず☆ | トップページ | イチニーイチニー!マサニィありやと☆ »

☆BOMBER-E 大ネタバレ☆(更新完了☆)

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

P1010661 てなわけDE!
BOMBER-E × DREAMS COME TRUE
放映は1219の日、夜中0118!
メーテレが見れない、私とあなたにお裾分け!
文字で再現、記憶の限りに!
メーテレが見られる、あなたはネタバレ大注意!
19日まで楽しみにしててくださいね!
また、明日の「ドリブログ」でも、
まささん、報告してくれるかもですから、
そっちのネタバレになる可能性もあります。
ご了承の方だけ、先にお進みください!
よろしくお願いします☆

て、可能なかぎり、ログ再生します。でも記憶違い、たくさんあると思います。

また、ステージ向かって左から
ミナちゃん、クロちゃん、美和ちゃんまささん、の順で座ってて、
私の席は、ステージ左側真横で、私の視界に入るのは、
ミナちゃん全身、クロちゃん頭、
美和ちゃんのデニムと青いキラキラピンヒール、そして、まささんの全身♪
しかも、3段目で、ステージの皆さんと目の高さがいっしょで、
まささんは常にこっち側に向かって喋ったり頷いたりしてて、
てことは、常に私とまささん目があってる状態☆☆☆(語弊あり)だったため、
記憶が、まささん中心です(^^ゞ 美和ちゃん、全然見えませんでした…
ご了承を♪
                      ☆  ★  ☆

MCの2人の自己紹介は耳に入らず
ソワソワキョロキョロ、ドリの登場場所探し。
「ドリカム登場」のカンペと、フリの映像 DE ドッキンドッキン最高潮!
そして、2階から大登場!
ドリーー!!!きゃぁぁぁぁぁぁ!!!
練習の拍手とは比べものにならない、キモチこもった大拍手!

デニムでもフォーマルな、Mステの時みたいなお姿♪
キラキラアクセよりも眩しい、二人のお姿!
「みんな、寒いなかありがとう!」
そっか、外でみんなが並んで待ってるの、見てたんだね。
そんな優しさが、あったかくて身に染みて。

                      ☆  ★  ☆

(「なか」「よし」「MCクロちゃん」「MCミナちゃん」です。)

まずは新曲のお話。
「9月のあたまに、突然、冬の歌が作りたくなって、
今を逃したら来年まで作れない、から、TRLツアーが終わってすぐ、スタジオで。
わりとすんなり出来上がったんですよ。ね?」

「だから、助けを求めるなって。」
「ちがうよ、ホラこっち3人で話しちゃってるから、入れてあげようと思ったんだって!」

「聴かせていただきました、もしも雪ならは、
切ないんだけど、切ないキモチがちょっと好きになりました」

「ステキな感想だね~~ありがとう!!!」

じゃぁ「もしも」ってコトで。
吉田さん、「もしも中村さんになれたら?」
「ゼッタイイヤ。」
大爆笑。
中村さん、「もしも吉田さんだったら?」
「僕もイヤですねー。歌手はホント大変ですよ。
歌い手とその他だと、歌手はホントに大変。実は僕も昔は歌手だったんですけどね。」

「そうそう、私、マサさんのバッキングボーカルやってたんですもん。」
「でもだんだん、センターを奪われていって。」

じゃぁミナちゃん、「もしも吉田さんだったら?」
「え、あの、大変かなって。笑いのツボがわかんないから、あの、中村さんの。」
「え、何、僕を笑わせてくれるんですか?!」
意外とカンタンだよ、マサさん笑わせるのは」
「そう、意外とカンタンですよ、僕」
「だから、モノマネとかしなきゃなって」
「モノマネ?!」
さっき、楽屋で練習してたから…YOU、やっちゃえよ!
「練習したって、言わないでくださいよー。じゃぁ、おじゃる丸の○○をやります」
…まささん、アイマイな笑顔。
客席全体が、「ゼッタイまささん、おじゃる丸知らない!」って確信。
しかし、ミナちゃん、台本どおり強行……
客席一部、「似てる~!」と拍手。客席一部、勇気に拍手。
肝心のまささん、知らないとは言えなくて、アイマイマイなステキな笑顔♪
「でも、でも、面白かったよ!ね!」
美和ちゃん、優しい♪
その後、クロちゃんの「YOU、やっちゃえよ!」に爆笑のまささん。

