« 嵐の前の静けさ?? | トップページ | 「関東TBの忘年会(?)」@sumileTOKYO☆ »

仕事納め DE ☆KUDOKU☆納め

仕事納め DE <br />
 ☆KUDOKU☆納め

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「朝日の洗礼」)

おはようございます♪
仕事納めの今日、いつものアングル、空読み納め。
キラキラ・リバーも見れました。
今日もキレイな、世界に感謝。

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとう☆
今年は、通勤時間がブログりタイムになり、カイシャーが近くなった気がします(*^_^*)
ちっちゃい会社のみなさん、いつもホントにありがとう☆

昨夜は忘年かーい!だったんですね☆
し・か・も・sumileTOKYO!!!
い・わ・ゆ・る・紫ゴハン!!! (←最近の関東チーム用語。笑。)
て・こ・と・は…
今夜、紫ゴハンの私たち。
まささんの空気、感じちゃえちゃうちゃう??
きゃぁ~~~~ (*^。^*)

がんばる!
ありがとう!!
しっつもんです!!!
「ビンゴ」を「くるくる~~~ん」って回したのは、どなたですか???

                      ☆  ★  ☆

あと少し、もう少しだけ、あきらめず。
2006年のゴール地点を、もう一歩先まで、更新しましょう。

満足の笑みで、眠りにつけますように♪
今日もいちにち、がんがるばー!!!

|

« 嵐の前の静けさ?? | トップページ | 「関東TBの忘年会(?)」@sumileTOKYO☆ »

コメント

今日の紫ゴハン。
ドリの匂いがまだ残ってるにちがいない!!
よぉ~し、はりきってクンクンするぞ~~っ♪

投稿: なお | 2006/12/28 11:22

ふと思ったんだけど・・・・。
ドリブログの忘年会って、昨晩じゃなくて今朝だったりして!(笑)
ぬくもり残ってるかも知れないよ~~~っっ

投稿: なお | 2006/12/28 11:32

また、sumileに行っちゃうのね!
関東チームの忘年会かな?
来年1月8日からランチが始まるみたいだね。
もちろんnaokoさん、早速行っちゃうでしょ?
そっちのレポ楽しみにしてますね☆

投稿: れいこ | 2006/12/28 11:37

>なおちゃん♪

おっはよー!
体調は大丈夫?
あとで逢おうね☆

匂いも温もりも、きっと残ってるよね~~☆
間をおかずに同じ景色を見られるの、幸せ者だよねん\(^o^)/
はりきって楽しもう♡

そのために…がんばるぞ~ぉ (>_<)


>れいこさん♪

こんにちわん☆
sumileでは「オットナーなトラバッカー」を目指してるから
「忘年会」とは呼んでなかったの~~
でも、今年最後に逢うから、やっぱり忘年会かも?
ていうか♪ 「ちっちゃい会社」のみなさんが「忘年会」したなら
私たちも「忘年会」がイイかも♪ なーんて\(^o^)/

れいこさんと一緒に紫ゴハン、したーい☆
いつか絶対叶えましょうね♪

ランチ、8日なんだ!
さっすが!情報はやーい☆
お休みの日ですね(*^。^*) 行っちゃいそう(笑)。

投稿: naoko | 2006/12/28 11:51

naokoチャン。こんにちは♪

今夜、”紫ゴハン”なんですか~!?
「キャアーーー!ウラヤマシイ!」o(>_<)o
まずお店に入ったら大きく息を吸い込んで下さいね!(笑)
”sumire”って、ランチもやってるんですね。
知らなかった・・・。
いつになるのかわからないケド、
絶対・絶対行こう!って思ってます。
そん時はnaokoチャン、いろいろ教えてね~!!(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2006/12/28 13:32

>miki☆さん♪

こんにちわん☆

そう!紫ゴハンなんです~~3回目(笑)。
めざせ常連さん!?
そうですね!ドリの匂いをばっちり吸い込んできちゃいまーす(*^。^*)

ランチは1月半ばって聞いてたのですが、
8日って、すぐですよね♪ 
たのしみ~~\(^o^)/
miki☆さんの紫ゴハンの日、叶うのを願ってます♪

投稿: naoko | 2006/12/28 13:48

naokoさん、こんにちは。

えぇ~紫ゴハンなのね??
あ、なおさんも書いてたね!
しかもドリが昨日行った後に~
私はクリスマスディナーに行ったので
もうしばらく我慢。
昔は近くに勤めていたのにな(T_T)

またレポして下さいね!

