« 2006年最後の★KUDOKU★ | トップページ | 2006年最後にして最大の59でした☆☆☆ »

リアルタイム DE 紅白感想☆(随時更新Ver.)

えっと、覚え書き的に、つらつらと紅白見ながらメモってます。
メモなんで、読んでもらうクオリティには程遠く…
ご了承あれ(^_^;)
                      ☆  ★  ☆

始まりましたよ、紅白歌合戦!!!
こんなに、一瞬一瞬見逃さず!って見てるの初めてです…

なんか、オープニングの「なかよし」写真⇒ハートの演出、
まんま「今日だけは」のPVじゃないですか!?
久保監督、パクられちゃってますよぉ!!!(笑)。

ていうか♪
まささん、お帽子???
新境地??
マント?!?!
ホグワーツ魔法学校に転職されたのでしょうか?!
超驚愕です (@_@;)
美和ちゃんの衣裳はちょいジャパニーズ??
しょっぱなから、驚かされすぎて、ガッタガタROCKされてます(笑)。
(19:41現在)

そしていきなり、巻戻して見てます(笑)。
やっぱりまささん、ハーレム状態ですよね~~
ドリ、トチュウでADさんに指示出されて前に出ましたね!
ていうか♪
まささんの「ホグワーツ」衣裳も、振袖ちっくなんですね!!!
超ノリノリで踊っててカワイイ…あっ!そか、
昨日のリハでも踊っちゃったから、今朝のドリブログ書いてるとき
「THE LIVE!!!」のぶちきれダンス、思い出しちゃったのかな(^_^;)
まささん、どんどんセンターに寄っていってますね!
美和ちゃん、どんどん後ろに隠れていってますね!
セットの後ろはだめだめー!
「なかよし」の距離が離れていってます(笑)。
あっ、アクアタイムズ始まったから見ようっと♪
(20:00現在)

…ウルトラ兄弟の登場のとき、
まささんがどんな表情を見せたのかを知りたいなぁ(^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

「みんなのうた」懐かしいなぁ…
ある意味、私の音楽の原点かも♪
みんなそうなのかな?

今、父親に「何でBS-hiで見ないの?」って言われました。
えっ!?
知らないよぉぉぉ!!!早く言ってよぉ!!!
このテレビ、1ヶ月くらい前に買ったけど、父母の寝室なのでふだん見ないし…
ハイビジョン、超キレイっすね。。。
オープニングもコレで見たかった(泣)。
(20:30現在)。

荒川静香さんのネックレス、なんか見たことあります♪
背高いなぁ、ドレス似合うなぁ~~スッテキ☆
…真島さん?!  フジテレビ?!  大塚愛ちゃん、そのデコルテは…
そして今気付きました。
BS-hiだと、1秒くらい、放送が遅いんです。
ナゼ?!
リアルタイムで応援するには、普通のNHKにしなきゃダメ??
…夏川りみさん、弦楽器みたいな声ですね。すごいステキ☆☆☆
(20:55現在)
                      ☆  ★  ☆
BONNIE PINK 好き~☆
緊張してるね、とっても緊張してるね。
美和ちゃん大丈夫かな??応援してるからね!テレパシー送ってるからね!
美和ちゃんガンバレ!まささんガンバレ!!

さっきね、あぁ、今日「何度でも」が聴けるんだって思ったら
それだけで涙出てきちゃったんだ。

春も夏も秋も冬も、どうしても辛くて下向いちゃいそうなとき、
「何度でも」「空を読む」のコンボを、エンドレスリピートしてました。

私の「辛い」なんて、ぜんぜん甘くって、凹むなんて情けないくらいのコトだけど
それでも、どうしても、顔を突っ伏して、かがみ込んでしまいたくなる。
でも、膝を抱えてる場合じゃなくって、
歩き出さなければ、何も変わらないって思うから。