                      ☆  ★  ☆

名古屋では、SUNSHINE SAKAEで、WINTER FANTASIAが開催中なんですよね!
映像見ながら、行きましょう。映像、コッチですね。はい。
                (くるくる回る、4人サマ。neonbrown並に回ってたよ!)
winter fantasia行った人?行った?「はーい!!!」
「そうそう、実はさっき、僕たちも、行ってきたんですよ。」(えぇ~~~!!!)
「念願のね、ツリーもライトアップされて、すごいキレイでね!」
「そうそう!キレイだったよね」
「大騒ぎになったりしませんでした?」
「うーん、チョイ騒ぎ、くらい?」
…客席でアピールする女性たちあり。

「そう、さっきお会いしましたよね!」
「え、ナニ、君たち、会ったの?どうだった?どう思った?!」
「…ありえへんって」
それから、それから?
「…すっごい!って」 (爆笑)


「パネル展と、限定スイーツもあるとか。」
「そう、スイーツも、すごい美味しかったんだよね!」(えぇ~~~!!!)
「なんかね、酸味が効いててね、あれ、青い部分かな?そう?」
…客席で大きくうなずく紳士あり。
「なに、シェフ?シェフなの?!」

しかもね、観覧車もドリカムスペシャルでね。
「そうそう、社長自らから、タダ券もらっちゃいましたよ。
え、タダ券じゃない?優待だっけ?乗船券ね。」
未来予想図Ⅱ、はじまりのla、LOVELOVELOVEが流れるんですよね。地元だと、あんまり乗ったりしないかもしれないですけど。そんな、ドリカムの曲が流れる観覧車なんかに乗った日には、カップルじゃなくてもカップルになっちゃいますよね。え、中村さんと乗りたい?乗りたい人! 「はぁーーーい!!!!」
じゃぁ、宛先はコチラ、メ~テレまで!
「ちなみに12月24日はダメですよ、仕事ですから。それ以外で!」

                      ☆  ★  ☆

来年は、ドリカムワンダーランドってことで。
「これは2003年の写真ですね。このときは台風と台風の間にやってるって感じで、ほんとに大変だったんですよ」
「2007年はね、サブタイトルがあるんですよ。『夢よ、みんな、叶ってしまえ!!!』って。」
「これまでは、僕たちの夢を叶えてきたから、今度はみんなの夢を叶えるってことで、
夢の募集もしてるんですよ。そしたらなんだかね、スポーツ系が多くって。ドッジボールしたい、とか。3万人でドッジボールって、最後に残った人、血だらけですよ!」

「えーでも、あっし、やりたいんだけど。ドッジボール。」
「合間で歌うのかな、俺ら。」
「だから~、あっしは参加したいんだってば!ドッジボール!」
「わかったよ、じゃー俺だけでやるよ。」(きゃぁ~~~!!!歌って、まささんっ!)

                      ☆  ★  ☆

夢で一番多いのは、やっぱり、いっしょのステージに立ちたいっていうね。
ココに資料あるんですけど、歌いたいとか、踊りたいとか。
それで、実は事前にアンケート取ったんですよ。「○○○○○さん!」
あなたの夢は?「ステージから、客席を見てみたい」ですよね。
じゃぁココ、BOMBER-Eのステージで、叶えちゃいましょう!こちらへ!
                     (えぇ~~~!!!!きゃぁ!!!!!!!!)
…ステージにエスコートする、まささん。立ち位置とマイクを譲る、美和ちゃん。
「どうですか?」 
「じゃーあれやろうよ!最後の、せーの、吉田美和!ってやつ!○○○○○で!
みんな、できるよね? よし!
まずは、DREAMS COME TRUEは!中村正人!!!
そして、おいらが!せーーーの!!って言ったら、○○○○○って言うんだよ!」