投稿: sunny | 2006/12/28 13:51

>sunnyさん♪

そうなの~~クリスマスディナーもしたかったけど、
来年こそ…ってコトで(*^。^*)
なおさんもいっしょですよん♪
ドリの香りも、スパイスに~~(笑)。
行ける日までワクワクするのもまた、楽しいですよね~♪
もちろんレポレポしますよ~~
明日からお正月休み(のはず)だからっ…

終わるのかなぁ。。がんばりますぅ(>_<)

投稿: naoko | 2006/12/28 14:56

行けないのに情報だけはしっかり入手しちゃいました☆
ランチは予約制みたいだよ。

私もnaokoさんと紫ゴハンした~い!
夢よ、みんな叶ってしまえ~!なんだから絶対叶うと信じてるわっ。
あと少し、お仕事がんばってね。

投稿: れいこ | 2006/12/28 15:15

>れいこさん♪

ほんとだ~~!!!(HP見てきました~)
本格的なランチなんですね♪
お得感満載ですね!

れいこさんと紫ランチしたいなぁ(*^。^*)
夢、叶っちゃいますよね!ゼッタイです☆
今日のランチは、社員会 DE お寿司つまんできました。
応援ありがとう! あと2時間半…終わらせなきゃぁっ

投稿: naoko | 2006/12/28 15:24

naokoちゃんこんばんは☆
すっかりsumile常連だねー。羨ましい!
楽しい時間を過ごして来てね。
naokoちゃんのレポでいつも自分も行った気になっちゃうんだよね。
又素敵なレポよろしくねo(^-^)o
私もいつか行きたいなぁ~
その時は是非是非案内よろしくねぇ~!
ヤフーのブログにはコメント残せないんだけど、naokoちゃんとこはどうかなー。ちょっとドキドキしながら送信してみまぁ~す(^0^)/

投稿: keiko | 2006/12/28 18:35

こんばんば~ん☆

今頃たのしい紫ごはん中かなぁ??
うらやましぃ…

来年こそは
わたしも紫ごはん、がんばるぞ~~~!!

一緒に行けるといいなぁ☆

投稿: kekoji | 2006/12/28 20:00

naoちゃん こんばんわんこ。
紫ごはん?3回目?!  おぉーママには羨ましすぎ~
いつか都会の東京に行ったときには、ママも行くぞ~!
(年齢制限ないよね)
ランチの報告もまってるよー。

投稿: ムーママ | 2006/12/28 20:47

>keikoちゃん♪

無事コメってくれて、メールもありがとうっ! 伝えておいたよ♬
行った気になっちゃっても、やっぱり自分でたしかめたーい!って思ってもらえるように、レポレポ明日、がんばります☆
道案内はしますよん♪いっしょに行きたいな♪
いつか、できるだけ早く、叶うことを祈って☆


>kekojiさん♪

こんばんばーーん☆
紫ゴハン、まさにしちゃってました!
2007年、夢、叶っちゃいますもんね(*^。^*)
いっしょに行きたい! 叶えましょう♪
いつもいつでも、待ってます☆


>ムーママさん♪

こんばんわんわんわわーーん♪わんわんわわーーん♪
あれ、泣いちゃうのはネコちゃんだっけ?(笑)。

ママ、いろいろ気にしすぎ~ですよん♪
もちろんママも大歓迎!のsumileTOKYOですよ♬
ずっと叶う日を、待ってるからね!

ランチは8日にいけるかなぁ~。
誰かいっしょに行ける人、いるとイイな(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/12/29 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13233789

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め DE ☆KUDOKU☆納め:

« 嵐の前の静けさ?? | トップページ | 「関東TBの忘年会(?)」@sumileTOKYO☆ »