「何度でも」に、いつもいつでも、チカラを貰って。
「辛い」涙じゃなく、「キモチをまっすぐにする」涙を流して、
またまっすぐ前を向いて、空を仰いで、歩き出せたから。

「叫べ!!!」に、全力で、応えます。

あと1時間半くらいかな?
美和ちゃん、まささん、今、本気で立ち向かおうとしてくれていて、
本当にありがとう。
ドリでいてくれて、ありがとう。
(21:22現在。お蕎麦食べてきまぁす☆)

                      ☆  ★  ☆

まささん美和ちゃんは、お蕎麦食べたのかな?
楽屋前に、蕎麦屋台とか出てないのかしらん。
ホラ、TLR大阪のときみたく~♪

長瀬くん、やっぱうまいなぁ~。TOKIOスキ☆
中島みゆきさんの曲だったんですね、超納得!
そして「よいお年を」に弟くんと大笑い。ほしのあきに大失笑。
JOYFULはスキだけど、えええっ!!! 
TBS?!?!?!?ダイノジも?!
やばっ、寒くなってきた。。。

aikoがあっためてくれた♪ ありやとぉ☆
いつ聴いてもフシギな音の運び…
そして正直な中居くんのMCが、わりと好き。ボタンをいじくる手も、正直でよし。
(22:10現在)
                      ☆  ★  ☆

日テレだ\(◎o◎)/!
紅白は何で、アーティストの出身地が出るんでしょうか???
DJ OZMA… 他人事ながら、年明け人生ベテランの方からの
クレーム処理が心配です。 NHKさん、だいじょぶでしょうか。
そして職業柄、歌詞のルビ、とっても気になります。
どこまでふらないで、どこからふるんでしょうか。(22:25現在)

「PRIDE」懐かしい…中学の頃かなぁ?
ガラスでできた、でっかい鐘みたいなカンジの声。
でも、あの、布袋さんの方が目が行ってしまうんですが…。
徳永さんは、民族楽器なカンジ。長い、皮でできた弓で、長く長く弦を弾くような…

そしてあと7組で、ドリですね。
やばい、緊張してきたっ (>_<)
…やっぱり、DJ OZMAのクレームすごかったんですね…
即座の冷静なお詫びは、さすが!NHK看板アナウンサーさん。
 
                     
 ☆  ★  ☆

「千の風になって」
オリコンチャートで見てて、何か聞き覚えあるなと思っていたら
そう、だったんだぁ。そう、かぁ。
ひさびさに、テノールソロを聴きました。
声楽…正しい声…腹筋のチカラ。訓練の賜物。懐かしいなぁ。 
演歌もたまにこうやって正面から聴くと、やっぱスゴイ。

そうこうしてるうちに、寝室を追い出されて、サラウンドのTVに移動(^_^;)
カラダをゆさぶる、まささんのベース、聴けちゃうなっ♪♪♪
ドキドキを越えて、ワクワクしてきましたっ(^◇^)
次?次?!
きゃぁ~~~!!!

|

« 2006年最後の★KUDOKU★ | トップページ | 2006年最後にして最大の59でした☆☆☆ »

コメント

こんばんは、naokoちゃん!

リアルタイム DE 紅白感想、すっごいオモシロイ!
私もこんなに紅白歌合戦見るの、初めてだなぁ…

naokoちゃん、今年もありがとうぅぅ。
こうやってnaokoちゃんと知り合えた事に、
ウレシクッテ、なんだか幸せです。

なかなかコメント残すこと出来なかったりしちゃうけど…
来年も、どうぞ、今年以上にヨロシク!!

来年も今年みたいに、naokoちゃんに幸せがたくさん届きますように…
願ってます。

投稿: ドリっこ | 2006/12/31 21:12

>ドリっこさん♪

こんばんばーん☆
コメコメありがとう!こちらこそ、遊びに行けなくってごめんねぇ(>_<)
ドリっこさんと知り合えたのも、ドリのドリブログのおかげで、
そのことが、更に嬉しくって、感謝でいっぱいです。
トラバッカー、みんながんばって楽しんでるんだって思うからこそ
私も続けてこれたわけで♪
この出会いに大感謝☆
こちらこそ、来年も♪どうぞよろしく♪
ドリっこさんにも、みんなにも、HAPPYがたくさんたくさん舞い降りますように!!!