…そして全て、実現。 夢を叶えた、○○○○○ちゃんに、おめでとう☆

                      ☆  ★  ☆

P1010663 あとね、祝ってほしいっていうのがね、多いですよね。
で、ココにケーキを用意しました。
では、お聞きします!このなかで、12月生まれの人!!!
さぁ、立って、立ってください!!!
「おめでとうございます!」「おめでとうございます!」
(ロウソクに火を点す、クロちゃん。火を守る、まささん。)
「もちろんね、いつ生まれても、おめでとうなんだけどね!」
ではココの会場みんなからの、HAPPY BIRTHDAYを!!!
「あのね、じゃぁ、HAPPY HAPPY BIRTHDAYを、歌おう!歌えるよね、みんな!」
「♪午前零時を過ぎたけど~イチバンじゃないけれど~HAPPY BIRTHDAY (happy birhtday)HAPPY BIRTHDAY(happy birhtday)HAPPY BIRTHDAY to YOU~♪
「バババババン!!!」
美和ちゃんが、きっちり、ロウソクを吹き消してました☆
  (私はココで、5・9しました。 ぜんぜん12月生まれじゃないんだけど
  Tぃたんが、ドリの正面で、歌ってもらって、祝ってもらってたから。
  素晴らしいドリからのバースデイプレゼント、5・9でした。
  超嬉しい!超幸せ!ドリが大好き!!!)

                      ☆  ★  ☆

歌ってほしい曲のリクエストも、募集してるんですよね。
実はBOMBER-E 独自で、調査してみました!
行きますよ、第3位!「決戦は金曜日」!!!
「俺の曲ですね~~~嬉しいですね!!!」
え、ドリカムってそういうこと言うんだ、そういう感じなんだ?
「そうそう、主張してかないと、負けちゃいますから。」
第2位は、何だと思います?せーーーのっ!!!(客席、それぞれ叫ぶ!)
アドリブですけど、うまくいきましたね!「何度でも」が多いですね~
「私としては、ココでLOVELOVELOVEが出ないと、困っちゃうんですけどね~」
では第2位!「未来予想図Ⅱ
(なるほど~~~~という空気。)
第1位!「何度でも」!!!
~」
「そうですか、でもね、新しい曲が入るのって、嬉しいんですよね。」
「そうそう、いつも、私たちのなかでも、打倒LOVELOVELOVE!とか、打倒うれしいたのしいだいすき!とか、そう言いながら、曲作ってるんです。だから、新しい曲はね、」
「ね、嬉しいんですよね」

(この間で、何でだか覚えてないんですが、クロちゃんの音頭で、~~~してくれるかな?いいとも!ってやったんです。DWLに行くとか行かないとか、そういう話かな?)

                      ☆  ★  ☆

では、中村さん。
中村さんの叶えたい夢は、何ですか?
「え、俺の夢ですか。………(しばし考え込み。)じゃぁ。」
「俺の嫁さんになって、くれるかな?!」

「いいともぉ~~~~~~!!!!!!」 

では、吉田さん。
吉田さんの叶えたい夢は、何ですか?
「え、私…私は、、、(しばし間をおき、スタジオは緊張と静寂に包まれ。)
 ずっと、歌ってたい。 ただ、それだけです。」
            (スタジオは、ジーーーンと感動に包まれて。)
「俺が嫁さん欲しいとか言ってるのに~~。バカみたいじゃーーん」(爆笑。)
「いや、でもほんとにね。死ぬまで続けていきたいって、思ってますよ。」
「ホントに、それだけなの。歌ってたいってだけなんです。」

とにかく、DWL、着々と準備は進んでますんで。」
「是非来てくださいね。え、チケット取れない?そんなことナイですよ!」

「もう、アタマもココロも、ワンダーランドでいっぱいです!!!」

                      
☆  ★  ☆

P1010666覚えてる限りは、以上です。
補足、ご指摘、コメコメ、大募集チュウ!
ね、m嬢ちゃん♪

文字ばっかりなのに、
最後まで読んでくれたあなたに、ありがとう。

ON AIR、時間差でも、見られるの超楽しみ。
実は、収録自体は、あんまり期待してなかったんだけど
(ほんとに失礼いたしました。)
素晴らしい番組内容にしてくれた、
ドリに、ちっちゃい会社の皆さんに、大感謝です。

|

« 山盛りすぎて、書き切れず☆ | トップページ | イチニーイチニー!マサニィありやと☆ »

