« 遅ればせ~DE Mステ見ました☆ | トップページ | sumileTOKYOに行ってきましたVol.2 »

リアルタイム DE ありがとう☆☆☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGMも「もしも雪なら」)

おはようございます☆
今朝はゼッタイ、朝いちドリブロチェック無理~ (>_<)
って思ってたのに、ばっちり起きてます。
だいすきだからさ♪
精神は肉体を凌駕します(なんて大げさな言い方。寝ぼけてます。)

                    ☆  ★  ☆
というわけ DE
今日もドリブログ!更新、ありがとうございます♪
まささん、ほんとにありがとうございます (*^。^*)
ドリ保さま、昨日は(も?)申し訳ありませんでした。

Mステスーパーライブ!
リアルタイム DE 舞台裏! どきどきが感染っちゃいます!
「ですます」のまささんの口調が、何よりそれを物語ってます♪
美和ちゃんが立ち位置から下がってっちゃうのも、
まささんがそれを止めようとがんばってるのも、
終わってから「限りない放心状態」なのも、
全部、ドリらしくって、そこ「も」だいすきなんだけどな♪
エンディングの衣裳、
「美和ちゃんのが歌のときとの違う!まささんは?!」
って思ったけど、上手側にカメラが向かずに終わっちゃってショック。
あとでもう一度HDDの方で見るけど、
ホントに映ってないかなぁ???ウキウキまささん。
目を凝らして、見つめます!

まささんも、ホントウにホントウに、「おっつでーっす!!!」
ありがとうございます☆
                    ☆  ★  ☆

なんか、ありがとう、ばっかり言ってるけど
何度でも、そうとしか、言えなくて。
大好きな人が、まいにち言葉を届けてくれてるのに、
何にもお返しできないし、せめて「ありがとう」って言うしかなくて。
困ったなぁ…
「お返しする方法、教えてください♪」って、正夢BOXに書こうかな?(他力本願!)

                    ☆  ★  ☆

P10107682日(3日?)連続の、緊張状態から放たれて、
今日はちょっとだけ、ほっとできると、イイですね。

ちなみに、昨日の私たちの合言葉は、
「まさにLOVELOVLOVE」
=「まささんに、3日連続、LOVEてんこ盛り!」
テレパシーの発信源は、えっと、
海浜幕張のちょっと手前の
冬でも毎日花火が上がる、夢の…。

テレビはないけど、近かったから、お許しを、、、
「今ごろかな?まだかな?親指グッ!」て
いっしょにどっきんどっきん、してたので  (^o^)b

今日も佳き日になりますように♪

|

« 遅ればせ~DE Mステ見ました☆ | トップページ | sumileTOKYOに行ってきましたVol.2 »

コメント

こんちゃww

いつもトラバ&ブログUP、「あざぁ~っす!」
naokoちゃん、いつもトラバはやっ!

|・ω・`)コッショリ 愛をかんぢちゃいます☆

ハートの花火ww
ナイスなシャッターチャンスDE゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

幸せのおすそ分けしていただきました☆
ので、コメ残させていただきます☆

投稿: KEEKO | 2006/12/23 14:48

>KEEKOちゃん♪

こんにちわん♪
こちらこそ、いつも可愛いトラバUP「あざ~っす!!!」
顔文字、ほんと上手ですよね~! 
KEEKOちゃんブログにも深い愛を感じてますよん☆

ハートの花火、ちょっと小さかったけどちゃんと撮れてHAPPY☆
お裾分け、もらってくれてありがとう!
私もあとで…必ず…やることありすぎて手が回らなくってゴメンナサイ。。
KEEKOちゃんブログもブックマークさせてもらってイイかな?

投稿: naoko | 2006/12/23 15:14

♡の花火、可愛い★
夢の・・・は寒くなかったですか??
風邪には気をつけてください!!

昨日は、結局車ではなく電車にしたのでエンディングが見れなくて残念でしたが。
でも、愛は届きました。

投稿: yuka | 2006/12/23 15:40

naokoさん
お返事ありがとうございます!
そうだったんですね~。納得です!
幕張ベイビーズじゃなかったら、なんだろう?って思ってね。

最近TV出演が多くなって、もう美和ちゃんのドキドキが画面から伝わってきてダメです。
感情移入が前より増したように思います。
TVでも幸せ感が伝わってきますね~~♪

来年のDWLに向けて期待に胸がふくらむばかりです!
naokoさんのブログ感性がすごい!また来ます☆

投稿: どれみ | 2006/12/23 16:47

>yukaちゃん♪

♡の花火、可愛いよね!それだけでも見に行きたくなっちゃう♪
いつも気遣いありがとうね。yukaちゃんも、年末に向けて、気をつけてね♪

エンディング見れなかったんだ~~。
まささんの衣裳の真実を聞きたかったんだけど、残念!
キャップは確認したけど、アクセがわからず。。


>どれみさん♪

いえいえ♪何で「MTV」なんだろう?って更にギモンは深まりますが(^_^;)
確かに、私もドリのテレビ出演が、「ステキ~!」じゃなくて「がんばって!」って、身内応援モードになってきました!イイのかな?
勝手に、身近に感じちゃってるんですよね~!ドリブログ効果!
DWLがホントに楽しみで、わっくわくは募るばかり☆
いっしょに楽しみましょうね!
いつでも遊びに来てくださいね~!待ってます♪

投稿: naoko | 2006/12/23 19:01

こんばんはww

またまた登場しちゃいましたww

顔文字は素材から引っ張ってきてます。
(かなり前に収集したのですがww)
もしならコピって使ってくだちゃいww

ブックマークとは?
よく分からないのですがどうぞです☆

じつは何気にPC詳しくないんですよぉ。。。

投稿: KEEKO | 2006/12/24 01:32

>KEEKOさん♪

おはようございます♪
顔文字、素材があっても、使いこなすのは「センス!」ですよ~
尊敬ヽ(^o^)丿
お言葉に甘えて、チャレンジはしてみちゃいます♪
ありがとう!

ブックマークは⇒の、ぽちっとしたら飛んでいけちゃうやつです。
入れさせていただきました~サンキュです☆
もっといっぱいお話ししたいな~~
♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/12/24 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13168206

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイム DE ありがとう☆☆☆:

« 遅ればせ~DE Mステ見ました☆ | トップページ | sumileTOKYOに行ってきましたVol.2 »