あっ!WATの前に、今ドリは出なかったよね?!
こんなブログを面白いって言ってくれてありがとう(^^ゞ

投稿: naoko | 2006/12/31 21:36

naokoちゃん さっすがー!リアルタイムDE紅白感想だなんて♪
2006年ドリボで出逢い、話してくれてありがとね。
naokoちゃんにはホントお世話になってばっかりで(^^ゞ
2007年もこんな私ですがどうか宜しくお願いしますね
そして2007年は又いっぱいいっぱいドリの話して盛りあがろうね♪
そしてそして逢おうよね!
逢いたいよ。

ココkekojiさんも来るよね?ちょっとメッセージ入れさせてね。
気付いてくれる事を願いつつ・・・
kekojiさんPCの調子が悪いのかある日突然ヤフーブログにコメントを残せなくなっちゃったの(;_;)
小さなkeikoの会楽しみにしてるよー(笑)
2007年もっといっぱいおしゃべりしようね。
で、逢おうよね!

もーホント皆と逢いたぁ~い!!

もうすぐドリだね。
明日は保育園行事があるから早く寝なきゃと思いつつ・・・ドリ見て寝るよー。素敵な夢が見れるかも☆彡

naokoちゃんホントアリガトねぇ~.:*:・'゜よいお年を~(^0^)/

投稿: keiko | 2006/12/31 23:06

私も59でしたよ。
お母さんにびっくりされました。

naokoさんに出会えてよかったです。
これからも「どうぞよろしく」です。

美和ちゃんのアレンジ・・・「もぉぉ。。。ぅぅぅ・・・」ってなっちゃいました。
正さんの優しい目・・・「ぅぅぅぅ・・・」って・・・

投稿: sin | 2006/12/31 23:54

>keikoちゃん♪

新年明けちゃいました♪
2007年もどうぞよろしくっ☆
お世話なんてしてませんよ~!
keikoちゃんとお話しできるようになって、とっても嬉しいですもん☆
逢いたいです!そして逢えます!
2007年は、すべて叶っちゃう年ですから☆

kekojiさんに、起きたらおメールしときますねん♪


>maokoちゃん♪

うんうん、泣いちゃったよね!
もう、ドリったらぁ!!!
そのチカラを、改めてがっつり実感しちゃった大晦日。
そしてもう、元日だね☆
maokoちゃんと出会えた2006年に続き
もっと深まる2007年を、楽しみにしてるよん(^O^)/

>sinちゃん♪

あたしもsinちゃんと出会えてよかったぁ☆
これからいろんなお話ししようねぇ(^◇^)
5・9、うちのママも隣の部屋で、してたよん♪
ほんと、2006年最後の最後に、ドリだったね~~!!!
幸せ☆
すごい初夢見れそうだっ♪

投稿: naoko | 2007/01/01 00:12

涙涙でしたー(T_T)
私もあの後ろにいたかった~☆
naokoちゃん、あけましておめでとう!!!
今年もよろしくねっ(^_-)-☆

投稿: あくあ | 2007/01/01 00:19

>あくあさん♪

あたしもあたしも!
59だったのももちろんだったんだけど、それ以前に
紅白のHPで「100人のコーラス」って見て、
「何で呼んでくれないの?!!?」って、ちょっとムクレてました(笑)。

こちらこそ、今年も♪どうぞよろしく♪
あくあさんと、リアルで笑い合える日を楽しみにしてます!

投稿: naoko | 2007/01/01 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13280669

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイム DE 紅白感想☆(随時更新Ver.):

« 2006年最後の★KUDOKU★ | トップページ | 2006年最後にして最大の59でした☆☆☆ »