コメント

naokoちゃんのすっごーい記憶力にビックリΣ(゜д゜;)
メーテレ見れるけどついつい読んじゃいました(^▽^;)
1219なんだぁ~☆(友達のBDだ)カレンダーにカキコしとかんと!
めっちゃ楽しみ♪
観客席もうつるんかなー。ってちょっと思ったりしてるんさー。
ドリボーダーもいっぱい行ってるであの中におるんやなーっていつもより益々ワクワク度upupかも☆
naokoちゃんも探すよぉー^-^v

投稿: keiko | 2006/12/11 22:34

>keikoちゃん♪

結構脚色しちゃってると思うから、ぜひぜひメーテレで確認しちゃって!
1219の深夜、って、言ってました~。番組表確認してくださいね☆
観客席、いっぱいボーダーいたっぽいですよね~~
私とmaokoちゃんは、映ればすぐわかるはず☆
目印は…

-------ナニモノかによって削除されました (笑。久々。)-------

投稿: naoko | 2006/12/11 23:22

初めまして DE こんばんは☆
ついにポチッとここへおじゃましちゃいます。
naokoちゃん、すご~い!
お隣の席でメモしてたっけ?って思わずうなってしまうほどの記憶力!
私は意識が朦朧としてて、naokoちゃんのを読んでて「あぁ、そうだった!」と思い出してきたところ。

ドッチボールの話で、美和ちゃんは「ぜってー最後の一人に残ってやる!」って意気込んでたよね。
美和ちゃんならできるかも?って思っちゃった。

あと、ケーキにろうそくを点けている時にマサさんが優しく手伝っていて、「じゃあ吉田はみんなのお相手してて?」って言ってなかったっけ?
みんなが「美和ちゃ~ん」って言ったら素敵な笑顔で手を振ってくれて☆
で、「マサさ~ん」ってあちこちから呼んだら「今忙しいの!」って言ってたよね。
(けっこう風があって、なかなかろうそくが点かなかったんだよねぇ)
あぁ、ますますじわじわと思い出してきた!
ON AIRが楽しみ~♪

投稿: maoko | 2006/12/11 23:41

>maokoちゃん♪

うわぁーーーい!!!コメコメありがとう!
そして補足もありがとう!
そうだよぉ~~そうだよ!言ってたよ!
「今忙しいの!」って言ってた!
忙しくなかったらイイのかなって思った(笑)。

「ゼッタイ最後の1人になってやる!」って言ってた!
体育会系じゃないのにな~ってまささんボヤいてた(笑)。

言ってもらえると思い出すモノだよね!ありがとう!!!
ON AIR 楽しみだね~~~映ってるかな?!(^^ゞ
私は映っても知り合い見ないしって、すごい自由な気分だった~~


はぁぁ、ホントにありがとうね。
私も朦朧としてきたから、寝なきゃ…
またあしたね☆

投稿: naoko | 2006/12/11 23:50

えぇ~~!!
目印はぁ~??削除されちゃったなんてぇ~クスン
naokoちゃんとmaokoちゃんは隣同士で見てたのね。
映れば分かるって・・・そんな目立つ事でもしたのかしら??
よぉーし!意地でも探すぞぉ~!!(笑)

ドッヂボール 美和ちゃん言いそうだね(^p^)
なんかさー行ってないけど2人のやりとりとかその光景が目に浮かぶ。
行ってないけど興奮冷めない私って一体・・・でも寝なきゃ・・・
naokoちゃん&maokoちゃん レポありがと☆
何か幸せ☆おやすみなさい(^0^)/

投稿: keiko | 2006/12/11 23:56

収録見てないのに見た気分になっちゃった。
またもや幸せのお裾分けありがとぅ~☆
いつも感心させられるほどの記憶力に脱帽です。

明日、有楽町行って来ま~す

投稿: パンチ | 2006/12/12 00:01

ふわぁぁぁぁ♡
素敵ですね☆
行きたかったぁ。

名古屋は学生には厳しい。と思ったけど、いいなぁぁ。

そして、8月誕生日の私は12月誕生日の気で読んでいましたw

投稿: yuka | 2006/12/12 00:04

>keikoちゃん♪

個人情報(?)は、★業務連絡★で!
でも映ればわかるような気もするんですが。笑。
すんごい親指グッ!してました(^_^;)

目に浮かんだなんていってもらえて、うれしい!ありがとう!
ON AIR見たら、感想聞かせてくださいね♪
おやすみなさぁい♪


>パンチさん♪

お裾分け貰ってくれて、ありがとう!
魂連れてったからさ、見てたでしょ?(笑)。

有楽町、来るんだ!スイーツ始まったらしいね!
私も、あしたか明後日くらいに行くつもり♪
いっしょにスイーツ食べたいなぁ(*^_^*)


>yukaちゃん♪

私自身は当たらなかったんだよ~~
やっぱり地元のベイベー優先だったんじゃないかな?
当たり前だけどね。
ザライブの連絡、きたかな?楽しもうね!
学生さんには学生さんにしかできない、楽しみ方があるんだよ♬

「いつが誕生日でもおめでとうなんだけどね!」って美和ちゃん言ってたから
いっしょに祝われちゃって、イイんだよ☆

投稿: naoko | 2006/12/12 00:29

naokoちゃん、素晴しいレポレポご苦労様&めっちゃありがと~(はぁとま~く)
実はマイクロレコーダー忍ばせていったんでしょ?って絶対に怪しまれるくらいにいっぱいいっぱいよく覚えてて、改めて感心しました^^
とっても疲れてるはずなのに、みんなへ伝えたいって気持ち、凄く伝わってくるよ!
興奮の後に疲れがどっとくるから寒いのでゆっくり休んで美味しいもの食べて楽しい年末を過ごしてね!
ホントにお疲れさま♪

投稿: まみ | 2006/12/12 08:30

> まみさん♪

おはよぉ~!いえいえいえ、お裾分けできたなら嬉しい☆
まみさんにいっぱいチカラもらって行ったんだもん♪ありがとう!
レコーダー忍ばせて行きたかったけど、わるいこちゃんになっちゃうし(笑)。
ほんとはもっと素敵な場面もあったんだけど、記憶力足りなかったよ~~残念。
うん、ぐっすり寝たから大丈夫♪ありがとう!
また遊んでくださいね~~☆

投稿: naoko | 2006/12/12 08:36

わぁーっ。感激!!!
すっごーいっ!!!
まるで、今同じ会場にいるかのような
幸せに包まれました。
これから、午後の仕事も頑張れちゃう!
ありがとう。
なおちゃんも、お疲れが出ませんように。

投稿: ちびたま☆@図書館 | 2006/12/12 13:12

>ちびたま☆さん♪

よかったぁ~~!!
少しはお礼ができたかな♪
オシゴットー、がんばりましょう。
いつも心配してくれてありがとう☆

投稿: naoko | 2006/12/12 15:19

お久しぶりです。こんなの読ませていただいたらどしてもお礼言いたくなりました。ありがとう!!読みながらドキドキしました。
そんな近くでドリを見たらきっと倒れてしまう!!その前のnaokoさんのブログですでに倒れる寸前だった!近くにいると思っただけで持病の不整脈出そう。私ダメなんです。気が小さい?だから近くにまささんが半生来ても行けなかった・・・・クスン(U_U)。。。
naokoさん本当に\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

投稿: みみりん | 2006/12/12 16:35

レポの内容に、あまりにも感激したので、「初めまして」の
書き込みです。 ちゃんと届くのかな・・・?
naokoちゃんって・・・やっぱりすごい・・・!!!
ずーっと最後まで読んじゃった。そのまんまでびっくりだよ~。

これからも、素敵なブログ頑張ってね!
またひょっこりお邪魔してしまうかも、しれません。(^-^)
再び感動がよみがえってきました~。 ありがとう♪

投稿: りこ | 2006/12/12 17:47

>みみりんさん♪

おひさしぶりです!お元気ですか???わぁ~~~嬉しい!
こちらこそ、コメコメありがとうです☆
ちびたまさんから伝言、受け取ってましたよ♪

ドリを近くで見たくって、見たら話したくて、話したら触りたくて、なんて
欲張りの私です。でも何気にシャイなので、近づくためには
たくさんのみなさんに後押ししてもらってます♪
みみりんさんも、私にチカラくれた、大事なお友だちだと勝手に思ってます♪
いつかいっしょに、まささんに会いに行っちゃいましょう!
倒れそうになったら支えますし、いっしょに深呼吸しますから☆
って、それだけじゃダメかな~?どうかな~??


>りこさん♪

コメコメありがとうございます!
ブログってたらドリボる時間なくって、お返事できてなくてごめんなさぁい。
でもほんとに、嬉しいです! いつでも遊びにきてください☆

書くのだけが取り得(?)なので、それで喜んでもらえるのが
ホントに嬉しいんですよ~
♪こんな私ですけれど~どうぞよろしく♪

で!そう!keikoさんから伝言を!!!
夜にお送りしますね☆
やっと繋がれて、ほっと安心しました(*^。^*)
ありがとうです♪

投稿: naoko | 2006/12/12 18:19

こんばんば~~ん☆

くわしいレポレポ、ありがとうです♪
名古屋の12月生まれさん、
うらやましすぎるぅ~~~!!!

美和ちゃんマサさんの素敵さと
いつものことながらnaokoさんのステッキーなコメントに
本日も癒されました☆

いつもありがと~~!!

今度は私が大阪のレポレポ、
やってみるね~~☆

投稿: kekoji | 2006/12/12 19:41

すごい・・・。
思わず、naokoちゃんのレポ読みながら涙が・・・。
誕生日ってドリボでもポロポロ出てたけど、
なんのことかなぁって思ってたの。
そっかぁ。こういうことかぁ。
私もその情景を思い浮かべて59状態・・・。
naokoちゃん、絶対ドリ♪のツアーレポとかやった方がいいよっ!!!
DWLの夢は、『naoko's DWL report』を作りたいっ!!!だよぉ。
メーテレ観れなくて残念・・・と思ってたんだけど、
なんだか一緒に参加した気分です。
しゃ~わせのおすそ分け、ありゃ~と~っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/12 19:53

>kekojiさん♪

こんばんばーーん!!
12月生まれ、ホントにスッテキな忘れられないBDになりましたよね!
羨ましいけど、それをやってくれたドリのステキさに大感動だったから
大満足の私です☆
大阪では、どんな夢を叶えてくれるのかなぁ~~☆
レポってくれたら嬉しいな♪でも、できる範囲でイイからね!
せっかく参加できるんだから、まずは楽しんでね~~☆

こちらこそ、いつもチカラをもらってありがとう!
これからも♪どうぞよろしく♪


>ぷぅ~さん♪

そんなコト言ってもらって、私のほうが59ですよ~~~
嬉しい!ホントにありがとう!!!
だってさ、みんなのおかげで参加できたSPECIALだもん、
分けなきゃゼッタイもったいないし!

『naoko's DWL report』 だなんて!!!
考えたこともなかったけど、ホントに嬉しい思いつき!
ていうか♪トラックバッカーの『DWL report』を集めてUP!なんて、よくなくなくなーーい?
みんな、覚えてるコトも感じるコトも感動するコトも
同じだけど違って、それぞれがステキなコメントで、
集めたらすんごいモノになる気がするんだけどなぁ~~
ホラ、ドリボでもブログでも、ライブやイベントやドリブロへの皆の感想って、
なるほどな~~そういう見方もあるんだな~~ステキだな~~って思うこと、イッパイあるじゃないですか!
ね!よくなくなくな~~い?

って、興奮してきちゃった(^_^;)
さて、もうちょい仕事して、帰りながらブログります☆

投稿: naoko | 2006/12/12 20:12

naokoちゃんのステキなレポにも59で、
maokoさんのマサさん行動コメにも59でした・・・。
みんなの記憶と想いを集めたら
なんだかスゴイことになりそぉだよね~(^_-)-☆
いいな、いいなぁ~☆彡

投稿: ぷぅ~ | 2006/12/12 20:20

naokoちゃん!!
naokoちゃんの言ってた通りりこちゃんと繋がれたよー。
ありがとうねー。naokoちゃんのおかげです
夜のカキコを待っていたかったけど昨日夜更かししちゃって朝寝坊しちゃったから今日はおりこうさんに早くに寝ないとね(^^ゞ
一段と寒くなって来たから風邪引かん様に気をつけて!
P.S.maokoちゃんともしっかり繋がれましたo(^-^)o
サンキュなぁ~☆☆

投稿: keiko | 2006/12/12 21:55

>ぷぅ~さん♪

maokoちゃんの分も、ありやとぉ!
みんなの記憶と想い、集めちゃいたいですよね~~
やっぱりコレは、正夢BOX行きです!
ぷぅ~さんスゴイっ!!!大拍手☆☆☆


>keikoさん♪

遅くなっちゃってゴメンなさいね~~~
りこさんと繋がれたんだ!!!万歳☆☆☆
嬉しいよぉ~~~!!!!
(無事任務遂行ってコト DE 
 ★業務連絡★は明日以降で許してください~ゴメンナサイ。)
私も今日はおりこうさんで寝ます♪
HAPPYをありがとうです☆
また明日~~!!!

投稿: naoko | 2006/12/12 22:54

naokoさん、おはようかな?

すごい記憶力です!
私だったら興奮しすぎてこんなにレポできないよ~。
これってやっぱり大阪では映らないと思うから
ほんとにありがたい☆
大阪はいよいよあさってやってくる♪って言っても
私は外れたんだけど。
土曜日に会うドリフレさんが当たってるから
聞かせてもらうんだ。
名古屋でドリはツリー見たんだよね~。
大阪でも見るかな?なんて思うと行ってしまうかも!?

投稿: れいこ | 2006/12/12 23:30

>れいこさん♪

おはようです☆ 珍しく日付が変わる前に寝ちゃいました(^^ゞ
記憶力は、ドリのためにしか発揮できない「火事場…ドリ場のバカヂカラ」です(笑)。
そっかぁ、今日は福岡、明日は大阪なんですね!
みんながしゃーわせになれるとイイなぁ☆
大阪ツリーも見に行くと思いますよ! 私だったら張り込んじゃう(笑)。

投稿: naoko | 2006/12/13 09:15

ただ今、初携帯からコメ中♪
↑アノ勢い(紫ゴハン)なら、
大阪まで飛んでって張り込んじゃうかも…と、
白いコートのnaokoちゃんと
大阪WFのコラボ姿を想像しちゃいました(^_-)☆彡

投稿: ぷぅ〜 | 2006/12/13 12:29

>ぷぅ~さん♪

あららん♪携帯からもチェックなんて、ありがとぉです(*^。^*)
紫ゴハンのとき、勢いありました?おとなしくしてたつもりなんだけど(笑)。
大阪WFも行きたいですよね~~ドリは明日ですね~~
新幹線乗っちゃう?!(*^^)v

投稿: naoko | 2006/12/13 13:25

naokoちゃん、あなたは偉い!!!
みんなに幸せおすそ分けの為に、大変だったでしょ?
じゅうーーーーぶん堪能させていただきました。ありがとー♪
正面で「ぱぴばーすでー」・・・うんうん良かったね!!!
感動し過ぎてコメができないよー。とにかくありがとーー♪♪


えーと、18日飛行機乗っちゃう?!(*^^)v

投稿: あくあ | 2006/12/13 23:37

>あくあさん♪

こんばんばーーん!
褒めてもらっちゃった♪嬉しい!ありやとーです☆
レポレポ、時間はかかったけどね、
書くために思い出せたことたくさんあったし、
行けなかったみんなに喜んでもらえて、すんごい嬉しい!
ありがとう☆
って、あくあさんのWFレポレポも、すんごい感動もらったんですから!
いつもいっぱ幸せもらってるので、ちょっとだけでもお返しできたなら
それで私は満足です☆

18日、何曜日?あ、、、月曜日かぁ(@_@;)
突然会社がつぶれちゃって仕事がなくなったら、行きます(笑)。
でもね、キモチは飛行機に乗せちゃうから、ヨロシクです!!

投稿: naoko | 2006/12/14 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13030024

この記事へのトラックバック一覧です: ☆BOMBER-E 大ネタバレ☆(更新完了☆):

« 山盛りすぎて、書き切れず☆ | トップページ | イチニーイチニー!マサニィありやと☆ »